近況を淡々と述懐するよ

  • WBCワンセグにかじりついて見てしまった。ついったーがすごいことになってたけど私も負けじと参戦w

今思うとBalloo!を見ておくんだったと激しく後悔。大晦日の第九でさえものすごいことになっていたのだから、鯖が落ちるほどの感じだったら、きっとスクロールが激しすぎてアプリが落ちていたに違いないw 歴史的瞬間を見逃した気分。
しかも、9回にダルが点を取られて同点になったとき、もう見て入られなくてミヤネ屋に浮気、いやむしろ駆け落ちした。そのあとついったーのログを見ていたけども、やっぱりいてもたってもいられずに再度TぶーSにチャンネルを回し、ブラウザで覆って音声だけを聞くともなしに聞く体勢に…。
いやもう怖くて、見ていられないけど見ずにはいられず、さりとて見ているのは怖いので耳だけで…という複雑な心理?(半疑問形)
なので、イチローのアレも打った〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の声で知ったので、その瞬間は見ていないというていたらく。
とにもかくにもめでたいことです。月見草のあの御大の不吉な予言を撥ね退けてくれてとても嬉しい。原監督は「うまい監督ならもう少し点を取れた」とコメントしてたけど、原監督指揮のもとでのこの結果ですから気にすることはないのだと思う。


  • 今日はこれから23時まで日テレ三昧…このバブルいつまで続くんだろう。

出てくれるのは嬉しいけど、あの局であまり多用されるといらんこと書かれるから複雑な心境。でも、あの局のレギュラー番組が一番あの子たちをわかってくれているというか、あの子達がたのしく収録できる番組内容を解ってくれている気がする。
こんなバブルいっそもう弾けてしまえばいいとも思うけど、弾けたら弾けたで何言われるかとも思うのでどのみち迷い道くねくね(懐メロ)。