リアルでごめんね

  • 21:22  ごわぁぁぁぁぁぁぁぁ見られないのかああああああああああああああああああああああ
  • 21:18  不思議発見見てたらギャオッが見られるの?ねぇねぇ。見られるのよね?ギャオッが…
  • 21:10  ば担担越しにあいばを見つめるタイプのば担?wRT: @kadmah_ars: 昨日はわたしやっぱりニノ担!!て再確認したけど、感想書いてたらやぱりば担なんじゃね?という疑惑が再浮上。
  • 21:09  PENTAX k-rでアラシック一眼レフが作れるお…!
  • 17:22  ヒェーってローマ字でどう書くんだろう…hye-か…なんかなぁ…
  • 17:21  いつぁまじかるそんそんそんそんにすればよかった<アドレス
  • 17:20  バカリボンワロタww RT: @kadmah_ars: あ、昨日、バカリボンつけてる人がやたらいたけどアレなんなの?邪魔だと思うんだけど・・・(さいわい私の席の周りにはいなかったけど)
  • 17:13  RT @stalemateA: 世界には想像もつかない奴らがいる。例えば「まいんちゃんはうんこなんてしない」という主張に対して「お前まいんちゃんのうんこ食べたくないの?」という反論を試みる者がいるほどには世界は想像を絶している。我々はこうした想像を絶する世界に生きなければ ...
  • 16:13  インク工房行きたいな…でも少なくとも2月まではない…
  • 16:11  ワタリガニ」がなかったらだいぶエロい RT: @o_umai_bot: ああっ!いや、んまい![ワタリガニ
  • 16:08  まごが見たくなってきたので今日は孫デーにすることにする 最後のほうは孫と言うよりタダ働きって感じで扱き使われていた印象が強いので最初のほうだけで…(お江戸とか始まっちゃうしね) とかいってるとしやがれを忘れそうだが今日のはまぁいいだろう…武田とか…ザキヤマとか…
  • 15:37  鼠色のCMはもういいので早く赤いのに変えてくださいチョコラのサイト担当の方…
  • 15:34  RT @kadmah_ars: 支援 RT @leaf_ars: ポロリ支援← RT @ironiniroiro: もしやポロリ… RT @heart00xoxolove: いま、一人ポツンしてるのに、凄いアクシデントあって、とんだ赤っ恥かいたせ!くそがき!
  • 15:33  ちくしょうおもわず噴いた… RT: @suretai_w: でんでんでんぐり返ってBye For Now/T-BOLAN #2ch
  • 15:32  あんなリストバンド宮が電車で座ってたら蝋人形だと思って疑わない自信がある…いるわけないあんなてんし 総武線にしかいない
  • 15:28  めっちゃびっくりしたし RT 「はやぶさ」回収の微粒子、正体は「ハッピーパウダーhttp://bit.ly/cFmVCx
  • 14:42  どんだけ〜がにのみやをdisっていますwwwwwwwwwなんて返すんだろうw
  • 14:41  @mahuyu 執事喫茶常連の貴女へ… つ 100人の執事: 100種類の執事ボイスが堪能できる!執事たちがお嬢様をお呼びします!3477 http://bit.ly/9oWMqJ  [in reply to mahuyu]
  • 14:40  RT @yuko1105: 【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【もう時間がありません。】【知らないでは済まない】【RT推奨 】【絶対拡散】月曜日のはなまるカフェのゲストは松岡修造
  • 13:47  しゃずな…RT: @showa_sp: ちぃこさんがわかった! QT @chiko_k: 土屋昌巳! QT @showa_sp: すみれセプテンバーラブじゃないのか QT @aori_k: しょちゅうです。天一にだって入ります。RT @yupin_: 一風堂…おんなひとりで
  • 13:46  白くまくんのCMが見たいんですけどいつになったら遭遇できますか…ギャオッが聞きたいだけなんだけど。ギャオッ
  • 13:33  あのあいぽん白化パーツ売ってるの17歳だったのか…すげぇな でもちょっと高いので諦めている
  • 13:03  RT @yahoo_shopping: 【RTでTポイント10万ポイントが当たる】土日の応募分はポイント倍増! Yahoo!ショッピングでTポイントが貯まる、使える http://tsite.jp/ty #tpoint #yshop
  • 11:55  やっぱ並びに行くのは始発だな…うむ…
  • 11:54  iPhoneで携帯サイト見る用のブラウザの名前がガラパブラウザってwwwワロタwwwwwwwwwwwwww
  • 11:51  海老フライにはしょうゆとかタルタルとか…ウスターソース関係はあましかけない
  • 11:40  RT @kanaru_187: 何という危険w RT @yappyJP: 【緊急拡散】【速報】【友達にも伝えて】秋葉原の路上で乱闘騒ぎが発生しています。巻き込まれないように気を付けてください。
  • 09:10  おや今日は混んでるのか…え?東京は3日やるんだっけ?
  • 02:10  抱かれるよりもー抱きたいま・じ・でー RT: @sally_ism: 抱かれたい、じゃなくてw RT @inran_hollywood: 二宮和也さんを抱きたいとひそかに思っている一般人は、さなえりーの。
  • 02:08  二宮和也さんを抱きたいとひそかに思っている一般人は、さなえりーの。
  • 02:07  RT @guriwo: QT @te_ri: QT @sally_ism: 匿名RT: 相葉雅紀さんを抱きたいと秘かに思っている有名人は、松本潤http://j.mp/b2vOzF ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
  • 02:00  @ninoai_s 私のPCがいつの間にか私の言語中枢と直結されたのかとw しかもメインのセブンティーンモデル、末ズのんのの表紙の佐藤ありさって子で今考えると贅沢な…それを放置していちゃいちゃわちゃわちゃする嵐w「もっと共演者に気を使わなきゃだめだよな俺ら」っていいよそのままでw  [in reply to ninoai_s]
  • 01:57  Mステスーパーライブの観覧ははがきだけなのかえ…面倒だからいいや
  • 01:55  「免許剥奪だろこれ…全然覚えてねぇや…覚えてる?覚えてねぇよなぁ!」
  • 01:53  この頃はまだキャスターじゃなかったのかしら…何かにつけて言葉遣いが荒いぞ翔さんww
  • 01:52  RT @ciliegioxxx: RT @ariaketaisuke: 拾うなんてひどいわ羞乳心
  • 01:51  @ninoai_s あっちょっと変換が不適切でしたフヒヒ 「立った」じゃなくて「たった」ですwwww  [in reply to ninoai_s]
  • 01:51  @ninoai_s 意味なく口を開けさせたらいれるものは立ったひとつです(キリッ メンバー曰く、気を使った松潤がたまに愛想を見せる以外はセブンティーンモデル完全放置でメンバーだけでわきゃわきゃ遊んでたらしいので、全編にわたってオカズですおw  [in reply to ninoai_s]
  • 01:40  @ninoai_s しかもあごおさえつけて意味なく口開かせてますw オカズすぎる…!  [in reply to ninoai_s]
  • 01:26  @ninoai_s アオゾラペダルのメイキングで見られますww じゃんけんに負けて仰向けに倒れこんだにのみやに馬乗りになる松潤みたいなw  [in reply to ninoai_s]
  • 01:20  風っこのレイプシーンを無限リピするかんたんなお仕事

Powered by twtr2src