2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えあえじほん

某chが味ぽんからのカキコ対応を再び果たしましたね。めでたい。 さっきチラッと書き込んできました…絵文字は使ってないけど。 今までも、閲覧だけならできたんですよ、メールを使って。H"の売りであるメール放題というオプションをつけてる人なら使えるサー…

味ぽん

AirH”PHONE。買いました。 なんだよ昨日の今日じゃねーか(笑)!意志の弱いヤツめ。事前に、「 東 口 の ○ ○ ○ ○ 逝 っ て よ し 」っていうカキコをちゃんとチェックしていたつもりだったのに、うっかり言いなりに料金コースを設定してしまって禿鬱。 でも、…

アフォーマ VS 味ぽん

味ぽんホスィ!激しくホスィ(>_ 私も「記念パピコ」って書き込んでみたいよ…。 でも10月くらいまでは機種変できない罠。 それまでって、1万円プラスぐらいのお値段だそうで。 …それなら、ペナルティ払っても新規で買ったほうが安くないか?あるいは買い増し…

新卒ver.2

新卒ちゃんが入ってくるってことで、嬉しいけど半面かなりブルーだったりします。 入ってくれば堂々と休めるようになるであろうと思うので嬉しいけど、人見知りなもんで、また新しい人間関係を構築するのかと思うとブルー。 金曜日からおいでになるらしいけ…