あらすちゃん

ほんとうに毎回毎回、くだらなさ*1にかけちゃ抜群の安心力を誇るなこの番組。それでも今までのVTRは笑えるシーンがひとつぐらいはあったのに、今日はとうとう皆無。外人ってホントに人を陥れて哂う番組を面白いと思って見てんの?マジで?だったら外人の笑いのツボってわかんねーな*2。くだらないを通り越して不愉快。なのにヲタだからおいしいシーンを見逃さないために見続けるしかないなんて__ノ乙(、ン、)__ ワイプに抜かれるたびにOの人の表情が無だったのがさらに…今まではかすかにとは言え目が笑えてる事が多かったのに。番組スタはこれが本当にウケると思ってんのか(`д´)―С<´△`)


そんなこんなでささくれだった心を癒してくれたのは、天使だ天使じゃないと周囲が…周囲?まぁとにかく喧しいAの人から出てくる地名*3。なんしかローカル過ぎでなぁwwww
それから自習予告。さすがのいい山です。本当にありがとうございました。やれば出来るけどあんまりやらないのにやらされるとけっこうすぐできちゃう兄と、常にMAXだけどなかなかできてないことが多い*4弟なんて、本当にいい山のあり方ですな。


でも、あっこで流れたからにはもう来週のOAには乗らないと思ったほうがいいんですよね?僕はもう期待することに疲れたよパトラッシュ。あれは予告じゃないんだ。あっこもOAの一部なんだよ…(´д`)

*1:悪い意味で

*2:本当は趣味悪いと言いたいが、ニノ嵐が頭を過ぎって強く言えない…

*3:私は「彼は天使」派閥に所属許可依頼を出したい

*4:全くできないまでは言わない