…と、いうわけで。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

当然のように買ってしまいました。新規0円だったのでまぁよしとします。
ちょっと今auRecordsで注文してるものがあって、それが20日に発売なので、それが届いたら解約しに行きます。

カシオユーザーには有名らしい「アデリーペンギン」の待ち受けがかわいいです。
潮干狩りをしてるその後ろのちょっと離れたところで、一心不乱に掘り続ける姿をサザエかなんかがジッと見てるのとか最高w
あと、毎時0分になると時計の電池を換えに来ます(^_^)
30分になると砂時計をひっくり返しにきます(^_^)

カメラは…設定が保存できるようになってました。
W53CAはできなかったんです。
画質的には、まぁ大差ないのかな、と。
蛍光灯での撮影は相変わらずな感じです(1枚目)。

色は黄色いヤツです~。
全4色らしいんですけど、白はまだ発売になってないみたいです。
表面がボコボコ窪んでるので、白はとってもゴルフボールなんじゃないかと思ってるんですけど(^_^;A
ちなみに、売ってた3色(シルバー・カーキ・イエロー)中シルバーは売り切れてました。

で、調子に乗ってチクチクしてみたり…(2枚目)。
刺繍なんて初めてしたけど、意外とできるもんなんだって感じです。
で、寸法どおり作ったらめっちゃでかすぎて驚いてます。ティッシュとか入りそうw
これのペンケースもあるのでそのうち作ってみようかなと。

ラストは、今日の空です。(3枚目)。
これ、なんていうんですかね?NTTに立ってる東京タワー的な色合いの…
地上から撮ったほうがきっときれいだったんですけど、私が歩いていた側から撮ると電線だらけで、そのとき荷物が多くて道渡るのが面倒だったので家の玄関前で撮りました(^_^;A
1Mサイズで撮って縮小してますっていうか最近のは全部そうですが。