2022年12月5日(月)のツイート履歴

ツイート

  • ユウ(TTM2022ボランティア) Blake店主🏳️‍[emoji:00D]🏳️‍⚧️ @Blake_FAfree
    マジでこの擦り寄りはオタクや刀剣乱舞っていうコンテンツに対する侮辱だと思う。「支持率向上に必死だな〜」「オタク媚び乙w」とか冷笑で済ませていいことじゃない。 腹立たないの?この人達、三日月宗近はじめ刀剣や他の国宝や文化財の保護普及… https://twitter.com/i/web/status/1599093395036966912
    06:56

  • 路木 @rrrokio
    まあしかし刀剣乱舞の特に実在の刀を見に行くのが好き勢は、さすがになぜこんなに博物館にお金がなくなったのか、入館者数だけで評価されるようになってしまったのか、それは誰の政策なのかくらい知っといてもよくないですか……
    06:57

  • 骨牌🕊12/18東京閃華[emoji:040]南4ゆ01b @karuta_x
    飲食店が去り廃れ、一時の隆盛が遠い昔となりシャッター街となりかけていたところを5年前の刀剣乱舞とのコラボをきっかけに活気が戻り、飲食店やカフェが増え、観光地として返り咲いた街に今住んでるので、刀剣乱舞文化財コラボには足向けて寝られ… https://twitter.com/i/web/status/1599225466891927553
    06:57

  • 細川家老の松井さん。 @Yasuyukimatui
    審神者のみなさん。心して見ておいてください。 この岸田首相のツイートを見て、「ああ、岸田さん刀剣乱舞知ってるんだなぁ」と思うか「うるせぇ! 学芸員さんや文化財保護の予算何とかしろや、ふざけんな◯◯が!」と思うかで、あなたの人生は大… https://twitter.com/i/web/status/1599258847260344320
    06:58

  • とあるオトンの刀剣乱舞 @yoyo_suisui
    大阪城周回早見表】 30階は弱い割に88階の8割程の経験値効率なので、普段育成が難しい薙刀等低Lv極や極前育成はこちらで。 89~99階はいつもの99階仕様+αなので、高速槍対策必須です。高Lv極短刀でゴリ押し可。 極短刀Lv.… https://twitter.com/i/web/status/1597519713877172224
    06:59

  • ふつうの古本屋(絶滅危惧種) @rKpdGO5YfFztqSm
    本屋は本好きな人が減ったから潰れてるんじゃないんだよ 以前は暇つぶし用の週刊誌やレシピ本、エロ本等々、むしろ本なんて興味ないって人でも買ってもらえるものがいくつもあったから利益が出てたの これが一気に売れなくなった 本屋の窮状は本… https://twitter.com/i/web/status/1599328857966153728
    08:05

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    ミュの石切丸さんは私の目には原作ゲームの石切丸さんはこのように見えていますという理想オブ理想の石切丸さんなわけだけど、ヒプステのどぽちんは原作から抜け出してきたかのような…
    13:04

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    らぶフェス初回盤の特典映像がすごすぎてこれは3万円しますわ…って感じ
    13:10

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    やぱしミュ運営はヲタのニーズを良く理解してくれていてありがたいことこの上ない…あれなら3万くらいぺぺぺっと払えるしmistake当番もトレンド入りするわ
    16:38

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    それはそうとして明日発売の刀剣野営で刀剣キャンプと読むあれがジワジワ来ている…よりによって刃選が…清光野営とかすごい嫌がりそうなのにw
    16:39

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    ヒプステに限らず、共感性羞恥が邪魔をするので配信で公演見るのはかなりハードル高いのだけど、決済したらそのまま再生されたので薄目で見て、何度か見て、今やっとしっかり話の内容まで入ってくるようになった
    17:05

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    劇場で見るぶんには逃げ場ないし配信で見るよりは平気なんだけど、小劇場系によくある日替わりアドリブ小ネタみたいなのが本当にダメ ダメってのは見てられないという意味でいや否定してるわけではないんだけど…
    17:07

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    @crimson_night 後方オカン面が年々悪化する 普通に考えると話の途中で歌い出すどころかいきなりラップしだすとかちょっと…w あと、クオリティ的に声優未満だったらどうしようみたいな要らん心配がね 俳優さんに失礼なのは重々承知なんだけど、とくに二重人格系のお二人が心配で…
    17:19

  • 菊水産業株式会社【公式】(国産つまようじ屋) @kikusui_sangyo
    6800ふぁぼ超えたのでいつものやつ🤣 大阪府河内長野市地場産業の爪楊枝屋です‼️一般的な形(持ち手に溝)の国産爪楊枝を製造している所は全国で残り2社です🥹 地場産業として製造しているのは弊社のみとなりました。昨年火災被害に… https://twitter.com/i/web/status/1598269723934085121
    17:33

  • Rie@4歳児と料理 @riebento
    娘に何で嘘をついちゃダメなのか聞かれて「例えばママが家のみかん全部食べて残り1つなのに、食べてないって嘘ついて最後のみかん食べたらどう思う?」って聞いたら少し考えた後「悲しいけど娘ちゃんママ大好きだからママが欲しいって言ったら最後のみかんあげちゃうな…」て言うの眩しくて成仏しそう
    17:47

  • しょーじん @utena22
    トレカ137種ってトレンド見つけたらランダムコンプガチャだったから気になって計算 137種類コンプの期待値は約753枚なので251セット コンプするには251×1100=276,000円が期待値か 期待値でこれだから、倍出しても揃わない人間がでるな
    20:38

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    ランダム137枚はさすがにランダム100枚弱で困惑していた我が陣営も同情の眼差しを禁じえない>RT でもフルコンプ狙いの人ってそんなにいない可能性は…
    20:40

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    どっかのお店でそういうメニューがあるのか、誰かのオリジナルかわからないけど、チーズバーガーに岩下の新生姜スライスを挟んだやつ、食べたことないけど絶対旨いやつやから真似したい、その際はマックのただのチーズバーガーがいいなと思ってるんだけど、通りかかるたびにめちゃ混んでてな…
    21:31

  • HIROTA Minoru @kawauso3
    インターネット、20年経ってみると保存に全く役立たず、欲望渦巻きすぎて検索するに難しく、むしろ紙で残しておかないとあとから容易にアクセスできないということが如実になってきてる
    23:34

  • 松虫あられ@12月6巻発売は延期 @umaco0303
    「そういう時はこう言えばいい」って引用ちょいちょい付くけど「こう言われたときどうしよう」とかそんな話してないから。 人の意見を封じることを面白がるなって言ってんの。
    23:34

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10240(+27) 1673(+4) 1189(+1) 160(-1)