2022年7月22日(金)のツイート履歴

ツイート

  • しぬこーーーーーー!!!!!!!!!!!! @shinukosub
    個体差はあるだろうけど25歳まではポテンシャルでなんとかなるけど25歳超えたらその人の努力次第なんだよな…
    01:30

  • 気合を入れろ @underwonder000
    そういえばですが一般的な「ファン」とは「fan(狂信者)」を指す言葉であって「fun(楽しみ)」ではないとすると、「同人誌=fanbook」は「お楽しみブック」ではなく「狂信者雄叫びブック」なんだな…と思い出し。
    01:33

  • 末満健一 @suemitsu
    続々と知らされる各所の公演中止の報に心が苦しい。当事者の皆さんがなによりショックだろう。こちらも共感性ダメージを食らってしまっている。これ以上中止の連鎖が続きませんように。再開の目のある公演が無事に再会できますように。
    09:16

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    舞台漆黒天が中止…など考えるだけで精神が不安定になる>RT 頼む持ち堪えてくれ
    09:17

  • ゆほ @euphoniumG59
    ベースクッキー紅茶味、甘くないクッキー生地が紅茶葉のえぐみを全く隠せていないにも関わらず、練り込まれている茶葉の量は多いという「お菓子と認識して食べるとはしごを外される味」がする。
    09:18

  • かわちゃん@エアコン人間? @kawaken1985
    大事なことなので伝えたい。四畳半の畳の方向を間違えるとえらいことになる。右回りは茶室だけど、左回りにしてしまうと切腹の間になる。「ぎゃー」でしょ?縁起が悪いので早く確認して! https://twitter.com/kawaken1985/status/1550407239495606274/photo/1
    20:25

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8668(+4) 1306(0) 1019(+4) 160(+1)