2023年1月25日(水)のツイート履歴

ツイート

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    今分冊されている「家計簿的ななにか」と「スケジュール的な備忘録」を1つにまとめるツールたりえる大人の時間割帳の運用を始めてみた どうせちょっとしか書かないんだから一言ずつ書ければよくて、どうしても何か書き残したければほぼ日カズンがあるからそこに書けばいいよねというスタンス
    00:23

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    ここまで来ると欲が出てきてやぱしコッピャもしくはライフオーガナイザーの導入を検討せざるを得ない…ヲタ活要素を盛り込むとしたらシステム手帳的部分というかクリアポケットがほしい
    00:23

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    kikki kの右側にとじ手帳挟めそうだからそれでちょっとお試ししてみようかな これ明日の夜まで忘れないといいんだけど自信ないからツイっておく
    00:23

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    私へ バイブルサイズのクリアポケットならセリアで買ったやつが売るほどあるからウキウキで発注しないように 私より
    00:25

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    TLでオール電化の電気代15万超ってやつを見てビビったので、別にうちはオール電化でもなんでもないし使っても全然大勢に影響ないって言われてるのにこのクソ寒い中ストーブ使わないチャレンジしてる
    00:29

  • 蛸助 @takosukecoc
    これが今朝取り込み忘れてた洗濯物の末路ってわけ https://twitter.com/takosukecoc/status/1617822242112679936/photo/1
    00:48

  • 鴻上尚史 @KOKAMIShoji
    この寒さの中、学校指定のコートしか着てはいけないだの、ジャケットの上には何も着てはいけないだの、マフラーとカーディガンは何度以下にならないとダメだの、すべて生徒のことなんか微塵も考えてないブラック校則です。こんなルールがある所は教育の場所ではない。それは生徒を管理し潰す場所です
    07:11

  • 大やま @Solzhe_shimarin
    ちくしょう。生活保護の受給申請、困ってるひとが窓口に行ったら門前払いするくせに、僕らNPOが横についていたら「今回は特別ですよ?」みたいなツラでようやく受けつけやがって。
    07:14

  • 玉川数 『里山奇談』各巻よしなに。 @tamazzo
    打ち合わせ予定があった得意先が発熱し喉の痛みもあって抗原検査したら陽性なのに、大したことないから大丈夫と来社しようとするのを断るのに難儀していた課長が電話を置いて「ウイルスが増殖するために脳を操って人に会いたくなるとかなんですかね。カマキリが水に飛び込むみたいに」と首を傾げてた。
    13:27

  • まと 3/5受け太刀致す【♂き5】固定通頒 @mato_to_musc
    セレスさんを仲介して「男士」からの香水を選び二次創作を自称するのヤバすぎる こわ https://twitter.com/mato_to_musc/status/1617770642795016192/photo/1
    13:28

  • 実田千聖 @mitachisato
    #ワルキューレ LIVE 2022 ~Walküre Reborn!~ at 幕張メッセ」ジャケットイラストを作画しました。実際に皆さんが着た衣装やステージになぞらえた5角形の箱、飛び出す5色のリボンを指定いただきました。… https://twitter.com/i/web/status/1618089274104053761
    13:50

  • いお @xxRioNxx_
    【注意】 不動産業者を装って近隣の家の情報を探ろうとする若い男がきた。装いはスーツにビジネスバッグで丁寧だが、自らの身分を明かすことなく、「◯◯さんの家の事が知りたくて聞いて回ってます」と。こちらから、「どういった立場の方ですか?」と聞くが「不動産関係です」とだけで名乗らず。→
    22:19

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11348(+5) 1878(+2) 1318(-1) 173(0)