モンハンな日々

あいかわらずなんとなーくモンハン続けています。
ハンターランクも5まで来ました…でもこの先はぼっちでは行ける気がしません。
そもそも5になれたのもPS3を買っ(て上位の友達に寄生でき)たおかげorz


地震の当日は会社にいましたが、こちらでもオヤ?と思う揺れが1分以上続いてましたね。
家の雑誌タワーがきっとほうかいしているだろうと覚悟しました…
twitterのTLを追いつつYahoo!地震速報ページを見たらどうもただごとではなさそう。
いつもはだいたい「津波の恐れはありません」で終わるのに、「10m以上の津波の恐れ」みたいな文字が躍っていて…
会社にいる間は広島の中学生がNHKの画面をustしている放送をずっと眺めていました。



福島の野菜など、風評被害で出荷もままならず廃棄されていくという話を聞いて、もったいないな、と思っていたら、twitterで通販をやっているサイトのリンクを見かけたので注文しました。
トマト4kgw
つぎの連休初日に合わせて届くようにしたので、全部トマトソースにしようと思います。