リアルでごめんね


  • 09:03 『恋人の浮気はOK』MOREさん、世間が驚いたのはそこじゃねーぞ… pikchur.com/A6u #
  • 13:55 面白そうなのでやってみるおっお(^ω^) RT @appbank: AppConnect:iPhoneアプリ情報はこれ一つで十分になってほしい。SNSとAppSniper。無料。576 tinyurl.com/pujxnj #
  • 14:39 @crimson_night ちょwwそんなにあったの?いっこしか知らないから最初のじゃないかなぁ…おフランスあたりの話だったような(ほとんどそうかも知れないが) #
  • 18:45 @crimson_night あぁそれ!読んだ読んだ。きっとそれだ!w #
  • 19:56 @crimson_night 銀バラじゃないことは確かなんですよw #
  • 21:29 @katsuyuky ツナ入り+ちくわパン=ヴィドフランス?こんな組み合わせなのになんでってくらいげきうまですよ〜^^ #
  • 21:52 昔のお気に入り超なナマモノ同◯誌のキャラをあらすたんに脳内移植して楽しむという悪癖… #
  • 21:54 ちなみにピ◯ロ一家は幻の最終巻まで持ってオル^^ #
  • 22:01 な、なんかジングルがはずかしいぞ… #
  • 22:02 ひえぇぇ #
  • 22:03 ふははwwwwなんのPVだっけ?マネキン^^ #
  • 22:04 なんだろか、このにやける感じwwwwwwww #
  • 22:07 あああああ。なんか叫ばずにはいらんないんです… #
  • 22:07 新宿ええやん^^近場にすんのも大事よ! GPS location: bit.ly/18ect2 #
  • 22:09 潤たすカモンヌ!彼はいいんだよ。個性派でw…って普通やんorz #
  • 22:11 あいばwwwwwwwwwwwwwwww張り切りすぎてる?wwwwwwww #
  • 22:13 え?主張はげしい?の? #
  • 22:16 自由でwwwwwwwwwwww #
  • 22:17 はだかベストwwwwwwww #
  • 22:19 ピンク評判わるし…そんなに? #
  • 22:21 うわ。こいつきらい… #
  • 22:23 きさまにぐだぐだ言われたないわ。去ねやぼけ #
  • 22:25 もったいないってwwww #
  • 22:26 @mahuyu どうかね?黒なのにねw #
  • 22:29 @kwaico ハッ 失礼しました(笑)セクハラ舌禍事件から奴にはちょっとアレなのでつい…ビークール俺^^; #
  • 22:30 えーwwwwwwwwwwwwwwwwさっくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 22:32 なんか…もりだくさんだな…w #
  • 22:32 徳井wwww前髪wwwwwwwwwwww #
  • 22:34 キタ!翔さん!かっちょいいwwww #
  • 22:37 翔さんwwwwおもろいwwwwwwww #
  • 22:37 にのみや笑い過ぎwwww #
  • 22:41 翔さんポーズかわゆすwwww #
  • 22:43 よしみすげえ #
  • 22:46 あの…翔さん…!残念すぎて… #
  • 22:48 @kanak0 そこはリニューアルせず予告詐欺のままとか… #
  • 22:49 この番組はあれか、撮ったらとりあえず予告しとくのねwwオンエアは順不同? #
  • 22:50 よしみのもて力マジぱねえ #
  • 22:52 いまが一番かっこいいよ翔さん!wwww #
  • 22:54 @kanak0 さりげないですよねぇ(笑)それとなく来週にスライドされたしw #
  • 22:56 はぁ、やっとブラウザで打てる… #
  • 22:57 今日は完全に翔さんのターンでおいしゅうございました^^ #
  • 22:58 嵐ちゃんいいよ…この感じ忘れないでいこうぜ!予告詐欺ぐらい大目に見てやる^^ #
  • 23:00 @kanak0 言われてみれば…グギギ ルーキーズは悪くないんだろうに恨んでしまいそうw それもこれもあの局がそのくらいフツーにやりかねないキャラであるせいなわけで^^; #
  • 23:02 Twittalator Pro、いいですよ!(突然)1時間チャット状態でポストしまくりでも落ちなかった! #
  • 23:05 TwitterFon Proは使い慣れてるから応援したいのに、写真がさ…未だ投稿できずorz #
  • 23:43 (内容は変更になる場合があります)  ←にげみち #
  • 00:03 つぶやきっぱなし!天上天下 唯我独尊…そんな気分。みたいなプーリップ気分でTweeterを復活させてみる。 #
  • 00:03 うわぁ。まじでつぶやきっぱなしw #
  • 00:04 ログも見られへん #
  • 00:08 さっきあらすちゃん中のsj!sj!コールを見て、「よろしい、ならばsjだ」と心の中でつぶやいたわたくし。 #
  • 00:14 レビュー画像にさり気なく映り込むというルオーさんのような立ち位置記念でhome画面に返り咲き RT @appbank Twinkle:老舗Tapulousのご近所さんフォーカス型Twitterアプリ。楽しさは随一。無料。578 (cont… #
  • 00:14 …cont) tinyurl.com/qldjzj #
  • 00:16 ちょwwwwいつのまにオートニ分割wwww #
  • 00:27 Listening to a song I love: 嵐 / 二宮和也 - Gimmick Game bit.ly/YvCw3 #
  • 00:40 イニシアチ〜ブ OLE!(送信テストです) #
  • 02:20 ジョンの表紙。あのポジショニングで肘をぐりぐりしたら、ワァ〜オな場所がぐりぐりされてしまいやしないだろうか…と不安になった15の夜(嘘)っていうかそれを報告してくれるジョンの中の人。10点さしあげるし。 #
  • 02:42 @hofs 私も自分を説得しようとしたんですよ。右だよって…でも、位置的に無理があるんじゃないかな?やっぱ左?と翻ってしまい^^; ますます悶々するはめに…>< #
Automatically shipped by LoudTwitter