HSB(儚げな翔さんの番宣)

今日のダブル番宣SPは、はなまるの他に翔さんの番宣を全てキャッチしました。私どんだけクイズ翔担なんだ。
中ではミヤネ屋とZEROが異質だった気がしますね。ZEROはある意味ホームだからわかるとして、ミヤネ屋は…?
ヨコがいて、トークがフリーっぽかったからでしょうか。っていうか、同い年(同学年)の人相手にあんな媚態(語弊がある)を見せている翔さん*1を私ははじめて見ました。auの接待バージョン*2といい、メディアが翔さんのかわいらしさに気づきはじめている…!?
っていうか、テレビ誌で見る人物相関図によるヨコ←翔さんの関係*3によるものだとしたら、全俺が萌えてしまうので勘弁してほしいものです。いや、ほしくないです。


ZEROのほうは、多少やりづらいのかもしれませんけどもw*4それでもやっぱりホーム感は出てましたね。「ヤッターマンはトウ!ばかりだった(から台本持ち歩く必要がなかった)」のくだりとか、トークスキルの進化を見ました*5

*1:「クイズショウの話はぁ?」「あとでやってぇそういうのぉ〜」「今やんのぉ?クイズショウの話さしてぇ」

*2:60秒ver.のほうがより顕著ですな。「また僕の話して〜」とか全私が震えた。

*3:「依存」「過去の記憶がないんだ…」

*4:ZEROのあそこにノーネクタイでいる翔さんが新鮮

*5:ような気がします。キャスターに言うことかというツッコミは全力でバリアする。