こんなゲームはできない(^_^;A

イメージ 1

イメージ 2

…と思ってしまいましたが。

これひどいですよね、リアルすぎませんか??????
「アンタのシステムん中に虫が紛れ込んじゃったから、それ指でつっついて駆除してくんね?」
みたいなことが英語で書かれていましたw
つまり、昆虫版もぐらたたき?ってことは、昆虫叩き…( ̄□ ̄;)!!
会社でヒマだったので何かゲームでも…と思っていろいろ見ていたのですが、即座にバックボタンを連打しましたよ。



もう一つは、なんかそのうちどこぞから怒られて削除されてしまいそうなゲームです(笑)
Catching Catty であって Kitty ではないんです~。
これも要するにもぐらたたき的な感じみたいでした。
有料でなければやったんですけどねぇ。