2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フォント変えてMORE。

上がデフォルトのフォントで下が入れ替えたフォント。 いやぁ楽しいなぁ! MOREのにのみは何であんなに見ちゃいけないんじゃないか感が漂ってるんだろか…ほかの四人の同じような写真には何とも思わないのに(笑)むしろまっつんなんかもっと過激な演出をした…

こんなゲームはできない(^_^;A

…と思ってしまいましたが。 これひどいですよね、リアルすぎませんか?????? 「アンタのシステムん中に虫が紛れ込んじゃったから、それ指でつっついて駆除してくんね?」 みたいなことが英語で書かれていましたw つまり、昆虫版もぐらたたき?ってこと…

ハロウィンはまだですが…

いろいろ見てたらまたいじりたくなったので、あえなく変更です(^_^;A 次はクリスマスとか正月かな。 今回のポイントはアプリ名のフォントと色です。 アプリ名の色変えに関しては、確かCydiaで配布されているアプリでそういうことができたと思うんですが、以…

Debugger:iPhoneゲームアプリ

説明文にはおそらく「あんたのシステムに虫が入りこんじゃったから指でタップして駆除してーや」と書かれているんですが… 無理すぎる(T . T) こんなリアルにせんでもいいちゃいますかぁ?

Today's Lunch

スープdeおこげ、久々に見かけました。ニノヲタ的にはさっさと流星カレー&ハヤシを食わねばと思わないでもないですが…。 レトルトカレーがあまり得意じゃゴニョゴニョハヤシは好きだけど、洋食屋のハヤシライスはタマネギがナマやから無理、みたいな。いや…

ちょwwおまwwww

せっかく画像アップのコツを掴んだと思ったらアプリのアップデートで改善されてしもたw つーか、やっぱりバグやったんか…今ハマってるゲーム。

ちょwww

切り取られる範囲指定の法則がわかれへんなぁ(^^;; じゃあこれでどうだ?

画像テスト

こんなんでましたけど…

流星狂想曲

今からでも原作を読むべきですかね?ドラマ版のアリアケ3がかわゆすぐるので、今は特にいいかなとも思うのですが…。しかし、やっと永遠の17才から脱却したと思ったら、未だにDTキャラのまま(笑) …いいぞいいぞ、もっとやれ!www つーか、ある意味脱却なぞ…

テスト再び

連続投稿するとどうなる?

テスト

iPhoneから投稿Testします。

ハロウィンが近いので…

「・・ひとりごと(裏)・・」のそらさんが作られたテーマをいただきました。 私が入れてるアプリのアイコンはないのが多かったんですが…まぁ月内だけのことなので(笑) あるものを全面に押し出してごまかしてみました。 普段使ってるテーマは人には見せられ…