リアルでごめんね


  • 08:57 昨日は9時半くらいに眠りにつき、通常の睡眠時間を経た1時半ごろきっちり目が覚め、しかし今更起きてもテレビもやってないだろし…と思いさらに寝た。が、②時間くらいおきに目が覚めるため何度寝したかわからん。しあわせ。朝はうすぎたねえしんでれらのドラマをやっていた。あれ教育テレビ? #
  • 13:17 犬猫で色が違うんだ… RT: @mahuyu: ちょww RT @imo_co: www RT @son1117: スゲェ! RT @Yujir0: (cont) tl.gd/26o2ip #
  • 13:55 潤の顔… RT: @sakusho: やっぱ、パンストはいかんねー RT @nana7269: (cont) tl.gd/26on6f #
  • 13:56 おう、行こうぜ!じゃあ明日名古屋駅で待ち合わせね★ RT: @mahuyu: カラオケ行きたい【定期ポスト】 #
  • 13:59 わかる。滝沢演舞城何度行っても慣れなかった RT: @maillly: ろっぽんぞーは電車で行くの近くなった気分けど大江戸線の地下具合にはまだ半慣れ #
  • 14:01 オームって虫じゃなければ何?RT: @puuuuta: (cont) tl.gd/26oqar #
  • 14:43 @mahuyu 普通に返されたw 土日ならくるのかぇ…って土日はほぼ休みじゃない件 #
  • 16:21 しるこサンドくいてえ #
  • 16:24 ませんこうでまかんこうさっぽうを思い出してみる RT: @i_hirose: 「こうですか? わかりません><」に「ませんこう」が含まれている件 #
  • 16:24 …と思ったらその前のついーとがまかんこうさっぽうだった件… #
  • 16:33 この雲ドラゴンみたいー!とかテンション上がったのに、あいぽん取りに行ってたらもう形変わってた… twitpic.com/20wwa5 #
  • 19:19 桃色のくもが空を流れる的な… twitpic.com/20xpjq #
  • 20:18 明日やっと引越しやから荷物が届くよ!あらしのCDとか厳選した雑誌とかDVDとか見られるよ!うれしいな〜 #
  • 20:27 …しかしわが身を鑑みればJBerだしな。人のことはいえまいよ。 #
  • 20:35 @24310 すみませんとなりのおケツのほうに目が吸い寄せられ…w #
  • 20:36 なんかほかに番組ないんかい〜 #
  • 20:49 え?まだ途中? RT @24310: まだ入ってるんだ…^^; RT @mixkk: 19点!すげぇ!すげぇよ!! RT Yakyu_Hawks: ロッテ-ソフトバンク(1-19)6回表 #
  • 20:52 ミュージックアワーに期待できないのでろんどんはーつ見る #
  • 20:54 なんだこれわ。各国のスポンサー? RT @Tetsuya_Komuro: いろいろな楽しみかたを教わる。twitpic.com/20m209 #
  • 20:57 ほっホモフラグってどこですか(ガタタッ RT @a_cho_ma: TLに触発されてやまたろ見始めたなう。ま、やまたろが見たいっていうか、7話の美わんことホモフラグが見たいだけw #
  • 21:01 なにこれ。いっこーさんがやってたやつじゃない #
  • 21:38 奇跡の一枚に釘付けなう #
  • 21:42 鉄コンのメイキング見たいなあ。明日見られるぞ^^ #
  • 22:25 春日のコンビ… RT @fu__ku: あの時サトシが「キスの話でもいいですよね?」って言った時残りの3人が一瞬微妙な空気だったんだな。そこつっこむ?っていう。にのあいはその後普通に進め始めたのにさっくだけうつむいちゃったの。すごく覚えてる。けど、ゲストが誰だか思い出せない。 #
  • 23:05 やっとカーテン買った^^ もちろん黄色は欠かせません^^^^ yfrog.com/j6kd5j #
  • 23:06 段々生活が整って行くなあ… #
  • 23:36 @okuzak なんだかケミカルなにほひがいつまでたっても消えませぬ…あと、水が臭いような(;^ω^)用水路や水田が近いせいかしら…とはいいつつ、おひとり様ライフを満喫してます^^ #
  • 23:38 末ズカラー yfrog.com/1swu1uj yfrog.com/6fe7eij #
  • 23:39 さすがわかってるね^^ RT @marukoyou: うんうん RT @lov2storm_bot: A→N「現場に入ってくるとき、ニノはたいてい寝ぐせで来るんですよ。それも含めてかわいらしいなと思う。」 #
  • 23:41 @okuzak 新築じゃないけど、リフォームしたてみたいです。デザイナーズらしく意味なくガラスの棚があったりするw 夏だからなのかー。まぁ、それもそうですおね。今まで街中にしか住んだことないからなおさらかしら。そのうち慣れちゃうでしょうな^^ #
  • 23:43 末ズカラーを意識して揃えてってます^^黄色が多くなりがちですが^^ RT @fu__ku: 末ズなお部屋^^ステキ^^RT @sanaelino: 末ズカラー bit.ly/cP7fWQ bit.ly/bU4Kzu #
  • 23:45 @primrosee えっと、キッチンと洋間の境目ののれん的な感じです^^ クリップも布も吊るしてる棒も100均ですw #
  • 23:49 …と思いきや、翔さんカラーが食い込んできたり、あいばが食い込んできたり。 yfrog.com/euy7mj yfrog.com/3ut2wpj #
  • 23:52 @okuzak (・∀・)カエル!! めっちゃ大合唱ですよwwww雨降った日にチャリンコこいでたら目の前でなんかピョーンって跳ねたんですが、あれきっとカエルですw #
  • 01:07 @primrosee マリオ的な感じもしますしね^^ 星以外にはハートとか花とか…100均活用しまくりです>< #
  • 01:10 @fu__ku リーダー探し中です>< 今はこれくらいしか…w yfrog.com/9gapxrj #
  • 01:12 @okuzak 鴻巣にいる時からげろげろ鳴きまくりでしたねぇ…近所の人はたまらんだろなと思ってたらじぶんがそうなりましたw 意外に聞こえないですが^^; #
  • 01:16 そろそろ中継終わる?CBC…あ、2時まで延長か #
  • 01:22 @fu__ku 部屋見ないで借りたから、引き出しが赤いのは予想外でしたねぇ…それがなかったら家具も黄色で網羅したと思うんですが、赤にせざるを得なくなりました(´・ω・`) その分小物は存分にあらしカラーで集めてます^^ #
  • 01:25 @primrosee 私も100均でその連想ゲームをしたんですハァーン!!! 星以外はね…正直かんがえなかったですね、黄色だしね^^ #
  • 01:28 @okuzak 50mほど離れてるからかな?カエル好きだから捕まえたいんですけどねえ。カエル目当ての、ルックスは完全に渡り鳥なデカい鳥類が田んぼにいたりするですおw #
  • 01:30 音楽ば〜かの来週のゲストはサケロックの星野さん^^ #
  • 01:34 @okuzak え!確かにカエルって冷たいですもんね…可哀想だから触るのはよしとこう(´・ω・`) 鷺なのかな。サイズ感はホントにそんな感じですが、最初カカシがわりの置物かと思ったら動いたんで、5度見くらいしちゃいますたよ>< #
  • 01:40 こわくて中継見られへん #
  • 01:40 (#‵)3′)▂▂▂▂▂▂▂▂▂▃▃▄▄▅▅ブオオオオオオォォォォォォ!!RT @nia2: (#‵)3′)▂▂▂▂▂▂▂▂▂▃▃▄▄▅▅ブオオオオオオォォォォォォ!! RT @hal024: (#‵)3′)▂▂▂▂▂▂▂▂▂▃▃▄▄▅▅ブオオオオオオォォォォォォ!! #
  • 01:42 終わった…んだね…………? #
  • 01:46 土井さんてあの人か。んで解説はあの人か…昔『都波くんと水沼くん』ってラジオやってたよな #
  • 01:47 おう…美女になることが約束されている子…RT @abiko_k: 伊東美咲が第1子の女児出産 どんな女の子になるんだ #
  • 02:01 渋谷駅前の警察は青い服きてれば迷惑行為が許されると思ってるばか者どもを片っ端から検挙していいぞ #
  • 02:06 検討じゃなくて導入するんだよ!誤審も試合の一部ですなんて言われたって誰も納得しねーべ!そんなん許してたら汚職の根源になるべよ! #
  • 02:12 可児市のイジメの件、まるでAVだな…被害届出すから言われてしぶしぶ形だけ謝ったんでそ? #
  • 02:12 つーか、これに限らず、『謝ったんだから→許されるべき』の意味がどうしてもわからない。 #
  • 02:38 日本でWCなんかやったらますます迷惑行為が横行するから招致したくない… #
Automatically shipped by LoudTwitter