2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルでごめんね

12:27 @crimson_night アミ人気者だね…里ヘッドすみかにおりてこないかな。 # 12:29 @caos1027 ありがとう!外人さんのフォローは内容がわからなくて^^; # 14:20 じゃにしょいきてえだ。おおみや写真見てえだよ。一日本社やからついでに行くか… # 18:27 @mah…

リアルでごめんね

08:14 @appbank そうです^^ 以前、ふきだしの感じがSMSっぽくていいかもと思って一時期使ってたのです〜 # 08:59 @hofs 多分あえて隠したんですねw 7がちょっと大きいし。デザインをも左右する大宮…! # 09:05 @caos1027 ( ノ゚Д゚)おはようございます☺ # 12…

漢字のあらすちゃん

タイトルコールが元気のないまごまごあらしぃ〜だったのでちょっと恥ずかしかったのです。なんか。見ててウフヘヘってなってて。だけど今回のこのリニュは全力で推せる。何回もできるように思えないところがアレだけど、うーんまぁそこは頑張っていただいて……

リアルでごめんね

09:03 『恋人の浮気はOK』MOREさん、世間が驚いたのはそこじゃねーぞ… pikchur.com/A6u # 13:55 面白そうなのでやってみるおっお(^ω^) RT @appbank: AppConnect:iPhoneアプリ情報はこれ一つで十分になってほしい。SNSとAppSniper。無料。576 tinyurl.com/pu…

リアルでごめんね

09:09 ガイドはまた青…腰に手はいい末ズ。 # 09:47 @mahuyu ことえりとかの辞書を入れられるのもいいよねぇ # 10:53 先ほどからちらちらとTLに登場する栗本薫なる人物、これってあのベレー帽のおっちゃんですか? # 13:20 けつこんつ式の誓いの言葉みたいな…

リアルでごめんね

13:04 壁紙変えなくちゃなのでclipperの並びも変えなくちゃになってしまった # 13:05 私もうauには見切りをつけたのに、PCがauの回し者超… # 13:10 初回盤2だけ開封。あとはいいや。 # 13:10 U12の意味がわからんシールもパッケージごしに堪能した…U12って12…

リアルでごめんね

12:33 本社ビル付近なう pikchur.com/AX5 # 15:26 新宿の魔窟ことブックファーストに迷い込んだがCUT もFLIXもにのみやのだけないし男子ごはんもないからムショメシなる書物を購入した。既読の刑務所の中に対応しているらしいので楽しみ # 16:22 「宇宙へ行…

リアルでごめんね

17:41 @crimson_night いつの間に…そんな萌えボディが… # 19:39 @crimson_night っていうか、13女子に一体型ボディがあったことすら初耳ですw 私ずいぶんおいてけぼりくってるな… # 19:48 奇数月のお楽しみ…連載開始時から読んでて、途中たまに抜けてまた最…

しんじられん

しくだいは好きだから文句いいにくいけどフルートにアレはダメだ。完全に楽器として強制終了させられた\(^o^)/って感じ。見たところたいした値段のものでもなさそうだけど、そういう問題じゃneeeeeeeeee 同様に、むかし入水心中させられてたギターもトラン…

リアルでごめんね

13:00 (lll゚Д゚)ヒイィィィ!! 今日の目的はもう達した…もう添い寝してた(;゚∀゚)=3ハァハァ # 13:20 はぁ、そゆことか。かわゆすなぁ。大型犬と子猫が一緒に寝てる図に見立ててたけど、どっちでもいいや(;゚∀゚)=3ハァハァ # 13:38 末ズが揃って人間を選んだことはいい末ズ…

リアルでごめんね

12:24 @crimson_night 小林製薬はなんでいかんのですか(笑) # 12:28 会報もうくるの…心の準備が。つい落ち着かず会社でPDFをプリントアウト。月末月初と土日を避けたら申し込める日があましなくなった。 # 13:53 フルート吹き的に来週のしくだいは辛いな……

リアルでごめんね

12:08 @mahuyu それはわしに言うておるのかw それでもいいよー。 # 12:31 @mahuyu 白焼きたべてみたいけど、蒲焼をちゃんとやっつけられるかも未知数なので、まずはうな重?かなんかだけでもよいかと… # 13:11 @mahuyu うむ。ではそこで…ってうなぎに味しめ…

リアルでごめんね

18:26 Photo: mitaimon: tumblr.com/x6w1tqgre # 23:15 @mahuyu 気に入っていただけたようでよかった。しかし大本命はベーグルなのでの…こっちを気に入っていただけんと意味が。はてさて。 # 23:24 @mahuyu あぁそれはよかった!あ〜カツサンドたべたくなっ…

リアルでごめんね

08:58 潤子が降臨してると聞いて、約10日ぶりにアクセスしてみました…嵐ってメンバーに新婚の妻がいたのね^^ ダンナは誰よ!と思わずシャドウシャウト。 # 10:06 豚フルの主な症状は…?なんか急に怠くなって冷や汗?が出てきたんですけど。えー明日美容院…

リアルでごめんね

09:46 毎週ここに視聴率見に来ます… # 09:57 たんぶらでぃくと買うべき?たんぶらーで見てるとたまにいらつくんですけど。3Gだからしかたないの…? # 11:53 @nia2 昔々のことじゃった。道化師という名のバンドのライブで、キリトという歌い手がカラスマスク…

リアルでごめんね

08:55 Photo: mitaimon: これはホントに何回もめぐりめぐるよー。 tumblr.com/x6w1srx1g # 18:26 @ritaema あらまあ^^; りたえまさんもいきなりですか? # 19:47 Video: 初恋 【PV】 / GOING UNDER GROUND (via GoingUnderGroundch) tumblr.com/x6w1svuxs # …

リアルでごめんね

21:05 翔さん学ラン似合う…!!そして今日も元気に顔が近い(^_^) # 21:26 この雅紀はご馳走 twitpic.com/5a4jk # 21:42 久々に相葉がかわいい twitpic.com/5a55l # 21:55 MC KAMIYAMA…「ワカリマセン」あのイントネーションはちょっとwww # 22:00 来週はO…

リアルでごめんね

12:34 広告入るのかぁ。なんだかんだで一番使ってるアプリ>ついったーfon # 12:39 RTの使い方が結局よくわからんちん。参照、みたいな感じかな?このtweetに関する内容よ、みたいな。 # 14:02 目がでかいふたり。 twitpic.com/577ea # 14:08 大野さん、明日…

ちょっとMgirlさん!

なんか付録ナシで売ってくれるというので申し込んだんですけど、該当者への連絡事項の一斉送信をカーボンコピーでするというおそろしいミステイクをしておられやがりましたよ。私なんかは完全にPCの捨てアドからだったので全然無問題でいいですけど、携帯の…

納得のちゃんクオリティ

流す気ないなら予告で使うな 予告で流したものを放送しないならそのことを説明しろ 準決勝どこいった? なんのための敗者復活? うしろで見てる敗者たちは立ってる必要あった? あれもこれもと並べたらきりがありませんけど、本編である末ズのお部屋deゲーム…

リアルでごめんね

08:51 朝から(‘◇‘)のトゥルットゥルなおみあしに驚愕… # 08:57 @kwaico あ、やっぱりいましたね^^ これ、シブヤからなんちゃらのパンフです〜 # 09:53 @kwaico 出ないですよねぇ。正直高かったっス。あんまり載ってなかったけど、その分いい写真ばかりです…

リアルでごめんね

09:49 私の中でにのみやの第一印象は「ジャニーズのくせに暗くて太宰か芥川みてぇだな」なのでいつかはやってみてほしいけど、かといって想像すると違和感が…しかも和服っていうと硫黄島が浮かぶ。 # 10:06 ヤク中になったり自殺未遂してみたりな二宮はちょ…

リアルでごめんね

12:01 @myen こうやってポストするとevernoteに書き込まれるわけですか?てすてす。 # 12:05 ん、違うか。公開してるならレスでいいけど、違うならDMか? # 12:21 @myen LoudTwitterのために公開にしたのでふたたびてすてす # 12:21 @myen 公開じゃなくても…

宿題という名のネ申番組…

宿題はヲタを裏切らない。*1ジョンのネタバレとしか思えない写真の数々を見てもうおなかいっぱいになった気がしてたのに、なるほどあれだけ載せてしまうには理由がありましたね。ある程度内容をチラ見せしておかないと、直接摂取は刺激が強すぎると言うこと…

あやや最強伝説

にのみやがキャプの首元をクンカクンカしているところがかなりワンコでした。 …と思ったら、スタッフ日記にとんでもない記述が!「メンバー同士子犬のようにくんくんと」ですって!! お線香のようなって、ちょっと思ったんですけど、うちの線香って白檀のに…

iPhone Home Map

超久しぶりにiPhoneのテーマをいじくりたおしました。ウワサの「iNav」のカスタムテーマですが、それをさらにいじりました。 なんのこっちゃわからないかと思いますが… 「White Apple」というテーマをもとにしています。いじったのは各ページの壁紙と大きい…

みつばちトート

以前チラッとどこかでその話題を見かけ、でもそのときは注文受付期間中ではなかったのでそのまま忘れていたのですが、4月の末頃ふと思い出して今日注文いたしましたよ。まぁ…ほら、ね。今月の色が。注文せずにはいられず。しかも末ズを演出するために、ポケ…

ウタヂカラ

ネットで借りて自宅に届きポストで返却♪でお馴染みのあのレンタル屋が「今回はこれでも聴きな!」とミッションを送ってくださいましたので謹んでPCに取り込まさせていただいている次第です。 先日のHEY*3でやっていた『「いちご白書」をもう一度』、オリジナ…

iNav ver.ARA-SICK

「iNav」というカスタムテーマがあるんですが、これをひたすらいじり倒して嵐ック仕様にしてみました。 1画面に置けるアイコンがたった4つというぜいたくっぷりなので、私みたいに「本当に使うものしかいれてない」人じゃないとつらいかもしれませんな。*1…

あらしちゃんSP

ある意味期待を裏切らないクオリティでしたけど、そんなのぜんぜん無問題です。華麗なるマリオを全国のお茶の間にお届けしたというただそれだけで、今まで1年に及ぶ悪行の数々を水に流してさしあげる*1 今日は予想外に飲み会が入り、おとといのリンカーンの…