2023年3月8日(水)のツイート履歴

ツイート

  • Mizuta @mizutayou1
    こういう声をたくさん聞いた。女性側から。 そして、男性側からは、「2ちゃんやニコ動、板などには女はいなかった。俺ら男だけだった」って意見をきいて、男は女性だと見抜けなかったんだなあ…。 女性たち、凄いなと思った。 https://twitter.com/tekuteku9/status/1632704775543492608
    06:48

  • りょう @MtPrometheus
    >舞台を見る人間はね…開演の時間になったら急に地面から生えてくるわけじゃなくてね… 制作サイドに足りてない(ように思える)のはまさにこれだと思う 観客が一人一人、時間も生活も個別に持ってる生身の人間だって認識されてるように感じ… https://twitter.com/i/web/status/1633066077147271168
    07:13

  • ⚓︎┏┛湊┗┓⚓︎ @3710_lrn
    舞台を見る人間はね…開演の時間になったら急に地面から生えてくるわけじゃなくてね…家や職場や学校から移動して来ててね…人によっては遠くから飛行機や新幹線に乗って来ててね…終わったらまた移動して帰らなきゃならないのね…だから上演時間によって飛行機取ったりホテル取ったりね…わかる…?
    07:14

  • ⚓︎┏┛湊┗┓⚓︎ @3710_lrn
    こっちだって別に「上演時間1時間半でこのチケ代は高すぎだろ、行くのやーめた」とかいう原価厨亜種みたいなことをやろうとしてるわけじゃなくて、「開演◯時で上演時間×時間予定なら、□時の新幹線には間に合いそうだな」とか移動の見通しを立てたいだけなんだわね
    07:14

  • ベルりんは爪で静電気をガードすることを広めたい @belzedaro
    「なぜ安全なはずの日本で痴漢が多いのか」 答えは簡単で、「(痴漢をしても)安全だから」です。 少し前にアメリカで、女性を襲おうとした男が射殺された動画がバズりました。アメリカは危険なんですよ、性犯罪者にとっても。 そして日本は安全… https://twitter.com/i/web/status/1632903593702608898
    07:14

  • クラフトボス+ボス←NEW! @_craftboss
    【4.11 新商品登場】 その名も「甘くないイタリアーノ」 イタリアーノとは何ナーノ? アメリカーノとは違ウーノ! @_craftboss をフォロー&本投稿をRTで 抽選で5,000名様に事前に商品当たルーノ! 3.22 23… https://twitter.com/i/web/status/1633271313401024512
    18:58

  • 疫病神鼻毛ヨーグル @nofnosehairs
    結婚時の改姓は基本的にレア度で戦わせるべきだというのが幼稚園時からの持論なので、相手が田中さん(4位)なら絶対に譲らないし相手が有栖川さん(88339位)なら絶対に相手に合わせるべき、でないと名字の多様性が失われるし理不尽、有栖川のほうが絶対かっこいいし
    19:01

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【新登場】「ユニクロ / イネス・ド・ラ・フレサンジュ」2023年春夏コレクションの注目商品をご紹介! #ユニクロ #livedoorFashionNEWS [emoji:510]おしゃれ応援費UNIQLO eGift Card3000円分を、l… https://twitter.com/i/web/status/1632667337861271553
    19:16

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    イープラスでなんか決済されたからどっちかご用意されたぞサンソン
    19:24

  • ぺちゃ🐄🥛 @pecha85
    よく「箸の持ち方で育ちがわかる」とか「太ってる人は自己管理ができない」とか容姿や所作への指摘みるたびに、私の心の中に住んでる京都人が「相手のことじろじろ見てえらいお育ちええどすなぁ~」って囁く。
    19:43

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    だってテレビだと手元アップになるじゃない~テレビ見てて急に手元アップに変わったらとっさに目をそらして見ないようにするなんてことあるぅ~????>RT
    19:44

  • DragoEmporio @DragoEmporio
    #これから絶対伸びるので今のうちにフォローしておいた方がいいですよ "coppia"(#コッピャ) 「綴じ手帳」と「システム手帳」を一体化させるオリジナル手帳カバーを製作してます[emoji:B56]【国内特許取得】 カラーバリエーションも多数展開… https://twitter.com/i/web/status/1632204184367022080
    19:44

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【飛び入り参加】海外のサッカー選手権大会で犬が乱入しボールを奪う、スタッフに抱えられて「退場」 https://twitter.com/FOXSoccer/status/1633294689867636736/video/1
    19:58

  • BSディム @BS_dim
    長時間の映画の前にモチを食べるとおしっこを我慢できる聞いて、実践したら本当に我慢できた。それの応用で寝る前にモチを食べたら早朝に尿意で目覚めなくなったし、飲み会の前に食べればいくらビールを飲んでもトイレにいかなくて済むようになった。が、5kg太った。
    19:59

  • 望月もちぎ @omoti194
    副業はしたい人がやるものであって、しなきゃ生活できないならそれはもうただのふたつ目の生業なのよ。
    19:59

  • えのき @enoki05
    韓国のニュース番組で「ザ ファーストスラムダンク 最高興行記録」のテロップとともに映し出されたのが、映画主人公の宮城でも原作主人公の花道でもなく三井と流川の2ショットだった事を韓国のスラムダンクオタクの女性達に『顔営業』って言われ… https://twitter.com/i/web/status/1633308131727134723
    20:37

  • 佐鳥 @152_sss
    私はアイドル衣装が大好きなんですが、その中でも統一されたテーマを持ちつつその子の個性によって細かな違いがある、というのが大好き…スカートや袖の膨らみとかアクセが違うのが大好き……という話…… あとメンカラ衣装が大好き、オタクは皆… https://twitter.com/i/web/status/1633089487789236225
    20:38

  • さなえりーの @sanaeli_t_echo
    前にババアだからリアイベ参戦できないって言ったらいつでも今が一番若いんだから行くなら今でしょって言われたんだけどやっぱり舞台観劇が精一杯…でもこれでも大前進よねえ外に出てるんだから
    21:24

  • ヒヨコ【ポムポムサニー】 @hiyokoharumaki
    「スタバに行きたい気持ちがあるけどコーヒーは家で飲んでもおいしいから行けない」という最近のささやかな悩みを夫に相談したところ、「どこかに行くのに合理性だけを求めるようになると、頭が硬くなって老いるよ。行くことを楽しまないと」とアドバイスされたので、ちょっと行ってこようかなって思う
    21:54

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12241(+19) 2086(+1) 1175(+2) 184(+1)