2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

阿鼻叫喚の地獄絵図

…みたいなものを見に行ってきました。 行ったのは昨日です。休みを取りました。 というのも、21日の17時からの一般公開のための列が、なんと始発電車到着直後からできはじめ、急遽整理券を配布する事態となり、その整理券も朝の8時ごろには予定枚数を終了し…

負傷orz

会社でちょこちょこ使っているペンはセーラーのデスクペンなのですが。 神経質なためペン先が乾くことを極度に恐れていて、不必要なくらい頻繁にキャップをしめるんです。 電話を受けてメモをして、また次の電話が鳴ったときでも電話を受けながらいったんし…

もうすぐ春ですねぇ♪

…というより、去年の春先から咲いては綿毛になり、咲いては綿毛になる事を繰り返してます(?_?) 寒さは感じないのかな? (追記) 目的物にピントが合うっていいなぁ…!!(>_<) 携帯変えてよかったw

そして雪です。

今回は規模が違いますね!ちょっとテンション上がってます。 予報どおり昼過ぎからポロポロ降り出し、夕方にはうすーーーーく積もり始め、帰るときには見事なぼたん雪になってました。 ちょっと関東の雪を甘く見てまして、まさかここまで降るまいと思い無防…

…と、いうわけで。

当然のように買ってしまいました。新規0円だったのでまぁよしとします。 ちょっと今auRecordsで注文してるものがあって、それが20日に発売なので、それが届いたら解約しに行きます。 カシオユーザーには有名らしい「アデリーペンギン」の待ち受けがかわいい…

孫さん…

Yahoo!ブログにコメントのブロック機能をつけてくれ。 (追記) ああ、ナルホド。OK理解した! ←検索したらしいです

また雪です

朝起きて自分の部屋のカーテンをあけたところ、窓の外が白っぽかったので(注:すりガラスなので色ぐらいしか見えない)慌ててメガネをかけて(注:視力が悪すぎて裸眼では何も見えない)窓を開けたら… なんだこりゃ! …ってくらい、つもっていました。 とはいえ豪…

「何が咲くんですか?」

W61CAが欲しいです。 フルサポ解除料と新規代金を天秤にかけてガッツポーズなわたくしがいます。 でもフルサポ3ヶ月目だから機種変という手もアリ… もうだめぽ。 っていうか、こういう普通のエントリーをポストするとスパム的なコメントがつきますね。なんで…

本社からの風景

今日は一月おきの本社行きの日でした。 書類を提出しに行くのですが、なかなか遠くて面倒です。 本社は都庁の根元にあるので駅からも遠いし…(^_^;A 本社ビルの入り口は新宿の南口側と西口側にあるのですが、今日はヨドバシカメラに寄りたかったので西口側か…