リアルでごめんね


  • 09:09 ガイドはまた青…腰に手はいい末ズ。 #
  • 09:47 @mahuyu ことえりとかの辞書を入れられるのもいいよねぇ #
  • 10:53 先ほどからちらちらとTLに登場する栗本薫なる人物、これってあのベレー帽のおっちゃんですか? #
  • 13:20 けつこんつ式の誓いの言葉みたいなので『誓いませんか?』という選択肢も与えてくれることを初めて知ったw #
  • 13:26 @appbank ウィズダム2.0ほしいです!まだ英語辞書アプリを持ってません。そんなにイイのならウィズダム2.0を使って感想送るので是非ください!! #
  • 13:33 vの嵐以来の女バレ部員風…♥ pikchur.com/A2Y #
  • 13:52 昔の宮川大輔、こんなんちゃうかったっけ(こんな=左から2番目)で、なぜ全身載せてくれぬ…と半パン担が叫んでおきます pikchur.com/A2y #
  • 14:16 エヘン虫突如襲来。豚フルかしら。 #
  • 14:21 豚フル三鷹まで来てるからな。隣の駅だから…って、三鷹かよ。逃げてリーダー>< #
  • 14:45 Link: Twitter / appbank - DropboxiPhoneからDropboxを使おう! tinyurl.com/q63tbp tumblr.com/x6w1vnlsn #
  • 14:45 Link: Twitter / postmen -... tumblr.com/x6w1vnltv #
  • 14:46 Link: Twitter / caos1027 - これは良いw ウケたw yfrog.com/0to1gj tumblr.com/x6w1vnlx0 #
  • 15:30 手紙を書こうと思います。 twitpic.com/61hod #
  • 15:33 @nia2 行ける距離なら是非行って見たいとwどこにあるんだろう〜 #
  • 16:06 @Non_t 佐川は全国区で評判悪いですね。うち近辺の担当は、インターホン鳴らさずドアを激しく叩きながら名前を叫ぶのでちょっとした羞恥プレイです… #
  • 16:18 藤本ひとみといえば…漫画家マリナシリーズで、水に流された時シャルルが口移しで自分が吸っておいた酸素をわけてくれたから助かったみたいなのがあって、今になってそんなの可能だろかと疑問が。一度吸いこんだら吐くのは二酸化炭素ちゃうの… #
  • 16:38 @Non_t ホント当時は何も考えずに読んでましたけどねw 今読み返したら最後まで読めますかね?突っ込み所だらけな予感(笑) #
  • 16:44 @crimson_night コナンもそうなん?見たことないのよね。いや、グインサーガ未完からの流れで話題に出てたからw #
  • 16:46 @mahuyu へぇ、そうなんだ!まじ知らんかった。ためになるわ〜。でも、だいぶ長いこと流されてたけど…(笑) #
  • 17:17 @Non_t 藤本ひとみじゃないですが、あさぎり夕は去年読んだらかなりアレな感じでしたw めっちゃ大好きだったんですけどねぇ(笑)今度は氷室冴子を試してみようかと… #
  • 17:18 @crimson_night @mahuyu 藤本ひとみの未完のってなんだっけ?(いまさら) #
  • 17:21 使いなれてるのはついったーふぉん、でも画像サムネあって便利なのはついったれいたー…ああああ(;´Д`) #
  • 17:25 @Non_t そうか、あさぎり氏は
    BL界隈にもいたのですね(忘れてた)。そして今気づきました。私の言いたかったのはあさぎり氏ではなく花井愛子(神戸あやか名義)だったと…! #
  • 17:26 @crimson_night マリナって終わらせるとしたらどんなオチ…?銀バラ覚えがある!どんなだっけ。 #
  • 17:33 @crimson_night あー新花織もうっすら記憶が…多分ここらで挫折したわ。 #
  • 17:54 @Non_t 後のケータイ小説である(下半分空白)そうそうそう!4冊30分で読めましたw #
  • 17:56 @crimson_night 広げた風呂敷を放置してその上にまた別の風呂敷を重ねて行くのが大作家さまの仕事ですね、わかりますw #
  • 18:17 わたしが帰らないと営業マンたちが帰れないからかーえろ(いそいそと) #
  • 19:14 @Non_t 当時ハチャメチャ好きだったのでオクで入手したのですが^^; 折原みとなつかしい!あと漫画ですけど柊あおいとか今読んだらどんな感想が出てくるんだろうとか(全巻ドットコムを検索しながら) #
  • 21:11 @Non_t 折原みとはすごいですよね。表紙も本文も挿絵も一人でできちゃうみたいなw 久住くん!250万乙女の憧れの君でしたねぇ…星の瞳、多分最初の方は読んでないんです〜。で、最後も読んでないw うぅ、急に読みたくなってしまった。 #
  • 21:16 @mahuyu そのうち手順を読み上げてくれるようになるとなおいいよねえw(DSiか) #
  • 22:35 Link: まんが家マリナ・シリーズ - Wikipedia - うーむ。愛と哀しみのフーガぐらいまではよんだきおくがあるけど、その後はどうかな…って、薫とかいたねぇ。 tumblr.com/x6w1vqe20 #
  • 22:42 @crimson_night わかります!今なおそれを実践しております…>茨道 #
  • 23:10 Link: ポニーテール白書 - Wikipedia - よ、読みてえ!オク探したほうが安いかな tumblr.com/x6w1vqnq3 #
  • 23:33 Link: ときめきトゥナイト - Wikipedia -... tumblr.com/x6w1vqu84 #
  • 23:37 @crimson_night すげぇ。よく覚えてるねーw じゃあマリナが流されるのはどれですか?やはりそういう殺人事件に巻き込まれ系だったはずなんだけど。たしか助かった後カズヤがちょっとシャルルにジェラシるんですよ…違ったかしらん #
  • 23:40 Link: あさぎり夕 - Wikipedia -... tumblr.com/x6w1vqwv4 #
  • 23:49 @iphonefan A型だけどゲームアプリいっこもクリアしてませんww #
  • 23:51 今回のauCMはにのみや編がないフラグが立ちましたね。いいけどね。ヘッ┐(´ー`)┌ #
  • 02:14 I'm at Kokubunji, , Japan - bkite.com/07TjO #
Automatically shipped by LoudTwitter