ゲーマーな日々だった(過去形カッコカリ)

名古屋に行ってからというものひたすらゲームゲームアンドゲームな日々でしたが、東京に帰ってきてしばらくしたらなんとなくやらなくなってしまいました。っていうか、新しいゲームにハマる→やってたゲームからフェイドアウト気味→新しく始めたゲームがカンストする→どちらもなんとなく一時休止の様相 というのが正しいかもしれません。

んで、東京に帰ってきた理由としてインク工房に行きたいというのがあったんですが、先週の丸善と今日の三越、2週連続で行ってきました。嬉しい。他にもやたら散財したけど…画像とかまだないですが記録として残したいのであえてこの忘れ去られたブログにうpすることにします。