2020年8月28日(金)のツイート

ツイート

  • ちらいむ @chilime
    ねこまさむね本丸の育成スピードがすごい…この審神者、戦上手だ…。 https://twitter.com/nekomasamunecom/status/1298977167292784644
    00:04

  • さめおか@クーラーは偉大 @hohojiro9
    集め終わった花火玉どうやって本丸へ持ち帰ってるんだろうと疑問に思ってたけど脳内で山鳥毛のお頭がデコトラ飛ばしてきたから解決した
    00:17

  • Y @y_psychologist
    民間療法の被害にあった方、その家族はどんどん訴えて下さい。泣き寝入りしないで下さい。「私が信じてしまったから悪かった」なんて思わないで下さい。唆した人間に責任を取らせることができることが証明されました。 悪いのは騙されて信じてしま… https://twitter.com/i/web/status/1298456278130233344
    06:55

  • 黒羽麻璃央 @m_kuroba
    国盗りはまたの機会に。 お届けできず申し訳ありません。。。 https://twitter.com/rurokenstage/status/1299149829382180864
    13:21

  • 残業する真実 @tarmongrel
    仕事もカジュアル勢とガチ勢で分けてマッチングしないようにしてほしい
    13:24

  • いばら @18raaa
    今日の血液型占いは〜...ごめんなさ〜い‼️[emoji:B5B]‍♀️今日の運勢最下位は昼休みに電話してきた御社です‼️‍♀️お昼時に失礼しました?本当に失礼だよ。獣のごとき倫理観はいつかお前の命を奪うでしょう🥺ラッキーアイテムは倒産です☘️
    13:24

  • ゅきゃま。 @yukiyama0721
    ちょっと前に変な鍵垢から粘着みたいなことされてたんだけど、コックカワサキマイクロビキニ部とFallGuysのふたなりレズセックス絵をRTしまくったらいつの間にか消え去ったしこの2つには除霊効果があると思っていいですよ
    13:24

  • 加州くんの頭を撫でるマウスポインタ @0117_cel
    ananだったかな…インタビューで演者さんが「膝丸は兄者が名前を呼んでくれないと嘆くけど、本人も兄者の名前呼んでないんだからしょうがない」って言っててそれそれそれそれそれほんまそれってなった記憶
    13:24

  • 佐々木喜英 @yoshihidesasaki
    舞台『刀剣乱舞大坂冬の陣 出演情報が解禁になりました! 久々の出陣。 虚伝から数えると4年ぶり…? 今から公演がとても楽しみです! よろしくお願いいたします! 宗三左文字役 佐々木喜英 https://twitter.com/yoshihidesasaki/status/1299181345613074433/photo/1
    13:27

  • † 🆂[emoji:50B]🅽[emoji:50B]🅴🅻🅸🅽[emoji:50E] † @shumei_to_araba
    私が佐々木左文字を見たのはつい最近だけど(一挙配信)本人からしたら4年前なのか…>RT
    13:28

  • kaito2198 @kaito2198
    日本医師会 COVID-19有識者会議による、台湾のコロナウイルス対策の紹介。ここまで詳しい整理は台湾でも見たことがなく、まさに決定版ともいうべき力作です。日本語で書かれているので、日本の皆さんはお時間があればぜひ読んでみてくださ… https://twitter.com/i/web/status/1298554929016053761
    13:29

  • 刀鍛冶 安藤広康 @AndoYusuke819
    備前長船刀剣博物館刀剣の里』内にある『ふれあい物産館』が本気になる様です。岡山名産高級シャインマスカットの食べきりサイズを格安販売や岡山名産品やグッズ等を刀剣女子さんに食べてもらいたいとの事で山鳥毛の展示に併せて販売するそうです… https://twitter.com/i/web/status/1299117551885012992
    13:29

  • @tachibana_on
    刀ステからのあまりの情報量に脳が追いつかない(キャスト発表しただけ) ・安心信頼の長谷部 ・ばみとずおが同じ舞台に立つという激エモ展開 ・夏と冬でばみのキャストが違う→ついにキャス変の意味合いにも触れるか…? ・宗三さんと薬研ニキが久々の登場 ・数珠丸さんと加州参戦!!!!
    13:34

  • てんげるまん[emoji:005]tengelmam @fcbliebe1900
    子供の時エヴァ見た時は、冷蔵庫の中をビール一杯にしてるミサトさんを「29歳でこれは駄目な大人代表だなあ」と思って見てたが、大人になって改めて見直すと、発泡酒じゃないビールと日本酒は獺祭を飲んでて「違う。ちゃんとした立派な社会人だ」… https://twitter.com/i/web/status/1298656090612064256
    13:36

  • ともる @tmr_yh
    暇な都民池袋プリンスホテル泊まろうよ 5940円払って5000円のクーポンもらえるよ https://twitter.com/tmr_yh/status/1298915735956201472/photo/1
    13:41

  • みゆ @51meyou244
    ばみは夏と冬でキャス変すんのか。 三日月がいない本丸のばみちゃんはいつも北川くんで、三日月がいる本丸のばみちゃんはいつもみつやverなの、何か意味ありそうでゾワゾワするぜ。
    13:47

  • 日報さん @nippou_
    一眼レフカメラが欲しいと思っている世代別人口調査で「10代後半〜20代女性」が全世代を抑えてトップに君臨してるというデータが出て、全国新聞総合調査がこのニーズの出所が分からないと混乱しておられる。誰か教えてあげな…多分それはコスプレだって…
    13:47

  • 今川宇宙 @uchu_imagawa
    コンビニで小銭がなくて「すみません千円で」って言おうとしたら「すみま千円」って言っちゃって恥ずかしかったので足早に退店したら入口付近に落ちてた死にかけのセミを刺激してしまってビビって叫んだ
    13:47

  • 刀剣乱舞攻略速報 ※非公式サイトです @toukenkouryaku
    そうか、加州の特命調査と絡む可能性あるってことよな
    13:51

  • セツ@PCは死んだ(ニーチェ) @caprice2298
    刀剣乱舞の良いところはメディアミックスでいろんなとこから次々畳み掛けるように情報が出るので「夏まで生きよう」「冬まで生きねば」「来年まで」と延命措置がはかられて長生きできてるとこです
    13:52

  • わたばやしゆか @Wata_Bo_shy
    なおみさんがボイコットの意志を、抗議表現を一転させたかのようなミスリードさせられる見出しで良くないと思います。書き方変えてください。 大会運営側がなおみさんのボイコットに賛同したからなおみさんは出場することにしたのです。むしろ一… https://twitter.com/i/web/status/1299055737528676352
    13:53

  • mold @lautream
    「一転して」とは何だよ。大会側が大坂なおみのボイコット表明を承認してすべての試合を延長すると決めたから、大坂はボイコット表明の意味があったと納得して出場することにしたんだろ。悪意ある報道だな。 https://twitter.com/nhk_news/status/1299052316574638080
    13:53

  • d a y o @dztp
    大坂なおみにスポンサーに対して不誠実だとか言ってるやつ、マジでアホだよな。大坂なおみのコンシャスなイメージも含めて彼女を起用してるに決まってるじゃん。もしそうでなくとも、これを機に「当社は差別を許しません。彼女のボイコットに賛同します」って言ったら、ものすごい広告になるって。
    13:53

  • ロバート キャンベル @rcampbelltokyo
    「私がプレーをしないことで何かが起きるとは思いませんが、白人が大多数のスポーツの中で会話を始めることができれば、正しい方向へ進む一歩になるのではないかと思っています」 全米テニス協会は先程、大坂選手が欠場する日の全試合を「人種的… https://twitter.com/i/web/status/1298962761133645825
    13:55

  • おばけ3号 @ghost03type
    うちの部長がハイスペ洗濯機を買ったことについて、周りのバカなオッサンに「随分豪華な奥様へのプレゼントですな」って言われた瞬間、「いえ、家庭全体の家事軽減を目的に買った物ですから、妻へのプレゼントになり得ません。妻へのプレゼントはまた別で用意します」って即答したのイケメン過ぎない?
    17:04

  • ふじさき @APP_TABERO
    これ刀ステで加州清光の特命調査来そうな気がする...思い出して...悲伝の終盤...円環が山姥切国広に見せようとした記憶の中に...新撰組一番隊隊長沖田総司...出てる...坂本龍馬もあそこで出てから維伝に出たし...ありえる...
    17:04

  • 祭[emoji:012]zeal @matsulism
    突然報じられた総理辞任。次期総理に選ばれたのは……ええっ!? 私!? わけもわからず入閣してみたら、閣僚はひと癖もふた癖もあるイケメン揃い! 「僕が防衛したいのは国じゃない、君だけだ」「俺以外にキスするの禁止法案……可決」 も~!! これから私、一体どうなっちゃうの~~!!??
    17:35

  • あき/あんね🥞 @Hitsuji_ya_doll
    何でも超特価でおなじみ文具のコンパスATC店、刀剣乱舞ボールペンやミニ手紙セット(激安)の在庫は、8月28日(金)12:00現在でこのくらいでした。 大阪本丸博に行く方、ぜひお迎えしてあげて下さい。本丸博やっているビルではなく、… https://twitter.com/i/web/status/1299240411257470981
    17:35

  • ほんにゃく仮面 @sukimaweb
    大阪なおみ選手の発言に絡んで「え、日本人じゃなくて黒人なの?」「日本人と言ったり黒人と言ったり忙しいな」みたいなツイートがちらほらあるんだけど、黒人の日本人というのは別になにも矛盾していないよね。黒人て、別に国籍じゃないもの。
    17:36

  • CDB @C4Dbeginner
    大坂なおみ選手が抗議で棄権したからプロじゃないって言ってる人のプロの定義は要するに「あいつはサラリーマンじゃない」くらいの意味なので聞く必要がない。「この仕事は受ける、この仕事はたとえ金になってもこの場では受けない」という判断を他人の命令ではなく自分自身で決めるのがプロ。
    17:38

  • じんぐる @xin9le
    メルペイが「リボ払い」とは決して言わないリボ払いが始まったっぽい。 悪魔の契約を始めようとしてる感ある。 https://twitter.com/xin9le/status/1298179728185073664/photo/1
    20:02

  • サブウェイ @subwayjp
    [emoji:510][emoji:510][emoji:510][emoji:510]   新   商   品   ピ   ザ   サ   ブ      当   た   る [emoji:510][emoji:510][emoji:510][emoji:510] 1000名に無料クーポンプレゼント[emoji:327] #ピザサブ発売記念 キャンペーン はずれでも割引クーポンもらえる[emoji:B04] 【応募方法… https://twitter.com/i/web/status/1299119504878784512
    20:03

  • 篠原かをり @koyomi54334
    父が安倍首相と同じく潰瘍性大腸炎なのですが、悪化して入院した時に格闘技で鍛えていた身体が痛ましいほど細くなって、本当にしんどそうだったのを見ていたので病気を揶揄したり、冗談でも喜んで見せるような人が私の目に入らなければいいなと思う
    22:23

  • aretaeus @aretaeus2
    指定難病の方が長年総理大臣をやったのは、医療のレベルが高く、病気による職業選択の制限や差別もなかったということで素晴らしい以外に言葉はない。
    22:25

  • なちゅ。 @itacchiku
    うちの旦那は文章を読むのにすごく時間がかかる人で、小説なんて読まないし読んでも理解がしんどいし、面白さがわからないというんですよ。でも最近ラジオで小説の朗読をたまたま聞いて「話の意味がわかった!」「視覚だと理解できない文章も聴覚からなら理解できた!」って嬉しそうに言いに来た。
    22:25

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
111608(+37) 4575(+1) 1256(+2) 200(0)