2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SAILOR プロフィット21 細美研ぎ

日ごろ太字太字と念仏のごとく唱えているわたくしではありますが、実は極細であれば細字も好きなのです。 というわけで… ハイテックコレトみたいに途中でインクが出なくなる個体があったら困るなぁと思ってたんですが、いまのところスルスル書けます。 ホン…

デルタ 365

完全にルックス先行型の一目ぼれです。 楽天のキングダムノートのサイトで見て店舗に出向きました。 まぁ、ひとめぼれしたわりに面倒で、4日ぐらい行くのを見送ったんですが… 趣味文で見たとき思ったのとちがって結構狭かったです。 でも、いっぱい置いてあ…

Lapitaオマケ万年筆の色

パコだかポコだかいう映画とのタイアップらしいですね。 …という話を聴きました。 2ch情報だからアレですが… なんでも、キャップがシャンパンゴールドで胴軸がライムグリーン、 どちらも先っぽがエンジというアンビリーバボー具合なのです(笑) ちなみに形…

開店休業中…

先日のWAGNER定例会に行って参りました。 前夜の予想通り8割方心が折れかかっていたのですが、WAGER2008万年筆の受け取りを8/3に指定してしまったし、むりやりベッドから身体をひきはがして行ったのですが…行ってよかったなぁ。 WAGNER2008の調整をお願いし…