リアルでごめんね

  • 23:52  リフレイン… RT: @o38_ktkr: 春風スニーカー RT @sym_o3o 君がいいんだ RT @akino_sss: 嵐さんのカップリングなら、いつまでも、が大好きです。
  • 23:32  初アジアコンのときは衣裳をすべて新調してくれなかったんだね…記念すべき初コンだったのに 今なら毎年新しい衣裳を作ってもらえるのにね
  • 23:10  放置されるくらいなら…w RT: @guriwo: 欲しがりだなw RT inran_hollywood: いいな いいな しょーにの、っていーいーなー つんでれにのみや へたれな翔さん きっついツッコミ 待ってるだろなー
  • 23:08  なんで座席たくさんあるのに自然に隣に行ったの二宮 なんで当たり前のように腕をあげて待ってて座った瞬間に肩に回したの翔さん っていうかハリウッド帰ってきてからひたすら磁石の蜜月だったわね…弾丸ツアーもハネムーンってかフヒヒ
  • 23:01  僕も萌えーよ しょにのに萌えよ でん でん でんぐりがえって 萌え 萌え 萌え
  • 23:01  いいな いいな しょーにの、っていーいーなー つんでれにのみや へたれな翔さん きっついツッコミ 待ってるだろなー
  • 22:59  けっこう激しくドンパチしてるやん…>カンコックの件
  • 22:56  ところでWINDOWS7では何も起こらなかったんだぜ…>電卓+p
  • 22:55  翔さんがコイツ俺んだぜって顔してこっちを見てます…(グギギ
  • 22:42  スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→電卓(Win)RT: @grey_saku: 電卓の起動の仕方がわからん・・・。RT @inran_hollywood: "ところでお前ら凄いことを教えてやるよ 電卓を起動してキーボードのpボタンを押してみろ"
  • 21:52  Oh... RT: @an_0904_kiss: デートの約束する=死亡フラグだったか・・・という事は、さとしが頑なににのちゃんの誘いを断るのもフラグ回避してるだけか
  • 21:33  @kadmah_ars 音声通話だけだったらそれでよかったと思います^^  [in reply to kadmah_ars]
  • 21:31  (再掲)つぎにあらしが帰るとき、「おめでとー」とかかる声に恥ずかしそうに会釈するピンクハット先輩…こころなしか赤面すらしていて、かわいいんだけど、ハットが…\(^o^)/
  • 21:31  (再掲)キャッチするとこに行こうと客席の前を通る天使。こういうときって声かけていいのかな?と逡巡する客。「がんばれー」と小声で呼び水を向けるディレクター(?)と、追ってかかった声援に応えてまさに天使の微笑みを客席に向ける天使。眼福すぎ。
  • 21:30  (再掲)はじまるまえにすでにビビっているシジマール先輩は、にのみやがせっかく「右が○○さんで左が●●さんだよ」と教えているのにそれどこではなく、「こえー」ばかり繰り返してました
  • 21:30  (再掲)翔さん、前は世田谷のシジマールっつってたのに、なんで港区にあらためたんだろうw
  • 21:30  2009年6月17日の番協レポを再掲したいと思います…なぜなら私がその回を今見てるから
  • 21:28  "高校のとき社会見学でタカトミ行って、最後の質問コーナーのところで「なんでコンボイの謎は難しいんですか!」て聞いたら「当時は発売延期なんて許されなかったからアレで出さざるを得なかった」と返された(実話)" http://tumblr.com/x6w21cj8f
  • 21:28  "ところでお前ら凄いことを教えてやるよ 電卓を起動してキーボードのpボタンを押してみろ" http://tumblr.com/x6w217s6w
  • 18:41  今日はすごい月だね〜 @ 名古屋空港 http://instagr.am/p/VsED/
  • 18:20  @kadmah_ars かかりますん  [in reply to kadmah_ars]
  • 18:20  RT @kadmah_ars: チンボールランナー・・・(って聞こえた)
  • 18:18  握手券つきとか生写真つき48種類とかに勝てるわけねーし そのあげく30枚セット1円とかでヤフオクでたたき売られるより もう1〜10位AKBに独占してもらって 嵐はそれ以下でいいんじゃないか AKB来年は頑張れ…毎月出せばできるだろ
  • 17:33  @okuzak あまぞんぬが嘘を言っていなければ…ですけども うん、J-net見たけどやっぱそうだった 初回にDVDつくようになったのもうちょっと後ですおね…  [in reply to okuzak]
  • 17:31  なるほどね…歌詞見て把握 RT: @utadahikaru: Keep Tryin'出した後、公務員の妻って人から「CD全部捨てた、もう二度と歌は聞きません」とのメールが来て「うわ、めっちゃ勘違いされてる」と思って、誤解を解きたくてラジオで色々話したの、懐かしいなぁ。でも歌詞って
  • 17:28  @okuzak FUTUREは初回みたいですお。通常はその他2曲とカラオケっぽいっす  [in reply to okuzak]
  • 17:14  雲マリオに関してはあいばのアテレコ「おまえくものれるのか?」とともに「わ!雲マリオだぁ!^^^^」もさいこうだと思うのですっていうかマリオはどれもほんとにね…もうね…あれなんだか目から汁が…;;;;
  • 17:01  @okuzak 玉虫色…またずいぶん難易度の高い色を…じゃあ青く見えたのももしかしたら気のせいじゃないかもしれない  [in reply to okuzak]
  • 17:00  きっと大丈夫か…
  • 17:00  春風スニーカーと一緒に入ってるんじゃなかったっけ(役立たず) RT: @okuzak: ひゅーちゃーがみつからない・・・もっとファイルちゃんと整理せなあかんか・・・あれなんのかっぷりんぐだったっけな
  • 16:32  @okuzak パンドラ先生を見る限りではなんかカマキリみたいな色をしていたw  [in reply to okuzak]
  • 15:41  RT @okuzak: RT @asahi_kokusai: 韓国メディアによると、韓国本土の西方、黄海にある韓国領の島の周辺に、北朝鮮側から発射されたとみられる砲弾が数十発着弾しました。一部は陸上に落ち、建物などに被害が出ているという情報もあります。韓国軍が対応射撃を行 ...
  • 15:40  @okuzak きっとライブが違うんだってことに…orz 水色っぽかった記憶があるんだけど気のせい?  [in reply to okuzak]
  • 15:39  SWEAR懐かしいなあ。ピエラー必須アイテムだった RT: ys1126: ブーツに対する質問があったので、今日の私服のは写真の感じっす。SWEARとCANNABISのコラボの商品です。色違いも、よく履いてます。 http://plixi.com/p/58615552
  • 15:31  <●><●>RT: @kadmah_ars: 嫁宮発動<●><●>
  • 15:31  @okuzak レスった…♪ゆめをありがとー やさしさをありーがーとー(うつろな目で)  [in reply to okuzak]
  • 15:29  これこないだ飲んだ^^ RT: @mayo_q: こ…これは… RT @kiwacco: なう!
  • 15:14  あとなんか罰ゲームで着てたサルの着ぐるみも好き…だってまるでロンパースみたいだったんですもの…つるつるのふとももとか犯罪でしょ…
  • 15:11  @kadmah_ars @ciliegioxxx うらやましい…!東海は普通にチャングムのなんとかってドラマです(ギリギリギリ  [in reply to kadmah_ars]
  • 15:10  すいませんやっと邪魔ものが去ってFTT(フリーダムツイッタータイム)に突入したもので…w>時間差
  • 15:08  @okuzak WAVEの衣装って…薄い漫画本のレポで「二宮がぴょんぴょん跳ぶたびに熱帯魚のしっぽがひらひらするみたいでかわゆすぎた」って書いてあってそれを信じてるんだけども…w 泡ネットスポンジ…ww  [in reply to okuzak]
  • 15:04  私、秘密の衣装がすき…(小声)
  • 15:03  RT @ciliegioxxx: 今年のこくりつのサマスプのときの衣装好き。かわいい
  • 15:01  あれは被るものじゃなくて頭に載せるものじゃないんですか?(まがお) RT: @showa_sp: しーっ QT @3104_39: 頭入ってない・・orz RT @ciliegioxxx: 自担の被り物の似合わなさorz
  • 15:00  にのみやのおでこの出し方は制限があるのよね…キャップで上げるのは問答無用でナシだ。異論は認めない…あいばーてんだーみたいに分けて出すのはアリ(俺調べ)まぁおでこより耳出しのほうがかわゆすよね…
  • 14:57  味噌タルタルはいんげんとエビとサツマイモとあえてサラダとしていただいた いつもどおり手順もなんとなくだしなにもかも目分量だが旨かった しかしさいしょ水から15分タイマーしたゆでたまごが普通に温泉卵だったのにはびっくりした…次からは30分にしよう
  • 14:56  ギョニソをななめにスライスして焦げるくらい焼いてケチャップまみれにして食うのがうますぎるんだよね〜
  • 14:52  RT @kogu_k: 説明してもわかって貰えないよね。RT @yupin_: リア充がどんだけえらいのかしらんがネト充の楽しさをしらんなんてかわいそうすぎる
  • 14:52  ちょっとCBC…なんで再放送やらないのよ…チャングムとかどうでもいいだろう…
  • 14:51  ちゃん再放送だと…?それはどこなの…東京ですか…
  • 14:50  RT @ciliegioxxx: RT @showa_sp: スキニージーンズを好きにーする
  • 13:37  RT @higantei_oka: 【拡散希望】「非実在青少年」を削除、再提出へ 都条例改正案 - ITmedia News http://bit.ly/cEoYUn 漫画・同人・アニメに関わってる人には特に読んでほしいので拡散お願いします…
  • 03:36  あいばも俺と弟以外いとこがみんな女なのって言ってたのか…ふぁぼられ見てて知りました(自分のついーとだっつの)いいにのあいすぎる!
  • 02:21  よし俺の嵐画像フォルダはこれくらいだな…日付ごとのは見るのがめんどいからあきらめる
  • 02:16  ちゅうする磁石をじっとりみつめるじゅんこ ジーザス!ジーザス!彼は友だち 恋の相談も受けちゃう なんて切ない恋の話♪
  • 02:09  @amnos725 してやったりですフヒヒw  [in reply to amnos725]
  • 02:02  みつめあうにのあい
  • 01:59  ちょっとまて この帽子 私物だろ ってことは勝手にオンしたのか?
  • 01:56  翔さんぜったい恋に落ちてるし
  • 01:54  翔さん…
  • 01:54  にのあいげっつ!
  • 01:52  えろさとし
  • 01:50  おおお UFOカメラマンとかまだやってるんだ…
  • 01:49  あれ?「初えむがーるのえろあいば なんでこれをメインで使わなかったか理解に苦しむし」が文字化け… RT: @inran_hollywood: ?????????????????????????????????????
  • 01:48  ?????????????????????????????????????
  • 01:47  同じ顔で「顔が怖い」とじゅんこをdisる大宮wwwwww
  • 01:45  不覚にもかわいいと思わされた翔さん…この時期の翔さんはちょいちょいかわいくて困惑した
  • 01:44  新婚さんいらっしゃ〜い
  • 01:43  BUKKAKEられたにのみや
  • 01:40  ゼクシィを見る大宮 やっぱそういうのは嫁のほうが熱心ね
  • 01:38  3連結…あいばは位置合わせ中
  • 01:37  磁石交際宣言
  • 01:36  にのあい夫妻に続いて末ズ夫妻…
  • 01:34  ピースあいばたん
  • 01:32  フラボーイあいばの腰
  • 01:31  すえず!すえず!!
  • 01:30  今のみくしのトップ画像これww
  • 01:29  夜の公園をランニングしてたら襲われたところ、ですよね?
  • 01:27  @soy_latte_ 今フォルダ見ながらやってるのでもうちょいいくかもしれません〜w  [in reply to soy_latte_]
  • 01:27  @ami_amix はっ…!脚の長さってそっちの脚か!ww3本目の脚wwwwww  [in reply to ami_amix]
  • 01:23  @bocchii_ ほんといい環境で育ってくれてよかったまじで…ママくりそつなぼくちゃんが女の園で育つとかホント奇跡のような確率…w  [in reply to bocchii_]
  • 01:17  RT @Woggieeee: www RT ハムスター速報 2ろぐ ? 体を鍛えすぎてキャプテン翼みたいになっちゃたんだけど http://hamusoku.com/archives/3784306.html
  • 01:16  @ami_amix 身長168cm、チン長20cm(●起時)みたいなw  [in reply to ami_amix]
  • 01:14  このギター少年 小学生だろ?
  • 01:12  このあいば ロン毛だしくびれてるし おなごにしかみえない
  • 01:11  @ami_amix (想像でもどうせ想像以上のことは発覚しないんだから全然真実です)(意味不明)(もうプロフィールに載せとくべき)  [in reply to ami_amix]
  • 01:08  くちびるつやつやしすぎなメイドちゃん
  • 01:07  @ami_amix @sally_ism 薄いのに大きいってなんか…曇りガラス越しっていうか…wwwwwwww  [in reply to sally_ism]
  • 01:05  かいがいしい妻(角刈りもどき)
  • 01:04  殿はあまりかわらない…RT: @toyoshin: 怖いよぉw RT @honeycomb_88: @toyoshin @koohzy 男子版
  • 01:03  @mkm0v0 えっ…!そういえば長沢某の件の時も2ちゃんの長沢某のスレで「俺の二宮君なのに」ってレスを見ましたねw しかしそんなエピソードをもとにさらに萌える腐女子もおりまする(三つ指ついてお辞儀)  [in reply to mkm0v0]
  • 01:01  @bocchii_ 女の子ですねわかりますw 内またで頬杖とかどんだけ(ハァハァ  [in reply to bocchii_]
  • 01:00  @ami_amix (でも実際薄いと思うんですよねぇ…まごで温泉入った時も丸めたタオルだけで隠ぺい出来てたし…)  [in reply to ami_amix]
  • 00:59  チャイナドレス、ひらり(AKB的な意味で)
  • 00:57  ちょこらボーリング宮キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
  • 00:56  ナイフみたいに尖ってたじゅんこなのにこんなぴったりくっつけるなんてと考えると目から汗が(出ません)見方は4人だけだからなのかねぃ…
  • 00:51  @ami_amix しょぼひげみや…ひげ枠とは別の魅力ですね!ひげやわきがあんな感じならもう一か所は…と考えている変態がここにいますが詳細については差し控えます…  [in reply to ami_amix]
  • 00:49  RT @toyoshin: 夢に出そうw RT @koohzy: よじれたwwww RT @honeycomb_88: なんて酷いコラージュと思ったけど、吹いてしまったw。
  • 00:48  ちんまり正座シリーズ…マグロ状態の翔さんもあるでよ
  • 00:44  エイトクラスタに捧ぐ一枚…ひなすばっていうんですかね?
  • 00:41  @ami_amix だいすきですか!ほんと私平常状態のじゅんこ<にのみやなんですけどひげ状態じゅんこ>にのみやなんです…!!  [in reply to ami_amix]
  • 00:38  ヤンキー座り翔さんとちんまり正座にのみや
  • 00:36  この漫画めちゃおもしろい!BLって言っていいのかこれ…まぁBLベースだけどひどいギャグだwwwwwwwwwwwまじ欲しいこの漫画wwwwwwwww http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20101122/p1
  • 00:33  @okuzak ないお!ビデオだったらそのままあげちゃうよw  [in reply to okuzak]
  • 00:32  TLで覚えたフレーズ。くぼむ。AZS。あともういっこなんだっけ…RT: @kadmah_ars: AZSって、あざーす?初めて見た・・・
  • 00:31  びでおは俺も見られないんだお…DVDをダビングする環境がないんだおw
  • 00:31  @okuzak びでおじゃないお、DVDだお…  [in reply to okuzak]
  • 00:30  ちょっと血が出るだけでエロさが違うな…(流血注意)
  • 00:29  私も歯磨き宣言かと…RT: @okuzak: ちがうwwwちがうよwwwRT @okapiusa: ちょーさんかとおもた。はーみがいてー、に空目したw RT @okuzak: はーみみがいてー
  • 00:28  @okuzak 多分ぜんぶありまっせ。貸し出しましょうかw ダビングする環境がないもんで…orz  [in reply to okuzak]
  • 00:27  私 ひげと前髪長いのが好き…なのでこのじゅんことけっこんしたい
  • 00:26  お受験戦隊はイエローがおにゃのこ、的な座り方
  • 00:24  けつ!うちまた!遠近感無視な大林さん!
  • 00:22  RT @ryo_skd: 恥っ殺技wwwwwwww  "男も必見!?笑撃すぎるBL漫画の世界 - 俺の邪悪なメモ" http://bit.ly/afwizW
  • 00:20  ロリ画像(赤いランドセルだから女の子よね)
  • 00:16  変態wwwコナwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwwww
  • 00:15  キャワワホスト
  • 00:14  「ばばあのちくびみてぇだな」翔さんお気に入りの悪魔コメント…じゅんこ以外笑いすぎ
  • 00:11  さとしとしょうちゃん 翔とさとしちゃん
  • 00:10  RT @okuzak: RT @hym12: 12月25日、クリスマスパーティーのお誘いを頂いたが「夕方解散」というリア充用の設定に私は涙が止まりません
  • 00:08  にのみやのしりをなでるあいば
  • 00:07  なぜか保存した画像をさらすスレ
  • 00:06  
  • 00:05  @kazuna_xri もちろんです^^まるいほっぺあたりとかおすすめの部位ですw  [in reply to kazuna_xri]
  • 00:04  男は珍しい棒と二つの玉を持っていますwRT: @twinklesnow_as: 思わず翻訳しましたwRT @inran_hollywood: Jack has a bat and two ballsを思い出したなりRT: @twinklesnow_as: にののぼーるになりたい
  • 00:04  さっきから日立なんてちっとも流れないぞ…天然ばっかりやんけこれが地域格差かコルrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrァ
  • 00:01  @toyoshin 昔そんなことを言ってましたね。オッパイも大きいから水着映えするとか…w  [in reply to toyoshin]
  • 00:00  氷の刃のようだったさとし…gkbr

Powered by twtr2src