2020年7月5日(日)のツイート

ツイート

お気に入り

  • ちょのまま @guts_ok_farm
    私は読んだ本を人に語りません。男と女の脳は絶対的に違うので、男の読書術「具現化!アウトプット!」をそのまま実行しても実は何も身に付いてない。女の読書は「黙る。黙々とノートに書き写して、何故そこが気になったのか掘り下げて自分と向き合い、ストンと落ちて自分の糧になるまでは黙る」んです
    09:09

  • グミ太郎 @gumitaro101
    『そのゲーム会社らしさ』というものを考える(異論はどんどん) セガ『ふざける時も全力で』 ファルコム『BGMは大事』 フロム『良く来たな。死んでもらおう』
    11:41

  • もると[emoji:1C5] @m_is__l
    石石は百合ホモ(私の概念)
    20:00

  • chiba @chibannfgo
    選挙、誰に入れたとか言いませんけど。あの蠱毒みたいな候補者から選ぶのすげえ悩みましたからね・・・(どの候補者も“ちょっとこの点が・・・”ってのがありまして)
    20:14

  • もると[emoji:1C5] @m_is__l
    今日自分に正直だからたくさん呟くんだけど詐欺に騙されてゲイビ撮影強制される丸が見たい。アナルにバイブぶっこまれる丸が見たい🥺
    20:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
109176(+55) 4488(+5) 1087(+5) 194(0)