インク工房 at 伊勢丹新宿本店

ペンを調整していただき、一息ついてトイレに行き…これがまたどんなダンジョンやねんってくらい奥まったところにあって軽く迷いましたが(笑)
やっとこさ部屋の手前まで戻ってきたところ、ちょうどエレベーターのドアが閉まる寸前でした。
そこに私が登場したもので、乗っていた方がわざわざ開けてくれたのです。
…乗りませんとも言えず、スゴスゴと乗り込む私。
そういえば今日は伊勢丹でインク工房だったなぁと思い出す私。
そのまま新宿へ向かう私…

伊勢丹の本店などというセレブの巣窟に立ち入るのは初めてです。若干いやものすごく気後れしながら目的地を目指します。
ゴールデンウィークだけ合って人が多くて思うように進めない上に、フロアが広いのか目的地がちっとも見えてこない(笑)
結局、フロアをほぼ1周してやっとたどり着きました。

今回お願いしたかったのは水色とグレーの間の色です。
早川美和という人の「Blue Gray」という曲が大好きで、そのイメージだったんですが…
うまいこと伝えられなかったので、途中でハンドルを切り目的地を変えましたw

イメージ 1


わかる方はすぐわかる。見たまんまです。少々季節外れですが…

イメージ 2


名前は「冬の散歩道」です。


石丸さんは「曲調と邦題が合ってないような…」と笑っていましたが、私もそのとおりだと思いますw
ずいぶん前ですが、お前なんか握ってやる人(とその相方)のドラマの主題歌になってましたね。
あのドラマ…スタート地点は「花より男子」と一緒な気がするのは私だけでしょうか(笑)