リアルでごめんね


  • 08:40 @aran_a いえいえ私も昼間から上がるの待ってたのでw #
  • 08:43 おはようからおやすみまで 暮らしに夢を広げる大宮SKの提供でお送りいたします(「大宮SK」には任意のコンビを代入可です) #
  • 08:44 どぅいどぅい RT: @teri_ta: ながさわまさみって嫌な女とかむかつく女とか演らせたら天下一品。DV受けるドラマのときもぐずぐず具合がたまらなかった。 #
  • 09:01 @teri_ta 「ガンジス河でバタフライ」ってドラマ見ると、まさみたんかわいいなーって思うんですよね。珍しくいらつかないパキッとしたキャラで。だからたぶんうまいのかなって私も思ってます^^いらつくからあまし視界に入れないけど… #
  • 09:29 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ綱紀委員会本多さんのつべもあったの!!見たい見たい見たい見たい見たい><>< #
  • 09:30 にのみあ系bot一個くらい自分でやってそうw RT: @teri_ta: 思う。ぜったいみてそーRT @mokoume: でもさー、にのみあとかマジでヤバイ気がする・・・。 #
  • 09:34 横でモバツイってるにのみあのTLを覗き込んでるに3104写ツ…RT: @ho__: 同じくwRT @kogurekaori: 興味はあるけどやらないに3104ツイート RT @mokoume: だいじぶだった。ゲームだと思ってたみたい。ぞのままやらないでいてくれ! QT #
  • 11:38 翔さんのmacbookにもツイッタクライアントがw RT: @cico_o: あらしこあい QT @teri_ta: !にのみあ!RT @sanaelino: 横でモバツイってるにのみあのTLを覗き込んでるに3104写ツ…RT: @ho__: 同じくwRT #
  • 11:56 ガバメントみたいなマジメなタグを使いこなす翔さんのクライアントにいつの間にか忍び込んだ変態TLのタブ…みたいなサスペンス RT: @teri_ta: ありだねw QT @sanaelino: 翔さんのmacbookにもツイッタクライアントがw RT: @cico_o: あ #
  • 13:11 横からかすめ取りました。良アプリありがとです! RT: @pinoooai: 山手線Exit(確か駅構内のトイレの場所も調べられたはず)itunes.apple.com/jp/app/id354625325?mt=8 #
  • 13:19 I favorited a YouTube video -- 嵐 大野智さん THEサンデーNEXT 20100411 youtu.be/miwQ1EeKWlc?a #
  • 13:36 会社で涙目(びじゅあるけいクラスタに捧ぐおそらくガイシュツな爆笑読み物) ja.uncyclopedia.info/wiki/Hyde_%28%E5%8D%98%E4%BD%8D%29 #
  • 14:16 ちょっと行きたい俺がいる RT: @mahuyu: 24日の木村コーチ追悼試合 #
  • 15:39 @pinoooai 山手線かぁぁぁぁぁ、と3分考えて、ようやく「あれ私毎日乗ってる」と思い至り、光の素早さでDLしますたお^^あざすあざす^^ #
  • 18:10 @mahuyu たぶん休めるとオモ。キムタクにはジャイアンツ的な意味で世話になったからのぉ… #
  • 18:23 @mahuyu どっちでもいいお。見られればどっちでも。 #
  • 23:04 わかる。にのみあもにのみあで凝視してるしなw RT: @neu_n: リピ衝動を煽るツイート RT @ho__: 「興奮しちゃうんだよね」の前にチラチラにのみあを見るまさきにはげもえる #
Automatically shipped by LoudTwitter