2022年10月13日(木)のツイート履歴

ツイート

  • mizuta @mizutayou1
    演技の界隈で、「あれは演技じゃなくて実際にやってた」というのが少し話題になったが(拷問シーン)、ちょい前にも少年に大人が暴行し、演技ではなく泣いているのを良い物が撮れた、といってた問題。演技界隈で演技ではなく実際にやるのがいいとい… https://twitter.com/i/web/status/1579408229536534529
    00:23

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    たしかにリアリティのためとかいって子役ぶん殴って撮ったの演出でリアリティ出せないとか監督無能すぎとかってすごい批判されてたけどだったら大人だってダメだろって話にもなるな>RT
    00:26

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9789(0) 1565(+1) 1142(+1) 163(+1)