デルタ 365

完全にルックス先行型の一目ぼれです。
楽天のキングダムノートのサイトで見て店舗に出向きました。
まぁ、ひとめぼれしたわりに面倒で、4日ぐらい行くのを見送ったんですが…

イメージ 1


趣味文で見たとき思ったのとちがって結構狭かったです。
でも、いっぱい置いてあって参考にはなったかなぁ。ドルチェヴィータミニって私には小さすぎるだろうなーとか。
オーバーサイズでもそんなに大きくなくて驚きましたが(笑)

そこでコレです。

イメージ 2


初めて見るペンだったですが…廃盤なのかもともと限定なのか。
とにかくネットで検索しても同じものは出てきませんでした。

イメージ 3


軸の色がいいんですよねぇ。
でも…

イメージ 4


Bニブということで想像したより細くてちょっとアレ?って感じでした。
あと、けっこう筆圧をかけないとインクが出てきませんので少々疲れます…PILOTのインクを入れればいいのかな?