2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MORE

ええと私イケてるメンズのファッソンとかよくわからんちんなのですけども、このハーフパンツにタイツ*1 *2はどうなんですか…いくら日頃Nちゃんにゆんゆんしてるとはいえ、このハイファッソンにはさすがに一抹の疑念が。ホントニイケテルノ?*3 *1:スパッツ…

国立DVDメイキングに淡々と食いついてみるよ

さっくんのカバンから華麗に取り出されたノートPC…メカヲタなので当然食いつきました(^ω^) まごのボート部合宿に持参していたMacBookは白だったけど、今持ち歩いているのは黒か(^ω^)ちょっとグレードアップしたんだね(^ω^)(^ω^) 動画編集するっつってたけど…

国立DVDの感想を淡々と記録するよ

えっと、Re(mark)ableのレコーディングのときのにのみやさんのお装束*1がほっそほそで、ほっそほそなのにゆるっゆるで、屈んだりするとつい胸元から目を逸らしてしまうんですけどどうにかしていただけないですか?aikoに感じるのと同じエロさを感じます。 何…

近況を淡々と述懐するよ

WBC、ワンセグにかじりついて見てしまった。ついったーがすごいことになってたけど私も負けじと参戦w 今思うとBalloo!を見ておくんだったと激しく後悔。大晦日の第九でさえものすごいことになっていたのだから、鯖が落ちるほどの感じだったら、きっとスクロ…

近況を淡々と述懐するよ。

・WBC、ワンセグにかじりついて見てしまいました。ついったーがすごいことになってましたが私も負けじと参戦w 今思うとBalloo!を見ておくんだったと激しく後悔です。大晦日の第九でさえものすごいことになっていたのだから、鯖が落ちるほどの感じだったら、…

アラシちゃん

うむ。 …最近ワイプに頻繁に抜かれていた死んだ目の子たちよりはずっといいと思いましたよ。 でも… 野球の特番をやりたいなら、別にAMNOSはいらないよね。普通そうじゃん。番組さしかえて、野球のコメンテーターと局アナでやるじゃん。 いや、嬉しいよ…

iPhone OS 3.0

コピペ可 →ClippyやhClipは不要に? どの程度使えるモノに仕上がっているかにもよるけれども。 メールのプッシュ受信対応 →SBankNortifyいらなくなる?いや、それとは別か。着信音とかあるしな。 複数のファイル添付可能 →音声ファイルなども対応とか……普通…

歌おに最終回

お兄さんo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜なんてにわかに健太担当になってますが。こんな笑顔見ちゃうと、やっぱ大ちゃんお疲れ!!ってなるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪ 今回も激しくスクリーンショットを撮りまくってしまいました。 最終回を目前にしてスタッフbl…

Social IME for iPhone

Social IMEというのがありますね。それのiPhone版です。入力を確定すると、選択された変換候補がサーバーに送信され蓄積される……のかな?*1入力を間違えたとしか思えないものも多数表示されたり……wiKeyEXのプラグインDEATH☆……この『DEATH☆』もSocial IMEのし…

あらすちゃん

ほんとうに毎回毎回、くだらなさ*1にかけちゃ抜群の安心力を誇るなこの番組。それでも今までのVTRは笑えるシーンがひとつぐらいはあったのに、今日はとうとう皆無。外人ってホントに人を陥れて哂う番組を面白いと思って見てんの?マジで?だったら外人の笑い…

劇場にて

無駄遣いを最小限に食い止めた自分を褒めてあげたい でもドロンジョ様のクリアファイルには勝てなかった…

ヤッターマンカウントダウン

あと2時間ほどでヤッチマッタマンことヤッターマンです…グッズ売ってるかな☻ポチッとなボタンは諦めたけど、ケンダマジック❣はちょっと欲しいかも。 でもどっちかいうとやっぱりドロンジョ様が多いわな。ブライスまであるとはなあ。クールガール買って頭だ…

初見の感想(何度も行く気か)

ヤッターマン感想をちょろっと。 なんせ原作を知らないのでこんな感想しか…。 でもなんで知らないんだろう?再放送とかいつやってたの? マツジュンが朝がどうのとか言ってたけど、もしかして日曜の朝かな?なら知らないや。教会行ってたわ。 クローズZEROII…

shazam

「この曲なんだっけ?」みたいなとき、受話口からiPhoneに聞かせると「これじゃね?」と教えてくれるアプリ、それがshazamです。今iPhoneのCMでも流れてるみたいですね。iPhone発売当初にも同じようなmidomiというアプリはあったんですが、このshazamのほう…

週ジョン

次号予告のビトのチャラさとあらしページのあいにののあいにのっぷりと大宮の大宮っぷりに全俺が泣いた。それぞれの愛で。

しくだい

いいともー! ゲストとかカネかかること、このさいやめましょうよ^^今日の名言は、キャプの *ソースってすげぇなぁと、ヤッターマンの *マジ?食べた〜い(心底羨ましそうに)ですな。 ヤッターマン氏は見るからに坊ちゃまっぽさがぷんぷんなのに、味覚が…

TB&Battery大活躍の巻

はぁ、iPhoneが火ぃ吹くかとオモタ˘˘; 気がつけば、えむすてとおにいさんで100枚以上のスクショがカメラロールに(笑)でも、PCで見るとやっぱそれなりだね… ウチの場合、通常ワンセグでは入らない局なのにTV&Batteryなら入る、それだけでありがたいので文句…

テストエントリー

Emoti Keyboard ☺✔☞♥♧✄✐➬➮➫❣❦❀✪№✟✜♂♀

ヤッターアニメPV

繰り返し眺めています…ついったで出ていた話題がこのPVだと思い込み、そういえば0時指定してたのにメール来ないからと0:20頃勝手にDLしに行った私は勝ち組だったようで…何より涙を禁じ得なかったのは、翔さんと思われるひとがめっちゃバック転してたとこw …

Believeアニメ

いちいち笑ってしまう私はダメなんだろうか…でもAOはアニメ向きな印象もあり。Nはねぇ、AOSにキャンキャン言ってる時はマジアニメ向きとか思うんだけど(笑)ところでWSで流れてた映像にはMが他4人のピンチを助けるシーンがあったように記憶してるけど、一度…

衝動買い

(ストラップ)使う用と保存用。どんだけヤッターマン担なんだ。 一番ドッキリなのは、わたしiPhoneだからストラップホールがないことですかね。