2023年1月26日(木)のツイート履歴

ツイート

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    @mahuyu 19日に有給とってるんだよなあ…でも実物見てみたい気持ちはある… ちょっと明日まだ休みの枠あいてるか見てみる~
    00:27

  • Jonny Buchanan @jbscript
    True story https://twitter.com/tohma_jin/status/1618270186783780867
    00:37

  • 監視ポリス @jg86d
    SixTONESの田中樹さんが言ってた 「『もっとしんどい人もいる』という理由でしんどさが正当化されるなら 『もっと楽してる人もいる』という理由で楽を求めていいだろ」って言ってて これ聞いて心がマジで軽くなった。
    06:10

  • もりなが @mmk00
    私「コーヒーをどうぞ…あれっ」お客さん「あ、自分で持ってきたポカリあるんで、大丈夫です」私「お好きなんですか?」お客さん「朝から体調悪くてね〜。このビルに入る時も検温が必要でしょ?ピッてするやつ。念のために駅のトイレの冷たい水で顔洗ってきたんですよ」やめろやめろ!小細工をするな!
    13:35

  • あこに @scrb_look
    さっき所々が凍った道で近所のわんこが「雪!雪ですよ!見てくださいほらこんなに楽し、わー!」って、大はしゃぎからすっ転んでのスライディングを目の前で披露してくれて、その後起き上がったら「犬はもうダメです」って顔でとぼとぼ歩きはじめたので、私は元気になったし飼い主さんは大笑いしてた。
    13:39

  • さくらとわんころたん @youthe1iving
    ねえ!なんで2012年なのかわかった〜!!刀剣乱舞がサービス開始する以前に三日月宗近が公開されたのが2012年だ!!!!!
    17:42

  • 名古屋みさと @nagoyamisato
    シズラーっていうロイホ系列のアメリカンなレストラン、サラダバーが好きでよく行くんですけど、なんか平日の夜限定でメインまで食べ放題になる企画が唐突に始まったので、シズラー好きな人はぜひ行ってください 私はシュリンプを食べに行きます… https://twitter.com/i/web/status/1618283586746200067
    19:04

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    @mahuyu 誰も希望出してなかったからそっと書き込んできた~ 多分大丈夫…多分…
    23:13

  • 田川げんご@12/30(金)西か42b売り子 @ochinchinriichi
    Amazonくん、前に商品が勝手にキャンセル&返金手続きされるのが連続したことがあって、問い合わせしても不備は無いの一点張りだったけど、改めて注文しても同じことが起きたので消費者庁に相談すると言ったらその日のうちに原因を突き止めてきてつい苦笑してしまったのは覚えている
    23:26

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11358(+10) 1882(+4) 1316(-2) 173(0)