ハロウィンはまだですが…

イメージ 1

いろいろ見てたらまたいじりたくなったので、あえなく変更です(^_^;A
次はクリスマスとか正月かな。

今回のポイントはアプリ名のフォントと色です。
アプリ名の色変えに関しては、確かCydiaで配布されているアプリでそういうことができたと思うんですが、以前ちょろっと試したっきりすぐにアンインストールしてしまってました。
今回は、内部のファイルのcss的な部分にあった font color:white 的なところを直接書き換えてます。

って、はてさてどこで変えたんだっけな…。なんかずいぶん前に試しにやってみたんだけど、ぜんぜん適用されなかったんで「ココじゃないねんな」と思ってたんですが。
今回、WinterBoardでテーマの並び順を変えてみたらあっけなく適用されて、変えたことすら忘れていたのでえらいこと驚きました(^_^;A
多分「Time of Day」の Wallpaper.html あたりで変えてるんだと思います(自信なし)。(←追記…違いました/爆)

フォントについては gaurav’s rants より Papyrus Custom Font for iPhone 2.x.x を参照して変えました。

…となると、やっぱりBars画像(電波のアレです)も変えたいので、こちらは ThemeMyPhone より Yellow Exclusive Signal Bar をいただいて適用。

あとはバッテリー画像とキャリア画像なんですが…
正直力尽きました(^_^;A