えあえじほん

某chが味ぽんからのカキコ対応を再び果たしましたね。めでたい。
さっきチラッと書き込んできました…絵文字は使ってないけど。
今までも、閲覧だけならできたんですよ、メールを使って。H"の売りであるメール放題というオプションをつけてる人なら使えるサービスですね。
昨日味ぽん買って帰ってきて、さて設定をしようと思って味ぽん初心者スレを覗いたら、なんだか騒がしくて。
i-modeのほうでリファラチェックを厳しくしたら、それが波及してかけなくなったらしいんですが(うろ覚え)。
ちょっとショックだった(笑)私の味ぽんの運命は?みたいな(笑)
まぁ、メール銀河があれば別にいいっちゃいいんですけど…なんとなく、携帯板だったらカキコしても怖くないかなぁとか思ってみたり。

でもでも、思っていたよりずっとサクサクですよ。電波もぜんぜん不安じゃないしね。
何より、速い!って実感できるところがステキ。