Tue, Nov 16

  • 23:33  RT @manuke10b: 堤防で釣りしてたらネコがやって来た。釣り人の獲物を物色しようとするも、みんなに追い払われた。しばらくすると、同じネコが仔猫連れてやってきた。すると、打って変わってみんながどんどん魚あげてた。ネコの勝ちだと思った。http://manuke-t ...
  • 23:12  フォロワーさんがイメージするinran_hollywoodの1番大好きそうな物を漢字2文字にすると、『自分』です。 http://shindanmaker.com/62155 そ、そうかな…
  • 23:12  おー!MEGUやってるクラスタ民初めて見たぁぁぁ RT: @azu_ohmiya: あずさおねえにかわってマリーがツイート。『ごはん。きょう おぼえた ことば 』 #MEGU_GAME
  • 23:11  RT @o38_ktkr: RT @sym_o3o RT @hyskoa33: 深夜クラスタ大勝利!!! 知能指数の高い人ほど、夜更かしする傾向にあることが判明 http://bit.ly/chSgq0
  • 23:10  RT @tpoint: 【RTでTポイント5万ポイントが当たる】Yahoo!ショッピングのお買い物で、Tポイントがたまる、使える! きょうからスタート http://tsite.jp/ty #tpoint #yshop
  • 23:00  ATOK PadとTwittelator連携キター http://twitpic.com/37dchn
  • 22:55  RT @o38_ktkr: RT @yukino_a RT @Anko_33: 【速報】弟の寝言「だ…だめだって高田…!おれたち友達だろ…こんな…こんな…っ…」  姉は つらい
  • 22:51  しやがれでカツ作った時の包丁も100円ですお なんでわかるかって?同じの持ってるから… RT: @o38_ktkr: 包丁って100円なのか
  • 22:50  RT @o38_ktkr: やっぱり、そういう…! RT @arashi0alice どうしよう打ち抜かれた(゜Д゜)なんかの雑誌? RT @happysmail37: http://bit.ly/akXWf2
  • 22:48  パンジャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:48  RT @o38_ktkr: べろんじょがwwwwwwww RT @arashi0alice 早く通常の姿に戻りたい! RT @o38_ktkr: 同意www RT @arashi0alice リンカーンのコスプレがひどい件について
  • 22:24  白を待っていると私が焦れすぎて死ぬのでこれで満足感を…RT: @yuuamnos17: (´・ω・`)RT @twinklesnow_as:ちょwwwRT @inran_hollywood嘘ですガワだけつけかえました横の黒いのが http://instagr.am/p/RSsa/
  • 22:23  はい、ニヤニヤしています!むしろニタニタしています!もちろん妄想したいですし、むしろ妄想しています!
  • 22:19  嘘ですガワだけつけかえました横の黒いのがもとのやつです…RT: @yuuamnos17: マジっすか!RT @twinklesnow_as: えええええ!!白!!(´;ω;`)RT 白iPhoneやっと来た http://instagr.am/p/RSsa/
  • 22:17  <●><●>RT: @kadmah_ars: BL記事に嵐のなまえイヤアアアアアアアアアこれなんて俺得wwwwww
  • 22:13  シベリア文太だ!!
  • 22:12  iPhoneやっと来た!^^ @ 名古屋空港 http://instagr.am/p/RSsa/
  • 21:26  予告みてせいじもまだまだうんこだなと思ったなど…親も子もお互いを選べねえんだよ
  • 21:21  逸見さんの件はなぜかめっちゃショックだったなあ…
  • 21:18  坂口良子ェ…
  • 21:16  iPhone4ホワイト!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! http://twitpic.com/37cjix
  • 21:10  あいぽん分解…中ってこんなんなってんのね http://twitpic.com/37chtr
  • 16:28  さて次だ しかし変え方を忘れたので家に帰って書類を探さなくてはならない 面倒だから何も知らない子羊の顔でSBSに行くか いやだめだ私は脱獄犯だった…
  • 16:27  @bocchii_ ヤろうぜwwwww翔さんwwwwwwww頑張ったな翔さんwwwwww  [in reply to bocchii_]
  • 16:26  アドレスが決定した げっだぁぁぁん-soそれがたぶー これでどうだ
  • 16:05  げっだぁぁぁぁぁぁんってなんの曲?たぶー?
  • 15:35  だから涙も浮かぶってものでw RT: @okuzak: 全部かよw RT @inran_hollywood: ひぷほぷもたぶーもきゃんれっごも出てきまして、順々に見ていますw RT: ひぷほぷですかたぶーですか RT 「歌詞 櫻井翔」で検索して出てきた歌詞を見ています
  • 15:34  当時にのみやだけが異常にテンション高くて他のメンバーすら置き去りだった気がw(ぬーの的な意味で)
  • 15:32  ひぷほぷもたぶーもきゃんれっごも出てきまして、順々に見ていますw RT: @okuzak: ひぷほぷですかたぶーですか RT @inran_hollywood: 「歌詞 櫻井翔」で検索して出てきた歌詞を見ています  [in reply to okuzak]
  • 15:30  ah...come on sweetieも捨てがたいがどう考えても ya like my踊り子しかない
  • 15:29  「歌詞 櫻井翔」で検索して出てきた歌詞を見ています
  • 15:29  笑いをこらえていると涙が出てくる…
  • 15:28  今やって言いますけどヌーノが参加したのは今ほど売れてない頃だぞオイ
  • 15:25  もっとなんかおもしろいのがいいんだけど…(って翔さん関係しかないじゃないか)
  • 15:24  あともういっこ決めないとなんだよなぁ…何がいいかしら…やっぱありがた。うかしら 
  • 15:05  @bocchii_ ソレダ!!  [in reply to bocchii_]
  • 15:05  @mahuyu ぴえろっと界隈随一の勝ち組ことあいちんの誕生日は忘れてはなりませんw あとV6岡田SPもついでにお見知りおきを…  [in reply to mahuyu]
  • 14:17  RT @tpoint: 【RTでTポイント5万ポイントが当たる】Yahoo!ショッピングのお買い物で、Tポイントがたまる、使える! きょうからスタート http://tsite.jp/ty #tpoint #yshop
  • 14:16  さいあくありがた。うでもいいかなと思っているけどやっぱり「。」が…原題でも「#」が…「*」が…
  • 14:15  あいぽん4のアドレスをなんとかしてしないの?キスにしたいんだが、アドレスにはハテナが使えないのであのニュアンスが出せず苦悶しています 同じくらいのインパクトがあるアドレスないかしら
  • 14:11  @okuzak 5分丈が私の中では「(太ももの)5分丈」になってるw  [in reply to okuzak]
  • 14:10  TAKUMAとさとしがタメとかすげぇ さとしが京都で悶々としていたころ、TAKUMAも大阪でメンバー探してたのね
  • 14:09  @mahuyu 日本人の特徴なのかしら。死人に優しいのはいいことだけどね…やってたことを考えてみてほしいみたいな…  [in reply to mahuyu]
  • 14:01  あとTAKUMAことたくまろさんもか
  • 14:01  明日はおかっち先輩とアイジの誕生日…
  • 13:28  梨元も死んだだけで何となく英雄視なところが気に食わないわたくし 娘も跡継ぐのは全然いいけど崇高な仕事みたいな言い方すんのやめろ 芸能人ってだけで24時間つけまわすようなことするのとストーカーと何が違うんだっつの
  • 13:26  RT @okuzak: RT @babygame: RT @daisukeimai: マツケンさんの顔にマイクあてて『今の心境は?』って平気で聞ける芸能リポーターのメンタルは基地外
  • 10:54  デジタルハリネズミかなって思ったけどどうだろう… RT: @azu_ohmiya: 気になる RT @kazunari_bot: あっ、これ欲しかったトイカメラだ〜!最初発売したとき、あっという間に売り切れちゃったんだよ。よし、今日は買うぞ!
  • 10:51  これはめでたい話 RT: @crimson_night: おめぇぇぇ! RT @tomori_megane: 【速報】大学受かったあああああああ
  • 10:24  両方全裸になるまで終わらないw RT: @kazuna_xri: しかももう相葉さん負けてる… RT @inran_hollywood: それどんな野球拳… RT: @lov2storm_bot: S「…全裸の相葉ちゃん対パンツいっちょのニノという、わけわかんない格闘技があって…
  • 10:16  それどんな野球拳… RT: @lov2storm_bot: S「…全裸の相葉ちゃん対パンツいっちょのニノという、わけわかんない格闘技があって…。」
  • 10:11  これは至言 RT: @masudagirl_69: QT @kotoba_bot: 「人間は、人生で楽だけをしちゃいけないんだ。毎日ある程度辛い経験をしないと、だらけてしまってダメになる。人間をぐうたらにしない何かが、人生には必要なんだ」http://bit.ly/c621kb
  • 09:11  RT @kadmah_ars: どーぞどーぞw RT @moexxxsweet: www曝しますww RT @kadmah_ars: 品川駅で男性同士の乗客トラブル・・・「男性同士」ってとこまで読んで一瞬妄想がよぎった。
  • 03:38  iPhoneの画面… @ 名古屋空港 http://instagr.am/p/Q16I/
  • 03:28  @okuzak 私の中では完全に水玉のパンティエに変換されました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ  [in reply to okuzak]
  • 02:53  @okuzak ななななんですってててててて(動揺)  [in reply to okuzak]
  • 02:52  こんなかっこいい子にカワイイと認定されているにのみや… http://twitpic.com/375a5f
  • 00:19  そういえばおしゃれイズムでレキジョについてはいっさい触れられてなかったな…
  • 00:16  ほほう、とらめ超えたのか…
  • 00:00  ふぁいぶばいてんもごかけるじゅうになった… http://twitpic.com/373zwb

Powered by twtr2src