2023年3月13日(月)のツイート履歴

ツイート

  • ペソ @PesPeso
    この広告めちゃくちゃデカいキンタマを千空がセルフ玉揉みしてる様に見えてそうにしか見えなくなったので呪いを共有しておきます https://twitter.com/PesPeso/status/1634951447359127555/photo/1
    17:16

  • [emoji:B15] @Kaoruojicmn
    補足。 長谷部ですか?→わからないけれど軍師官兵衛で長谷部を貰っておおよろこびするシーンがあったのでその可能性は高いかと。軍師官兵衛の撮影で日本号(だったはず)使いたい!本物貸して!って駄々こねたけど貸して貰えなかったってどこかで言ってた。
    20:19

  • コタロヲ乃介 @cotarou1
    ついったで見た「切った生の鶏肉を和風だしで揉んで、その後片栗粉つけて焼くだけ がめちゃくちゃ旨い」らしいので作ったら本当に旨かったので喜びの舞。 わたしはむね肉2枚にヒガシマルうどんスープ一袋を揉み込んで片栗粉まぶして少量の油で… https://twitter.com/i/web/status/1634849928123133952
    20:22

  • K @STUDENT__NEVER
    ツイート文面に「フォロワー!」と添えても反応は特にない、みたいな話を昨日したら「Twitterにおける"フォロワー!"はピン芸人の"どうも〜!"だから誰も自分に向かって言われてると思ってない」としっかりめに諭されたの今更じわじわきてる
    21:47

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
12319(+6) 2101(+3) 1184(-1) 183(-1)