2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

a

こんなこと出来るアプリがありまして。 iPhone楽しいですなwただ何だかこれだと…完全に天上です(爆) さて、素朴な疑問でございます。 (二宮)眠れない夜に (松本)終わらない夢を (相葉)夜明けがくるたび (櫻井)君だけ消えていく (大野)僕はここに立…

思い出ゲット(^ω^)

とりあえずこれをご覧ください!! やりましたぁぁぁぁぁ!!!!! 昔持っていたのはこの色ではなかったと思うんですが、とりあえず満足です! でも違う色のを見つけたら、積極的に狩っていこうと思ってます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ペン先的には以前ゲットし…

悪魔の双子(しかも陰陽カラー)

先週のすくだいくんの話で恐縮デスが。 このマーベラス様のあとのことです。 (・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ 嵐のちっこいオセロがおんなし顔で並んでいます。 このちっこいオセロが*1双子のサキュバス*2に変化するのはこの少しあとのこと… *1:どっちかい…

ザ・クイズショウ第1話

翔やん*1が…翔やんが私のハートを全力で持ち逃げしようとします…!! 保育士ものがたりを見ていないので、私の中で彼の演技の全ては「ピカンチ」シリーズと「黄色い涙」、「御村託也ものがたり*2」に「ヤッターマン」でしかなかったわけです。うたおにのあれ…

HSB(儚げな翔さんの番宣)

今日のダブル番宣SPは、はなまるの他に翔さんの番宣を全てキャッチしました。私どんだけクイズ翔担なんだ。 中ではミヤネ屋とZEROが異質だった気がしますね。ZEROはある意味ホームだからわかるとして、ミヤネ屋は…? ヨコがいて、トークがフリーっぽかったか…

EBD(エキゾチック・ビト・ドラマ)

ついったのログを見ていると、私がもっとも苦手とする流れがそのまんま展開されているみたいなのですが…(;´ω`) フィリピン野郎とか言ってるの誰。私そういうこと言う人きらいすぎる…台本に忠実に演じてるだけでなんの罪もない俳優(女優)さんごと嫌いにな…

カラースター

はてながスターをあまりくれません。 きっとたくさん書かないとくれないんでしょう… というわけで、毎日ひとことだけでも書くことにしました。 iPhoneからとかこだわってられません! でも、グリーン3つとかくれても使いにくいじゃないかw

ウン年ぶりの東京…

私、転職とかそういうことにまったく興味がないので、バイトも一つしかしたことないですし、新卒で入社したまま勤め続けてるんです。 で、今の営業所(こういう呼び方はしないですけど、本来の呼び方で書くとすぐに特定されるのでw)は4箇所目ですが、これ…

ido

JRの定期ってPASMOじゃあかんのか…

グータンSP

相変わらず美女に挟まれても見劣りのしないエイジレスな皮膚をお持ちで…(*´д`*)ハァハァ それはさておき、いやまぁかなり特殊な恋愛観をお持ちのようだが、「片想いがすき」という発言を鑑みるとスジは通ってますよねw 浮気しようがなんだろうが、俺がお前を好…

OS3.0ベータ版

Apple Developer Connection に登録しただけじゃあかんのかい(っ´-ω-`)っ さすがにベータテストに1万円は払えない…

キタコレ

いいぞもっとやれ! ガイド先輩は裏切らない…!

黄色い涙の…

時江ちゃんのパパですね。 私は普段手紙を書いたりするときは万年筆ばかり使っていて、そして若干コレクターの魂も持っていたので*1万年筆を筆頭に文房具がたくさん載っている季刊誌を買って眺めてるんですが、3月末頃出た号の特集が「万年筆使いの愛用品」…

<万年筆>最近のレギュラー

最近使うペンやインクが固定していまして、どのペンにどの色かの覚書をポストしておこうと思います。 左から WAGNER2008(ミュージック)+モンブラン レーシンググリーン カスタム742(フォルカン)+インク物語 バーボンブラウン プロフィット21(ズーム)+色彩…

つくし文房具店「つくしペンケース」

久々に「分度器ドットコム」さんを覗いていたら気になったので購入してみました。 約360度ひらくファスナーで開閉します。「つ」のタグがかわいらしいです♪ ファスナーの色は白・黒・青とあったのですが、なんとなく青がいいかなと思いコレに。 届いてか…

ショウサン・ハ・ムテキ

この写真だけでドラマに期待超です。