リアルでごめんね

  • 23:59  さとし さとし さとし さとし さとし おめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
  • 23:58  さとし さとし さとし さとし
  • 23:57  さとし さとし さとし さとし (ライブ前の嵐コール的な意味で)
  • 23:56  @bananafish7 ぶるーたすからあいぽんアプリで文字消しますた^^  [in reply to bananafish7]
  • 23:54  これも好きな泣き宮
  • 23:45  私の好きな泣き宮…
  • 23:41  サトシーサトシーサトシわろた
  • 23:30  この人昔水沼くんと柱谷くんってラジオやってなかったっけ その前が瀬戸朝香だった えーもう息子がユースに出るような年なんだ
  • 23:28  さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし
  • 23:24  ノシRT: @o38_ktkr: ノ RT @askhrkm ノシ RT @crir830: ノシ RT @0831kamemama: ノシRT ノ RT ノ RT @shtichis: 【ゆるぼ】Twitter始めてどれくらい?半年以内→ノ 半年以上→ノシ…
  • 23:22  死刑反対論者って自分が被害者と同じ目にあった時or家族が同じ目にあった時も許せるのかしら 心が広いことで
  • 23:19  ノRT: @o38_ktkr: ノ RT @yagros3229 ノ RT @ayaka_S_1994: ノ RT @check7777: 自転車の事チャリって言う人 ノ
  • 23:19  【ぼやき】これだから…俺のフォロワーは…ダメなんだよ… http://shindanmaker.com/46954
  • 23:18  140文字でさとしを叫ぶ…
  • 23:18  さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし さとし
  • 23:16  RT @kankanp: 久々のRTがそれか!RT @jin_apa: @kankanp 第三弾も決まったようですね。 確かタイトルは 「スピーカー、BOSE買う」 だったかな?
  • 23:16  振ーり向けばーいつもーそこにーきーみがいたー RT: @lov2storm_bot: N「オレはあんま自分に興味がなかったから…いつもみんなのこと見てた。」
  • 23:12  誰が誰だかわからないTLの中でもおくちゃむが一番の進化を見せている…
  • 23:12  マサキバースデーは二宮にとっては国民の祭日wに等しいので私もちゃんとアイコン準備しますお…
  • 23:08  RT @kazuna_xri: 爆笑 RT 妹から送られてきた。これがほんとの勝負下?... on Twitpic http://tr.twipple.jp/gazou/2010/11/25/22/50.html #twitr
  • 23:07  今日もお湯ためて入っちゃおうかしら でもそんな寒くない…(暑がり)
  • 23:02  Support arashi satoshi birthday, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/dE9Ioe
  • 23:02  Support #misojisatoshi, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/eJ53gD
  • 22:56  RT @hoh_: ふいたRT @ns42_cz: ふいた RT @3104_tmk: 江沢民RT @chachamio: こうたくみんか
  • 22:51  え。違うの?w RT: @ninoai_s: あれ水着なんですかwww RT @inran_hollywood シカはベージュで水着は白だった気がするんだけど…どうだろう…黄色だったかな
  • 22:47  わ!白だ!
  • 22:46  シカはベージュで水着は白だった気がするんだけど…どうだろう…黄色だったかな
  • 22:43  大宮の衣裳の色が逆なのはきっとにのみやが勝手にとって先にきちゃうんだと思いますノシ それをしょうがねぇなぁ…って感じで笑ってるんださとしは
  • 22:39  国旗に別バージョンを提案wwww
  • 22:36  RT @mog_2: さとし!RT @buzztter: http://buzztter.com/ja 朝田, 医龍, 倉木麻衣, GT5, #iryu3, アジア大会, ブラタモリ, さとし, 金メダル, クリスマス
  • 22:36  小牧線ならピンクだったって覚えてるぜ?
  • 22:36  東京メトロって紺色だっけ?地下鉄が通ってるような都会滅多にいかねーからしらねぇよ…
  • 22:35  かなりどうかしてる
  • 15:50  It is not HIP HOP, and ..HIP not mimicked easily.. POP that five people play. @エキサイト翻訳RT: @okuzak: おれ英語担当じゃねえもん。あずなーにゃーw RT @inran_hollywood
  • 15:46  「5人が奏でるのはHIP HOPじゃなく、真似し難い様なHIPなPOPです」って付け加えてくださいw RT: @okuzak: Arashi is a Japanese idol group and HIP HOP da hi bi da hi bi to da HIP na
  • 15:39  @okuzak たれ耳がオレンジにされてませんでした?w  [in reply to okuzak]
  • 15:38  二宮はピアノだけじゃなくドラムもベースもギターもできるよってこの>>1に教えてやりたい きっと彼の中で神に格上げされるだろう…
  • 15:36  @okuzak その部分だけ英訳しといたw⇒ HIP HOP da hi bi da hi bi to da HIP na POP STAR  [in reply to okuzak]
  • 15:34  @okuzak かっこよすぎて犬には似合わなかった気が…カラーひよこの犬版みたいなんですものw  [in reply to okuzak]
  • 15:32  ヒント:巧い奴が歌うRT: @okuzak: ほんとだ・・あれちょっと詰め甘いのに・・・・RT @babygame: にのみあ先生の「虹」が入ってる… RT @2ch_news: うまい奴がカラオケで歌うとガチで感動する歌あげてくれ http://bit.ly/gHDFLM
  • 15:31  クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまりだってにのみやがアピールしてるでしょ RT: @dondake_bot: クリスマスまで1ヶ月切ったけど、まさか何も予定ないなんて言わないでしょ〜ね?
  • 15:29  My Tweet Lovers: @okuzak @kadmah_ars @harahetter_ @inran_hollywood @soy_latte_ @basilisab @jisyakuman See yours @ http://bit.ly/94tJkC
  • 15:23  嵐は日本のアイドルグループでひっほっだひびっとぅひびとぅだひっぷなぽっぷすたーです RT: @okuzak: あらしのかんけつでおもしろくてまとをえた紹介文・・・
  • 15:14  そういえば、月ジョンのヤマンバマサキィとじゅんこの見分けがつかなかった件…さすがモデルズ 双子のようだ そして二宮は全力で推せない
  • 11:16  RT @penguin_man: みなぎるちんこ!ほとばしる精子!性欲戦隊オナニーレンジャー!!
  • 11:16  @kadmah_ars 見たのですかw あのぐりんぐりんとずっこんばっこんは神の腰つきだと思っています(会社より愛をこめて)  [in reply to kadmah_ars]
  • 11:14  新型エネループプレゼントに応募!Wチャンスで欲しいアプリはiTextureです!http://bit.ly/fNvThe
  • 10:44  @kadmah_ars あっまちがえたこっちこっち つ

r:gray;font-size:small;">  [in reply to kadmah_ars]

  • 10:26  ガイジソさんにとってはラッシュアワーの電車も観光ポイントなんだろうか…www
  • 10:24  心の中で「うぃーあー」の合の手を入れるなど RT: @suzucarrot: ※12時を少し過ぎるころ。   (*‘◇‘ )<〜♪| ε*´◇`*э(zzz・・・)
  • 10:18  少恩は何度見てもごうなきポイントがあるので普段は見られない…翌日が休みって時じゃないと無理だ
  • 10:18  あんま書くなって言われたってwRT: @kadmah_ars: まじすかそれ・・・ RT @inran_hollywood: サイゾー先生さとしの誕生日サプライズもいいがもっとあるでしょ 奈良さんがマジキチヲタに突撃されてついーと制限せざるを得なくなったってさ
  • 10:05  @tomovoice 電車が派手に止まってたみたいなんだけど…  [in reply to tomovoice]
  • 10:03  サイゾー先生さとしの誕生日サプライズもいいがもっとあるでしょ 奈良さんがマジキチヲタに突撃されてついーと制限せざるを得なくなったってさ
  • 09:41  RT @mtdrk: 麻生総理時代に「一日も休むな」と言ってた奴の言い訳がこれかよ RT @daitojimari: アホでしょ、戦争やテロを起こすなら休日にと言っているのも同義 ■【北砲撃】菅総理「休日で集まるのが遅れた」 http://bit.ly/fQvTIy
  • 09:41  どうしたのだね 都内が大変なことになってそうだが
  • 09:37  もしかしたらTimeコンのDVD見たことあるかもしれないと今更… MCだけは見るはずなんだよな。なんか当時平成にMC削られたって思った記憶がある…ファイナルの横アリ取られたあげくこれかよって
  • 01:57  (分からんかったらその時点で聞けばいいんだけどさ…夏だったからつい…)
  • 01:57  っていうかどこをどうしたらお湯が出るとか出ないとかって教えてくれない不動産やってどうなの?
  • 01:56  やっぱ髪の毛もお湯のシャワーのほうがまとまる気がするな…リンスが効いてる気がするっていうか
  • 01:44  ツカサのウィークリーマンション♪って関東ローカルなんだ…
  • 01:43  そうそうそう!だいなみっくだいくまあー!!!!!だったなつかしいなつかしい
  • 01:42  完璧なんてなーい きゃわ きゃわ
  • 01:37  で、大島優子のボインが揺れていた(脳内で)
  • 01:36  関係ないけど今日はなぜかずっと頭の中をポニーテールとシュシュが回ってて参ったぜ…
  • 01:34  ダイクマァー!ってやつ?
  • 01:32  だいくまってなんぞ…聞いたことあるようなないような 私が今知ってる大熊はきっと違うからな
  • 01:30  ぜろじろうってばけらったですか…w
  • 01:27  すてきなさむしんぐ♪ ってなんだっけ サトームセン♪か
  • 01:25  おーきなものからちーさなものまで
  • 01:24  二人合わせてヤンマーだー♪
  • 01:23  そういえば、新宿西口駅の前♪とか、いしまるーいしまるー♪が全国区じゃないと知って驚いたけどよく考えたら当然だな…
  • 01:21  かすてらってなんだ 三時のおやつは文明堂か は・と・や・に・決めた♪
  • 01:20  やっぱ風呂はお湯に限るよね 水風呂生活は慣れたつもりだったがやぱしきつかった…
  • 01:19  ダッツのソルティーバタービスケットうまかったですが、そのあとの麦茶のほうがうまかった 次はペットボトルの水持って入ろう…途中で意識が遠のいたわ
  • 01:18  スカート具合が相葉の衣裳に似ている…さすがば担とっぷだけあるこすぷれいですね っていうか裾つまんでるかわゆしかわゆし
  • 00:11  あちぃ…あいすくう

Powered by twtr2src