PILOT 色彩雫(紫陽花) と PILOT カスタム74 透明軸

イメージ 1

キレイな色だなぁ♪
という第一印象。
そうですそうです、紫陽花ってこんな感じでしたっけねぇ(^_^)

でももうちょっと薄くてもよかったなぁとも思います。
箱の色よりだいぶ濃いじゃないですか…(^_^;A
箱の色では薄すぎるかもですが、中間ぐらいだったらもっとテンション上がったかも。

あと、瓶がしめてるネクタイみたいなヒモはなんなんでしょうかねえ。
ループタイ的な感じですけども。


ペンに関しては、妙に吸い付くような書き味だなぁと。コレは意外とめっけものだったかも知れません(^_^)
で、やっぱりMとは思えない細さですねぇ…
コンバーターがなかなかインクを吸ってくれなくて、驚くとともに焦りました…今も泡だらけなんですがなぜ?(爆)
あと、某アーティスタキットみたいに、コンバーターまでオール透明だったらいいのにな。