リアルでごめんね


  • 08:23 超ぶっとびなんとかって番組のCMににのあいが! #
  • 08:29 @primrosee 朝ズバの局なんですが、東京でいう何チャンネルかがわかりません>< でも、珍プレー好プレーみたいなかんじでVTRが流れるみたいです。画面の色合いがちゃーんみたいなかんじだったかな? #
  • 08:30 基本ずんこに勝てないにの…かわゆす>< RT @marukoyou: (cont) tl.gd/278eki #
  • 09:16 @tomovoice そうだよねえ(しみじみ)私の城になってくのね #
  • 09:21 @primrosee 7/2の21時からみたいです!名古屋ではCBCなんですが、これってTBSですかねぇ。だったらちゃーんの番宣的な感じもありつつ、でしょうな^^ #
  • 09:23 香里奈料理その1 冷つけてみそかけてみそ奴 yfrog.com/jwj0gij #
  • 09:51 バード楽しそうやなw RT @kazuna_xri: 5時か6時かなこれは^^ RT @saku3pino3: (cont) tl.gd/2794ue #
  • 09:54 土砂降り?ここはすかっ晴れ…日本は広い #
  • 09:57 あらしぷらすフラグRT @y310wsk: あらしぷらす RT @038sk もうさ、あらしのゲーム開発しちゃって特典でCM入れちゃえよ。 #
  • 10:04 脱出ゲームによこがいる。ヒナもいる気がする… #
  • 10:07 せっかくカラッと揚げたからあげにどぶどぶお酢をかけるとはこれいかに…せめてつけながら食えるようにして欲しいですお大島さん>< #
  • 10:08 あ、今日は休市日だからテレビ誌見にいかなきゃ… #
  • 10:10 80万(しろめ) #
  • 10:12 名古屋空港の本屋って何時からやってるんだろ。丸井みたいに10時半からだと困るからもうちょいしてから行こう #
  • 10:15 @primrosee やっぱりあれは幻じゃなかったんですね!今日はあれをみよう…ヨコがやたら男前な扱いでした^^ #
  • 11:49 そーらをー恋しがるー鳥ーのー様♪ yfrog.com/3dsypwj #
  • 12:47 なんて事を RT @kazuna_xri: (悪い意味で)さすがTBS RT @koba3104: RT @panda_km: (cont) tl.gd/27boa6 #
  • 12:49 にのみあはやらないのね RT @kazuna_xri: すてきー RT @panda_km: 楽しそー RT @perfume52: Top画面再送! twitpic.com/214xdt #
  • 13:07 @mahuyu さすがにこれはひどいよね。TブーSってそこまで腐ってんのかね?っていうか、みの爺? #
  • 13:26 @mahuyu 朝テレビ見る余裕が今までなかったからうといのだよ。明日からはバードにしよう…みののやつめ… #
  • 13:54 WiiPartyかわいいいいいいいPCない私につべが微笑んだ>< #
  • 13:56 @mahuyu 羽鳥は嵐ファンだからwあんなにまでイジりたおされる局アナもないwww #
  • 13:58 くいたい RT @24310: 二十代向きだな、このランチ tweetphoto.com/29931328 #
  • 18:12 引越しの荷物が絶対に片付かない yfrog.com/f117776092j #
  • 22:21 あれがRT @te_ri: Hのにのも気になったが吊されたピンク潤のあれが #
  • 00:03 なんでこんなハレンチ極まりないチラシがうちにあるのだ… yfrog.com/mwf0ipj #
  • 01:15 つ RT @mokoume: ちょwww見てえwwww QT @te_ri: セーラームーンwあらしっこverどこいったかなまた壁紙にしようかな← yfrog.com/jdzbjj #
Automatically shipped by LoudTwitter