リアルでごめんね


  • 08:28 叫ぶ声がまた墜落した おはようおまえら(誰) そして元えんどりけりーさんおたおめですおね。 #
  • 08:35 @Uki0922 @puuuuta @neu_n おやありですたー!!^^ #
  • 08:41 おっ、珍しくつっかかってこないw RT: @ninomibot: @sanaelino おはよーございまーす #
  • 10:33 明日はmoriくんの誕生日だー #
  • 13:02 ダレウマw RT: @Uki0922: そして嵐を巻き起こす RT @kuma_mii: 世界に向かってすたんだっぷKKNを発信…RT @Uki0922: もちろんKKN RT @kuma_mii: もういったいどこがすたんだっぷしちゃうんだかね…RT @surfrie: あら #
  • 13:04 全俺が即死した RT: @Uki0922: 死んだ RT @24310: ファボらせていたらきました^^ RT @conaka: twitpic.com/1egfvl - 見た方と見逃した方へ。大宮公開セクハラです。 #TwitPict #
  • 13:17 つべうpはまだですか?おながいエロい人><>< #
  • 13:40 パンツトークといえばさ、おしゃれなんちゃらで翔さんもにのみあと付き合ってる宣言してたのにねw #
  • 13:46 にのみあは魔性なので全員掌握するつもりですか RT: @ariakekoichi: もうにのみやどうしてくれよう。あれはしぬかとおもったRT @sanaelino パンツトークといえばさ、おしゃれなんちゃらで翔さんもにのみあと付き合ってる宣言してたのにねw #
  • 14:06 ヒィッ RT: @ariakekoichi: 相葉の前で履いてるパンツか櫻井からのプレゼントとかRT @sanaelino にのみあは魔性なので全員掌握するつもりですか RT: もうにのみやどうしてくれよう。あれはしぬかとおもったRT パンツトークといえばさ、おしゃれなんちゃら #
  • 14:13 ローソンの皿見るたびにえろっくまを思い出すお… RT: @kuma_mii: くまー!ぼんじゅー!RT @kazumicky: くまー!RT@kawa_ship一匹ほしいお movapic.com/pic/201004101402554bc0067f6090b #
  • 14:26 さとしとあいばとさくらいでトリプルキャッチでふ RT: @ariakekoichi: な、すげええダブルキャッチ…これはずげえぞ二宮 #
  • 14:30 つべはまだですか…遠く遠く鴻巣から首を長くして(´;ω;`)ウッ #
  • 14:32 めろんぱんてもそもそふがふがするから朝には不向きな気がするの #
  • 14:36 日本語におけるオノマトペの豊富さは異常 #
  • 15:05 ナニの話ですともw RT: @ariakekoichi: ナニの話だwwwRT @sanaelino さとしとあいばとさくらいでトリプルキャッチでふ RT: @ariakekoichi: な、すげええダブルキャッチ…これはずげえぞ二宮 #
  • 15:45 俺のえむがる@楽天ブックスがやっとファミマに到着したからみんな俺を祝福するといいよ #
  • 15:58 今ひっしこいてためてるw RT: @kuma_mii: ぬふふ…。罪なくま…RT @sanaelino: ローソンの皿見るたびにえろっくまを思い出すお… RT: @kuma_mii: くまー!ぼんじゅー!RT くまー!RT一匹ほしいお bit.ly/b3dNKV #
  • 15:58 本人もちょっとやなのとか言ってんのにねぇ… RT: @teri_ta: それはないね・・仕方ないのか・・RT @nsht_: うんうん。。。RT @pinoai: エムガですごく残念におもったのは、痣が修正されてたこと´・ω・` #
  • 16:00 片目誌買うべきなのかしら にのみあ的な観点からいうと筋肉萌えではないのだけど(じゃあ誰が筋肉萌えかと言われても困るお #
  • 16:46 俺、最近どっちもたまにしかオンタイムで見らんないから飽きずにいられるのかもwえ、録画?見てませんけど何か(鼻ほじほじ)RT: @ariakekoichi: 消すとしたらちゃんとVSだからと去年のから観まくってるんだけどマジで飽きてきたorz #
  • 16:48 エロくしか聞こえない俺の腐った鼓膜… RT: @ariakekoichi: 「相葉さんソコソコソコソコソコソコ…!」っていうにのみあの叫びだけ残したなう #
  • 16:54 諸君、私はえろみやが好きだ (略) よろしい、ならば筋肉だ 征くぞ 諸君(へるしんぐ) #
  • 18:03 ログインワロタwwwww RT: @ariakekoichi: 完全に二宮にログインですよねRT @sanaelino エロくしか聞こえない俺の腐った鼓膜… RT: @ariakekoichi: 「相葉さんソコソコソコソコソコソコ…!」っていうにのみあの叫びだけ残したなう #
  • 19:21 Видео YouTube добавлено мной в избранное -- 怪物くん&嵐にしやがれ 番宣−DON! youtu.be/0XuKBLgOghI?a #
  • 22:29 流れも空気も読まずにまず一言。昼間っから自重のないにのあいおおみやのつべは来ましたか? #
  • 23:24 まさみタス死んだの?(役名で言え) #
  • 23:25 検索センスないからつべたどり着けない #
  • 23:27 えっ、まさみタスがストリッパー?俺の脳内で今小向美奈子が例題としてくねくねしてるよ?そんな感じなの?マジで? #
  • 23:28 なんだ…やぱし東宝のお姫さまは死なないよね…(・д・)チッ RT @mog_2: まさみしぶといので生きてます RT @sanaelino: まさみタス死んだの?(役名で言え) #
  • 23:30 @Uki0922 ジーザス…まさみはどっちか言うと常日頃タヒってるけどボインは大好物なので明日が(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ #
  • 23:33 となると嵐の中でも系統がかぶる件について RT @showsakurai_bot: 同じ系統の人はいるだろうね。ジャニーズの顔って大体、四分割ぐらいにできんじゃないの? #
  • 23:34 しかしストリッパーかあ。東宝のお姫さまにしては頑張ったなぁ…でもどこまで脱ぐの?ちゃんとストリップしてくれるの? #
  • 23:38 ご返盃 RT @a_cho_ma: twitpic.com/1eksmx - すえず twitpic.com/1ektp0 #
  • 23:39 ご返盃PART2 RT @a_cho_ma: twitpic.com/1ekt1c - やまたろ(まさにドラマのころの…) twitpic.com/1eku2a #
  • 23:44 ご返…(しつこい)RT @a_cho_ma: twitpic.com/1ektih - らいばく大宮 twitpic.com/1ekvje #
  • 23:49 嵐 2:1:2 ずんこたのしそうやな twitpic.com/1ekwn3 #
  • 23:51 智が妙にクールw RT @ho__: 天然・・・ QT @sanaelino: 嵐 2:1:2 ずんこたのしそうやな twitpic.com/1ekwn3 #
  • 23:52 やまたろはどういう会話の末にこうなったんだろかいな RT @twinklesnow_asu: (cont) tl.gd/qggn7 #
  • 23:54 やまたろくらすたホイホイですw RT @kaorin0798: 体位なんていうから思わず見てしまったぢゃないかwwRT @churub: すっげーやまたろエロい なにこの体位 RT @sanaelino: 嵐 2:1:2 twitpic.com/1ekwn3 #
  • 23:58 「ハイじゃあ適当にお願いしまーす」RT @honnoarashiyama: カメラマンから何でオーダーきたらこうなるんだろw RT @24310v2: つかこれ何のBLシーンww RT @ho__: 天然・・・ QT twitpic.com/1ekwn3 #
  • 23:59 天然も大概なんですけどねw RT @ho__: 天然は・・・ QT @24310v2: にのあいに指令したのかしら… RT @honnoarashiyama: カメラマンから何でオーダーきたらこうなるんだろw RT @24310v2: つかこれ何のBLシーンww RT #
  • 01:11 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- ぶら*んち2 youtu.be/E_B3JCM50yo?a #
  • 01:11 YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- ぶら*んち1 youtu.be/EiPl5facWzo?a #
  • 01:44 ぶらんちがあいぽんからダウソできないのでPCからダウソしてあいぽど用に変換するなど…くれいびんぐえくすぷろーらー久々に起動したわー #
Automatically shipped by LoudTwitter