近況を淡々と述懐するよ。

WBCワンセグにかじりついて見てしまいました。ついったーがすごいことになってましたが私も負けじと参戦w
今思うとBalloo!を見ておくんだったと激しく後悔です。大晦日の第九でさえものすごいことになっていたのだから、鯖が落ちるほどの感じだったら、きっとスクロールが激しすぎてアプリが落ちていたに違いないw 歴史的瞬間を見逃した気分です。
しかも、9回にダルが点を取られて同点になったとき、もう見て入られなくてミヤネ屋に浮気、いやむしろ駆け落ちしたのです。そのあとついったーのログを見ていたのですが、やっぱりいてもたってもいられずに再度TぶーSにチャンネルを回し、ブラウザで覆って音声だけを聞くともなしに聞く体勢に…。
いやもう怖くて、見ていられないけど見ずにはいられず、さりとて見ているのは怖いので耳だけで…という複雑な心理?(半疑問形)なので、イチローのアレも打った~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!の声で知ったので、その瞬間は見ていないというていたらく。
とにもかくにもめでたいことです。月見草のあの御大の不吉な予言を撥ね退けてくれてとても嬉しい。原監督は「うまい監督ならもう少し点を取れた」とコメントしてましたが、原監督指揮のもとでのこの結果ですから気にすることはないのだと思います。
あとお国柄が違えばコメントも違うのはあたりまえだとは思うんですが…。要約すると「ベンチからの敬遠のサインはキャッチャーに伝わっていたしそのとおりに出していたと思うが、投手がそれを無視してイチローと勝負した」と投手のせいにしてしまっているのが(^_^;A …厳しいんだなぁ。
でも、イチローを敬遠しても次が中島ですよね…。どのみち、という気がしないでもありません。

・今日はこれから23時まで日テレ三昧です…このバブルいつまで続くんだろう。出てくれるのは嬉しいけど、あの局であまり多用されるといらんこと書かれるから複雑な心境。でも、あの局のレギュラー番組が一番あの子たちをわかってくれているというか、あの子達がたのしく収録できる番組内容を解ってくれている気がする。
こんなバブルいっそもう弾けてしまえばいいと思うけど、弾けたら弾けたで何言われるかとも思うのでどのみち迷い道くねくね(懐メロ)。

・つい先ほど、先日ネコのすばやさで購入したロングプロダクツ「夢桜」の別バージョンが発売になったというメルマガが届きまして。
…うぅ。いや、夢なんだから夜見るものと仮定して、そしたら夜空の黒は必要だよと自分を慰め、というかなだめていますw

色彩雫の限定色を買うか買わないかでもうずいぶんの間悩んでいます。好きな色だけどにたような色を持っているような。まだ在庫は◎だけど、いまのうちだよなぁ、と。