2020年9月6日(日)のツイート

ツイート

  • エンタステージ @enterstage_jp
    【出演者】 荒牧慶彦植田圭輔碓井将大北村諒木戸邑弥小林亮太鈴木勝大鈴木裕樹染谷俊之、田中亨、辻本祐樹、納谷健、細貝圭前山剛久、松井勇歩、三津谷亮 ※各回2人一組が出演 ※『Equal-イコール-』は韓国で現地キ… https://twitter.com/i/web/status/1302170858308251650
    00:25

  • てけ @taka_koro
    私「その直後に登場した三日月が、『我らはもはや、ただのモノではない』って言うのよ」 友「あーーーそういう感じか!!無限にできるね!!」 私「でしょ!!?!!?!?」 一声呼びっていうのは、柳田民俗学にある”もののけは言葉を繰り返す言葉ができない”っていう民間伝承の話です。
    13:15

  • ロココ🌖 @lococo_tolove
    Gにキャーキャー騒いでる乱ちゃん達の会話(「お前瞬殺できるだろ」「可愛げを演出してるの!かっこいいだけじゃ主さんに飽きられちゃうかもしれないでしょ?」)を聞いて可愛げを習得してみようとした青江が、幽霊が現れたとき「砌丸、僕怖いな♡… https://twitter.com/i/web/status/1302444721118175232
    13:15

  • マチ @machinohi
    アーティスト側には違って聞こえてしまうかもしれないが、過去作やライブが良かった、というのは、今が駄目だとか、過去が良かった、戻って欲しいというのではなく、その時に貰った幸せな気持ちは、その後もずっと光となり自分の中には残っていて、輝きを失わずにいるという意味です。
    13:15

  • ryoaso @ryoaso2
    【悲報】娘氏、台風が接近している中『三匹の子ぶた』を読んでしまい、木造の我が家からレンガ造りの家に引っ越すと大泣き中。
    13:16

  • SPICA🧷 @ncchu_1018
    明石市すげえなまじで… 子供が1歳までおむつを無料で保健師さんが家に届けてくれる制度すごいよね 母親が出産1年以内に亡くなる原因で一番多いのが自死で、産後うつの影響が大きいと言われている中母親を1人にしないようにお金使う行政素晴らしいわ    こういうのを「公助」というのでは。
    13:17

  • 丘山晴己 / HARUKI KIYAMA @HARUKES
    ぐもーにん今日は台風さんが日本列島にきます[emoji:33A]皆さん気をつけてくださいね‼️関東も天気やばそうですが、心はバリバリの晴れで☀️[emoji:B60]素敵な日曜日をすごしましょー❤️[emoji:B0F]そろそろあったかいホットチョコのみたくなるううう❤️❤️❤️❤️❤️らぶゆううううう
    13:17

  • 太田基裕 motohiro ota @motohiro0119
    低気圧だからかなぁ 今日は不安がよぎる瞬間が 多い 深呼吸、深呼吸 地に足をつけて 目を閉じて ゆっくり感じる
    13:17

  • リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ @ore825
    このソルティってクッキー、しっとりとしててバター風味が最高にバニラアイスに合うんですが これを三枚ほどバニラアイスに混ぜて塩をひとつまみすると高級アイス越えます! シーソルトクッキー&クリームって感じ ホロッと崩れるクッキー… https://twitter.com/i/web/status/1302442264761835522
    13:18

  • さめおか@クーラーは偉大 @hohojiro9
    戦は余裕だけど虫の攻撃に対しては非常に脆い長義さんと南泉さんと小夜隊長がわいわいする本を今月出します。 https://twitter.com/hohojiro9/status/1302256297178357763/photo/1
    13:18

  • 華酉 @hanautafunfun
    我々道民には、本質的に理解できない夏の怪談があって、まず「深夜にコンビニに行った時に~」だが、夜に外に出ると凍死する。次に畑に居るくねくねだが、草原に居る白いくねくねしたやつは、羊
    13:19

  • 山本貴嗣 @atsuji_yamamoto
    「誰からも嫌われないようにする」ということのバカバカしさに関しては、友人のミヤ王氏が学生時代に言った 「敵のいないやつには味方もいないよ」  という言葉を思い出します。名言だと思います。歴史上の偉人聖人も必ずアンチがいっぱいいます。
    13:20

  • フィンカ @fkgwfkgw
    教師×教え子や叔父×甥だと「未成年とセックスするな!地獄に落ちろ!!」と憤死しそうになるのに、教え子×教師や、甥×叔父だと許してしまう自分のこのガバガバの倫理観とどう向き合っていけばいいのかわからない
    13:20

  • † 🆂[emoji:50B]🅽[emoji:50B]🅴🅻🅸🅽[emoji:50E] † @shumei_to_araba
    巴ちゃんとせんごちゃんの中の人のツイが対照的すぎて…
    13:22

  • 白樺香澄@「意味が分かると怖い話」連載よろしくね @kasumishirakaba
    えっちなVR動画のキスシーンで女性の息の温かさを感じたり、ASMR音声で本当に耳を舐められてるように感じる錯覚は、五感が相互に補完する「クロスモーダル現象」で説明できるらしいんですが、「過去の体験のフィードバックなので童貞は感じない」という無慈悲な記事を見つけて泣いてます。
    13:24

  • 市川芯子 @sinko_ickw
    史実の竹中半兵衛は甲冑つけたまま山の上から戦場を見下しながら死んだらしいけど、もし竹中半兵衛が同人作家だったら壁サーの机の向こうから開場前のイベントホールを眺めながら死ぬのかな?それとも入稿ボタンが押されたPCの前で死ぬのかな?
    13:31

  • † 🆂[emoji:50B]🅽[emoji:50B]🅴🅻🅸🅽[emoji:50E] † @shumei_to_araba
    戦場を眺めながらってことは、やっぱ会場には行きたいものだよなあ>RT
    13:32

  • MoMonga@原稿中 @MoMonga189
    虚無 https://twitter.com/MoMonga189/status/1302161898842939392/photo/1
    13:33

  • 生井宏樹(Hiroki Namai) @Palledo_namai
    僕はね、キックボクシングを勧めるのはエゴだと思ってたんだ。おじいちゃんに必要なのは足腰。パンチは必要ないからね。けど昨日。おじいちゃんの方から「肩甲骨を動かしたい」と言ってきた。そういうことなら、あるよ。良い運動が。というわけで最… https://twitter.com/i/web/status/1301855015607312385
    13:51

  • 碧也ぴんく @pinkjyoudai
    「100均のパーツ使ったものを2万で売るな」とかいうのは、「商業原稿を100均のペンで描くな」とか「商用可の無料素材使うな」とか言うようなもので、お金は技術や手間に払われるってわかってないんですよな。他人の技術と手間に金を払うのが… https://twitter.com/i/web/status/1302392808372875265
    17:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
111815(+20) 4587(0) 1265(+2) 199(0)

delivered by Twieve