2023年1月31日(火)のツイート履歴

ツイート

  • 美少女教祖様@今年はプラモ @kyouso0727
    みんなが岸田さんに「子育てしてねえだろ!」って言うから「俺もやったもん!!」って返したけど文藝舂秋の記事で妻が「子育てはワンオペでしたね」っての発掘されてるのちょっとわろた
    06:49

  • 湖西晶@怖い4コマ[emoji:1B3]単行本発売中 @akikonishi
    回転寿司の湯飲みや醤油を舐めるの、「すでに他の誰かが同じように舐めたあと」という発想がないあたり、世の中の善意と良識を担保にイキッてる感じが最高に「舐めてる」
    06:50

  • ワタナベエンターテインメント @WatanabeEnt
    #荒木宏文 #陳内将】 4/21(金)公開の映画「ヒットマン・ロイヤー」に出演! 荒木は表の顔は弁護士で、裏の顔は伝説の殺し屋の血を引く“人斬り”という2つの顔を持つ神道楷役で主演を務めます。陳内は楷を助ける老舗ヤクザの権藤組若… https://twitter.com/i/web/status/1620273852629798914
    18:18

  • 九十九屋さんた(さかなや) @tikutaku
    ある日、おばあさんが川で洗濯していると、桃がドンブラコドンブラコと流れてきました。 警視庁と県警はそのまま海に流れてくれないかと思いました。 流れ着いた方の所轄になりますが、海に出れば海上保安庁の所轄になるからです。
    19:32

  • ホーム社文芸図書編集部 @homeshabungei
    『小説版 刀剣乱舞無双』プロモーション動画公開[emoji:040] 1月29日に開催&配信された「刀剣乱舞無双 1周年記念イベント~天命の抄~」にて、『小説版 刀剣乱舞無双』のプロモーション動画が初公開されました。 その動画をコチラでもご紹介いたし… https://twitter.com/i/web/status/1620347065019822081
    19:59

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    これが我ながら非常にいい感じ。あと1個までなら項目増やせるし、むしろそのうち項目のブラッシュアップもありえそうだなという予感… https://twitter.com/sanaeli_t_echo/status/1617905885132754946
    20:08

  • 望月もちぎ @omoti194
    相談に対してやっちゃあかんことって「気にしすぎ」「考えすぎ」って相手の悩みを軽視するやつや。 あれってアドバイス風の皮被ってるだけで実際は「お前の悩みなんてどうでもいい」って言ってるようなもんやからな。 それならはなから「ごめん共… https://twitter.com/i/web/status/1620016348943491072
    20:09

  • わび @Japanese_hare
    この時期になると「よくわからない疲労感」が出てきます。それは新年の「やる気」とか「雰囲気」で誤魔化していた疲れかもしれません。精神的な疲れは、少し気が抜けてきた頃に一気にドーンとやってきます。よくわからない疲労感がある方は、栄養のあるごはんを食べて、早めに寝るターンだと思います。
    20:09

  • ちこりの教室 @chikoriroom
    スシローの動画の件で彼の通学している高校の電話が鳴りやまなかったり、学校教育の敗北みたいなツイートされてたり。 なんで日本ってやたらと学校のせいにしたがるのかな。 やたらと学校のせいにしたがる文化のせいで、学校は生徒を管理せざるを得なくなる。悪循環。真面目にやってる子は大迷惑。
    20:28

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    こんな感じ(部分的にボカせるアプリ探さなきゃな~と思って1週間過ぎたという)欲しいもの欄は…これは!!って思ったものはメモっとかないと忘れるから… https://twitter.com/sanaeli_t_echo/status/1620386237155799043/photo/1
    20:39

  • 前野とうみん @BurgerOnceagain
    コラショの目覚まし時計、異様に高い耐久力と確実に起きる不快な音で未だに使われ続けていることで有名
    20:57

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    @otonajikanwari そうなんです!! 欲しい物ここに書いても、ページめくる頃には忘れてるのでw 今後、たまに振り返ったときにおぉそういえば!ってなるっていうのを狙ってます。
    21:50

  • topicality @TopicalityTokyo
    こんまりが子ども3人出来て片付けを諦めたって言う英語圏のニュースが、彼女を信じてたくさん断捨離してきた英語圏のファン達をザワつかせている。公式の謝罪を求めるファンもいて、難しいよねと思うなど。
    22:11

  • 山椒庵 |2月は帯のセミオーダー月間! @sanshoan
    スペイン産ゴブラン織で製作した弊店オリジナル #名古屋帯「重ねトランプ」を抽選で1名様に[emoji:510] 【製品情報】 https://onl.sc/RJnDeT8 【応募方法】 ①このアカウントをフォロー ②このツイートを #リツイートhttps://twitter.com/i/web/status/1617120307009163265
    22:18

  • スドー[emoji:964] @stdaux
    卵価格が高騰して物価の優等生ではなくなり、次点で「値上げされないもの」を選んだ結果、今後の物価の優等生は賃金ということになりました
    22:20

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    この画期的手帳に合わせる筆記用具を考えたい 今はぺんてるピアニッシモっていう親指でノックするシャーペンなんですけど これ3億年くらい前の中高時代すごい愛用してたのが数年前に再販されたんです 当時のもまだ全然使えるんだけど、2本持ってた内の1本失くしちゃって同じ色の買ったんです
    22:38

  • TomokaAmari(ちろん) @TomokaAmari
    #大奥リアタイ 「赤面が収まれば、世は戻る」 この春日局の言葉、赤面をコロナに置き換えれば、途端に現在ぽいのがなぁ…。 どんな形であれ、全てが元に戻ることはないだろう。 かなり戻るにしても、相当の時間がかかるだろうと。
    22:41

  • ひろせ @taiga_hj_1183
    そうか、春日にとっては徳川は希望の見えない生活から救ってくれた者なのか。だからあそこまで「徳川のため」と繰り返したのか…… #大奥リアタイ
    22:43

  • 異邦人 @Narodovlastiye
    岸田首相の「実子」である秘書官が、市民の財産である公用車を利用して「お土産」を購入した行為が「公務」とされる時点で狂気の沙汰であるし、その内容について「個人的なことでもあり、お答えは差し控えたい」と言い放った松野官房長官は論外。そんなものは「公務」ではない。国家私物化も甚だしい。
    22:51

  • FЯ!$K@光の戦死ングウェイ @_FriskBlack
    はま寿司が 「謝罪は好きにしてくれて良いけど 許さないし法的措置を続ける」っていう断固たる意思 凄く良いと思う あれだけのことをしておいて 謝れば許されるっていう事例が出来てしまうとやりたい放題になりかねないし 今回の件で客は… https://twitter.com/i/web/status/1619953283745071104
    22:51

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11428(+22) 1904(+2) 1322(-1) 174(0)