リアルでごめんね


  • 12:50 bit.ly/dfUNMv この時の櫻井はホントにやる気なさげでマジやる気ないならこっから泳いで日本帰るかおぼれて死ねとか思ってたけどこういうことだったのかw 苦戦する潤子を心配そうに応援する3人との対比がすごすぎたんだよ…昔の櫻井ならこの勝負は買っちゃうよな… #
  • 12:54 その点ではブルータスの表紙にのみあは秀逸だった 一切の処理なし…!RT: @churub: すね毛とかほくろとか処理しすぎよくない RT @n3810n: 憤慨。デュエットのポスターであいばすね毛が画像処理されているけん #
  • 12:54 ちょwwww断れないww面白そうすぎてwwww RT: @maillly: その場でか…! RT @matsoka_ex: 聞けばいいんじゃない?まげ結っていいですか?って RT @churub ちょんまげは後ろの人に迷惑かしらね...(ちょんまげいいなぁちょんまげ) #
  • 12:56 意外にうぶ毛なとこがまたそそるんですよねぇ(←昼間から)RT: @churub: 秀逸だた。ほくろ毛さがしちゃった RT @sanaelino: その点ではブルータスの表紙にのみあは秀逸だった 一切の処理なし…!RT: @churub: すね毛とかほくろとか処理しすぎよくない #
  • 12:59 参院選の話題も聞かれる昨今ですし…w RT: @okuzak: 出馬・・・wRT @sanaelino: 表に出したら出馬するからついぼんで押さえつけてるwRT: @okuzak: えろすぎて表に出せないのかしらwRT @sanaelino: お気づきですかwそれを踏まえての地ア #
  • 13:02 逆に面白いから結わないでいて欲しくもアル落ち武者 RT: @maillly: そうだよな…落ち武者で会場来る勇気があるなら許す。RT @sanaelino: ちょwwww断れないww面白そうすぎてwwww RT: @maillly: その場でか…! RT @matsoka_ex: #
  • 13:06 年齢的に合うのはあの承子さんかwある意味お似合いだけど… RT: @okuzak: むしろ皇室にくい込むほうがましに思えてきた・・・RT @sanaelino: 参院選の話題も聞かれる昨今ですし…w RT: @okuzak: 出馬・・・wRT @sanaelino: 表に出したら #
  • 13:08 斬首のときもちょんまげでしたっけ?経帷子だったらコスになるかもw RT: @maillly: コスではなくなるけどねw RT @sanaelino: 逆に面白いから結わないでいて欲しくもアル落ち武者 RT: @maillly: そうだよな…落ち武者で会場来る勇気があるなら許す。 #
  • 13:09 内心比べちゃいそうだなぁ。ハードル高すぎ超…! RT: @okuzak: ガンツスーツじゃないの?RT @teri_ta: デスクでふいたじゃん! RT @maillly: そうだよな…落ち武者で会場来る勇気があるなら許す。RT @sanaelino: ちょwwww断れないww面 #
  • 13:09 ところでなんて書いてたん…? RT: @ans_om: ちなみにニノにもわらわれましたorz本気なのに… QT @okuzak: 櫻井自重しろ。RT @ans_om: 昨日相方と話してたら櫻井に失笑されてたらしいぜ、おれら。格好普通だし、にのをほめるうちわ持ってただけなのに、失礼 #
  • 13:10 次回はぜひ月代を…(こそっ) RT: @KAMAD344: リアル落ち武者にならなる自信満々RT @maillly コスではなくなるけどねw RT @sanaelino: 逆に面白いから結わないでいて欲しくもアル落ち武者 RT: @maillly: そうだよな…落ち武者で会場来る #
  • 13:14 よく考えたら皇室食い込みと出馬は距離的に遠くないような… RT: @okuzak: あのコンサートにいらしたって方もいたよね・・・RT @sanaelino: 年齢的に合うのはあの承子さんかwある意味お似合いだけど… RT: @okuzak: むしろ皇室にくい込むほうがましに思え #
  • 13:17 ピチピチスパッツ着用のふとももをエロ目で愛でた過去がアル櫻井だもの、きっと同意の笑みだったんですお!^^ RT: @ans_om: @okuzak @sanaelino 相方と二人で、足長いと横顔が好きと耳たぶかわいいとかっこよすぎって…全部事実だおね? #
  • 13:19 見えた…櫻井の未来が見えた…!そのときには翔撃をあちこちに貼りまくってやるんだから>< RT: @okuzak: はっ・・・!RT @sanaelino: よく考えたら皇室食い込みと出馬は距離的に遠くないような… RT: @okuzak: あのコンサートにいらしたって方もいたよね #
  • 13:19 そ   れ   だ   !! RT: @so3104: 次回はぜひKKNもワスレズニ RT @okuzak: 耳たぶ・・・@ans_om: @okuzak @sanaelino 相方と二人で、足長いと横顔が好きと耳たぶかわいいとかっこよすぎって…全部事実だおね? #
  • 13:21 午後ティー返せw RT: @nsht_: ポカリ噴出 RT @churub: 美少年ゲームらしきものがあったww主人公:月代 卒太(さかやき そつた) #
  • 13:22 このTL多分アビさんに漏れてるから冷静に解説されて絶句したらいい RT: @okuzak: 裏であびさんと「あれなに!?」とか言ってほしいRT @so3104: 次回はぜひKKNもワスレズニ RT @okuzak: 耳たぶ・・・@ans_om: @okuzak #
  • 13:23 じゃあ次はコレね^^なんも間違ってないよ、事実を述べるだけだもんww RT: @okuzak: つくりかけたんだ・・・RT @ans_om: 太ももかわいいはつくりかけてふみとどまりました。深夜のノリこわいw QT @sanaelino: ピチピチスパッツ着用のふとももをエロ目で #
  • 13:24 その発想はなかったw投票せざるを得ない…ッ RT: @okuzak: あれが出馬ポスターになっ(ryRT @sanaelino: 見えた…櫻井の未来が見えた…!そのときには翔撃をあちこちに貼りまくってやるんだから>< RT: @okuzak: はっ・・・!RT #
  • 13:25 はむはむしたいと常々思っとりますハァハァ RT: @ans_om: @okuzak うん、触りたくなるくらいぷっくりのかわいい耳たぶだよ! #
  • 13:27 急遽カバー的にストールとかまきつけて出てきたりw RT: @okuzak: 「なにみんなそんなとこみてんの!?」的な。RT @sanaelino: このTL多分アビさんに漏れてるから冷静に解説されて絶句したらいい RT: @okuzak: 裏であびさんと「あれなに!?」とか言っ #
  • 13:29 「お尻プニプニしてんね」よりはマシですお^^ RT: @ans_om: セクハラ反対\(^O^)/ QT @sanaelino: じゃあ次はコレね^^なんも間違ってないよ、事実を述べるだけだもんww RT: @okuzak: つくりかけたんだ・・・RT @ans_om: 太も #
  • 13:31 隙あらば影に引っ込んで浮き彫り具合を調整してますもんな^^ RT: @ans_om: やつはよく気にしてますからな… QT @sanaelino: 急遽カバー的にストールとかまきつけて出てきたりw RT: @okuzak: 「なにみんなそんなとこみてんの!?」的な。RT #
  • 13:33 そういや両方櫻井だw なんだあいつwww RT: @ans_om: セクハラすぐる…!櫻井まじ自重! QT @sanaelino: 「お尻プニプニしてんね」よりはマシですお^^ RT: @ans_om: セクハラ反対\(^O^)/ QT @sanaelino: じゃあ次はコレ #
  • 13:35 あまりの必死さに潤子がギョっとして振り向いてたっけw RT: @ans_om: 必死に腰パンにしたり、涙ぐましい努力><櫻井のジャストウェストがまぶしいに違いない RT @sanaelino 隙あらば影に引っ込んで浮き彫り具合を調整してますもんな^^ RT: @ans_om: #
  • 13:37 ってことは、やはし翔さんは小さん…ジャストウエストと必死な腰パン… #
  • 13:38 JCのRTっぷりのぱなさについてw #
  • 13:39 なんか黄色いスキニーの印象しかないんだけど、そのときw RT: @ans_om: それいつ?www RT @sanaelino あまりの必死さに潤子がギョっとして振り向いてたっけw RT: @ans_om: 必死に腰パンにしたり、涙ぐましい努力><櫻井のジャストウェストがまぶしい #
  • 13:44 うううん、にのみあが黄色いスキニー…違うかな、VSだったと思う。隙あらばメンバーの後ろに引っ込もうとするのwそんでふとももんとこ下にぐいぐい下げてんのwww RT: @ans_om: @sanaelino はぴねすか?はいてるの翔さん?一瞬KKNが大写しになるMステ? #
  • 13:45 TLに登場したとたんに華麗なRT祭り開始… RT: @nsht_: 元祖職人ですものーwRT @sanaelino: JCのRTっぷりのぱなさについてw #
  • 13:46 末っ子は基本なかなか報われないのがでふぉRT: @ariakeshizuna: 末ズパフぼっとって末っ子が報われない感があるんだが #
  • 13:47 元JCって呼ぼうか?w RT: @ariakeshizuna: 来年はもうJCって呼ばれなくなるのね・・・なんかかなしい #
  • 13:54 あいすくりーむ♪ゆーすくりーむ♪好きさ〜 RT: @555hamako: アイホーン!ユーホーン! #
  • 14:03 俺もまだ開けてない。あけるタイミングがない…前のDVDも未開封#
  • 14:29 櫻井が苦笑してくれるwRT: @KAMAD344: そ、剃るの?そのハイリスクに対するリターンなハイファンサは期待していいのRT @sanaelino 次回はぜひ月代を…(こそっ) RT: : リアル落ち武者にならなる自信満々RT コスではなくなるけどねw RT: 逆に面白いから #
  • 15:20 現時点で唯一ついえることは、ホシがアテクシではないということだけよ!RT: @okuzak: ・・・RT @ans_om: 今日もいつのまにかKKN話に導かれている…不思議だ…犯人はだれだ… #
  • 15:21 @crimson_night ノシノシ #
  • 15:22 @mahuyu ドミノピザアプリのゲームでコカコーラ1リットルゲットしたよ^^ #
  • 15:22 翔さんが浮かんだ RT: @24310: 「育ちのよさが さりげなく武器です」 姉きゃん 他のページより #
  • 15:29 ミキって誰だろうw あねきゃん立ち読みだけで済ますつもりだったのに… RT: @24310: ですね〜^^ 姉きゃんのは「うらやまし〜い」NEWキャラ登場です(はあと)だそうです ミ キ レ デ ィっていうんですと。は〜?ww RT @sanaelino: 翔さんが浮かんだ RT #
  • 15:31 @mahuyu オーブン焼きチーズポテトもゲット…あとはポテナゲだけどポテト二つもいらないおね^^ #
  • 16:05 @mahuyu なんだよこねえのかよぅ<どるしょ #
  • 17:12 クレープ? RT: @okuzak: ケーキ・・・?RT @sally_ism: 生クリームとフルーツと炭水化物を組み合わせた何かが食べたいです #
  • 17:14 ファミレスって駅前になくないすか…街道沿いっていうか RT: @kuma_mii: いいなー。夕涼みとかできそう。うちは徒歩3分圏内に小学校とファミマってとこだな〜w RT @majuka01: ウチ10秒以内にお寺とお宮さんがあるお RT @kuma_mii ぐぎぎぎ…都会っ子 #
  • 17:15 たくみとどうちがうの… RT: @maillly: 高級モス検索してみた。ハンバーガーに950円かー高いなーでも旨そう。 #
  • 17:19 JCしずなが東京(近郊?)の人だと知らなかった俺 #
  • 17:22 @maillly へぇ、すごいな…TL遡ったら、どうやら高級モスって店舗みたいですおね、行って見たいなぁああ #
  • 17:23 iPhone−電話機能=あいぽどたっち となるとますます存在意義が… RT: @nsht_: iPadの小型版…?それはiPhoneとはどうちがうの…?電話機能がつかないってこと…? #
  • 17:25 そういえば地元のあーうーしょっぷにはサーティーワンが併設されてて契約するとタダ券くれたりするお #
  • 18:19 チャイルドシート議論を横目で眺める… #
  • 18:24 チャイルドシートに乗せずに抱っこしててなんかあっても誰かのせいにしなければ乗せないでもいいんじゃね?今どきの親って多いじゃん。つーかチャイルドシートってそんなに安全なのかね?設置がきちんとできてなきゃ意味ないらしいじゃまいか、しかも女手ひとつではなかなか難しいとか見た気がするぞ #
  • 18:46 先着○名様!ってポスター貼りっぱなしwRT: @ho__: そうなんだ!でもドコモか・・・ RT @ariakeshizuna: あぁーあったね RT @maillly ドコモ何やってんだ…? RT @junko423: DocomoFOMAデータ通信の契約?をしにいくとノート #
  • 18:51 あーあぁ、カバチDVD無事に出るんかいな… RT: @31049_39: はっ!なんてことを!!TBSつめがあますぎる!!!→headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000857-yom-ent #
  • 18:53 特別よくもないが悪くもなかったような…ネットブックもあったな RT: @ho__: 一体いつまで・・・。タダPCだからってスペック良くないとイヤだ(わがまま RT @sanaelino: 先着○名様!ってポスター貼りっぱなしwRT: @ho__: そうなんだ!でもドコモか・・・ #
  • 18:54 @crimson_night @mahuyu 何今度は誰が出るの #
  • 18:56 PCだけじゃなく回線もこれから用意するとかだったらぜんぜんアリだと思いますwRT: @ho__: あ、スペック悪いわけじゃないんですね。ちょっとぐらっと来ましたw RT @sanaelino: 特別よくもないが悪くもなかったような…ネットブックもあったな RT: @ho__: 一 #
  • 18:56 (ガラッ RT: @okuzak: こわごわ回覧。RT @guriwo: いまからボーイソプラノを聴いて清らかになってくる。モッコリとか股間とかこの世の垢を落としてくるぜ。 #
  • 18:58 @crimson_night 真冬さんが言うてるのは蘭のこと?<原宿兄弟コンプリート #
  • 19:00 @mahuyu あ、ヒューイをお迎えするとコンプリートってこと? #
  • 19:01 ご英断です!w RT: @yellowsk: おめ!1T裏山!!RT @tommystormy 1T買ったぞバカヤロー!鬼即決! twitpic.com/1e8z3z #
  • 19:04 @mahuyu @crimson_night ヒューイかw 2003年、キリトに似ているドールがいるよと洗脳されたあのヒューイか… #
  • 19:06 ヒューイはいつんなったらフルチョ入りするんですか #
  • 19:07 @mahuyu ドルパっていつ…あ、アフター並ぶの? #
  • 19:09 ヒューイもいいけど面長わんこヘッドはいつになったら出るんですか #
  • 19:22 bit.ly/bVVN7F タダ同然でもらえるのはEeePCとかだったかも? RT: @maillly: 【質問】知らないので知ってる人が居たら教えてください。ドコモの通信カードで貰えるPCについて RT @doyanet: @mailllyどの程度のスペックのPC #
  • 19:23 2日休むからなぁ…アフターなら応相談なんだが RT: @mahuyu: @sanaelino ドルパは0504潤様の誕生日でっす!! #
  • 19:29 @maillly うはwそういえば確かにww 大好きなブログですw 毎日うまそうだなーって見てる。でも作らないw #
  • 19:30 ちょいちょいちょーいw RT: @xi_mei: 届け・・・RT @mofu_9696: ついに届けでるのか‥潤子を末永くよろしくおねがいしますね RT @matsoka_ex: ちょっと嵐 。とりあえず2人集めた。末ズ。 bit.ly/9Hj9cw #
  • 19:33 大野松本はいたけど他は…櫻井はどうだったかな。桜井ならいたかもいや桜沢だった RT: @xi_mei: やっぱば県の名字なのねんRT @chiko_k: 幕張にはあいばさんいっぱいいるよ RT @Yamakaze067: え?松本、櫻井は結構いるよねRT @achan0001: #
  • 19:46 完全なる仏教徒だなw RT: @KAMAD344: 青雲の連凧でにぎやかしますRT @matsoka_ex 線香がスモーク代わりです RT @mofu_9696 大仏の目から2人吊るしおろされて入場ですね RT @matsoka_ex: 4月9日「大仏の日」に入籍しました。RT #
  • 19:47 たしかに、であるね。 RT: @manocomzzz: 2009年のベストMJヘアは間違いなくよしおヘアである。 #
  • 21:30 まじでか 記憶にない ウォッチャー失格か… RT: @ariakekoichi: みょじょーのにのみあのKKNすげえ… #
  • 21:31 ももちはまって林檎の歌詞に出てくるね!正しい街だっけ? #
  • 21:32 なんだと よしおは病弱設定なのか それは萌える 髪型もあいまって萌える #
  • 21:33 窓の外にはりんご売り 声をからしてりんご売り キット誰かがどこかで りんご売りのマネをしているだけなんだろう あ、水あめじゃなかった #
  • 21:36 @manocomzzz 宣言ですって、なんだかとても萌えるワンシーンにしか思えない…(末ズ的な意味で) #
  • 21:37 三池炭鉱? RT: @xi_mei: たんこーぶしってどこ? #
  • 21:38 三池炭鉱〜に〜月が〜出た〜 あんまり〜煙突〜がぁ、高い〜ので〜 さ〜ぞや〜お月さ〜ん〜、煙た〜かろ、あ〜らよいよい♪ #
  • 21:53 「やめんねぇっ」ってやめろよぉ><ってこと? #
  • 22:33 ニシキーを完全にオトしたなにのみあ…「(たとえ忘れた頃になってであっても)返事くれるだけで嬉しくなります」ってアンタ。潤くんとニノミヤくんって言ってる割ににのみあの話しかしてないところもツボ #
  • 23:40 多分1年ほど前の小クラ総集編を見るなう truth、「たとえどんな終わりを描いても」なのになぜかニコニコしている櫻井とこの世の終わりみたいな顔で流し目しているにのみあ 風の向こうへ、横一列のメンを順になめていくカメラについていき背後を通過した潤子をヤベッみたいな横目で確認する櫻井 #
  • 23:42 櫻井は リスかどうかはさておき げっ歯類系の顔であることは間違いないな 二階堂が言ってたもん 「目が笑ってるからネズミ」って #
  • 00:16 らじこってなんて心の狭いやつなんだ…iPhoneで聞けることの何が気に食わないんだ…サードパーティー製なのが気に入らんのならすぐ出せよボケ #
  • 00:20 rajikoのサイトは接続の安全性が確認できないから見んなボケとFireFoxに怒られたなう… #
  • 00:21 不正なセキュリティ証明書を使用… #
  • 00:30 「今回のセキュリティ強化はラジオの楽しみを広げるための様々なアプリを排除することが目的ではありません」ウソつけボケが(о`Д´) =⊃)`з ) それに収益なんて得てねーだろ無料アプリなんだから(グギギギ #
  • 00:34 PCでも聞けずiPhoneでも聞けず(サイトのリンクも無反応ゆえ)、つまりらじこは俺には関係ないということだ…ここは都市部じゃねえってことだなウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! #
  • 00:38 いや、らじこのサイトのセキュリティ証明書が偽物だからっつって開いてくれないんですよブラウザがw RT: @kuma_mii: えーー富山でもぶつ切れつつ入るのに(Wi-Fiはダメだけど)RT @sanaelino: PCでも聞けずiPhoneでも聞けず(サイトのリンクも無反応ゆえ #
  • 00:41 アプリでは、DL直後は聞けた。けどその直後にセキュリティ強化したらしく聞けなくなったのでふ RT: @pinoai: え?ラジコのiPhoneアプリもだめだった?RT @sanaelino: いや、らじこのサイトのセキュリティ証明書が偽物だからっつって開いてくれないんですよブラウ #
  • 00:45 いやいや、エリア外聴取を容易にする手段は殲滅すべしということらしいです。心狭すぎる RT: @pinoai: もしやOSアップデート・・・?RT @sanaelino: アプリでは、DL直後は聞けた。けどその直後にセキュリティ強化したらしく聞けなくなったのでふ RT: #
  • 00:50 おっ、らじろうまだいけるんですね^^ iRadikoコケた時点でイラッと来て試してなかったです〜RT: @pinoai: おれもアイラジコきけなくなってた;;でもラジロウならきけました!^^RT @pinoai: もしやOSアップデート・・・?RT @sanaelino: アプリ #
  • 00:52 PogoPlankはアプリをDLするたびに設定せなならんのが面倒…でもおかげでリスプリングされてメールアイコンが復活したわん #
  • 00:55 と思ったら、ラジ朗の順番最下位のままだったので再設定したらまた消えた #
  • 00:57 もう一個のアプリではまだ聞けてるあたりも怪しい…そもそもPCでもエリア外聴取できてるみたいですしねぇ RT: @pinoai: らじこめ!エリア外聴取がアウトっていうのは建前のように聴こえるんですが・・・RT @sanaelino: いやいや、エリア外聴取を容易にする手段は殲滅す #
  • 01:02 多分できないことはないんでしょうね。AppStore通してないものもありそうだし、それならなんとでもできるんじゃないかしらん RT: @pinoai: 技術的にはエリア外でも聴けるはず!なんとかして聴けるようにできないかしら。。。RT @sanaelino: もう一個のアプリでは #
  • 01:05 っていうか、PCで公開しといてエリア外だからダメでぇぇっす☆とかできると本気で思ってるんだろうからじこ… #
  • 01:06 き、気になるwww RT: @ariakekoichi: しかし、今日観たWUには腹を抱えたがみょーじょーやばいだろ…あれ二宮半勃ちしてないよね…?いいのかあれ #
  • 01:47 明日への課題 RT @_cherry_b: 若干どころじゃなくわかったおw QT @churub そこみつけられなかった RT @ariakekoichi: もっこりしてたけど若干形わかる写真が…左にやってたRT @sanaelino き、気になるwww RT: しかし、今日 #
  • 01:57 形が!!!!! RT @ariakekoichi: もっこりしてたけど若干形わかる写真が…左にやってたRT @sanaelino き、気になるwww RT: しかし、今日観たWUには腹を抱えたがみょーじょーやばいだろ…あれ二宮半勃ちしてないよね…?いいのかあれ #
  • 02:06 これ? RT @3104__: なにどれさとしのせなかどこ RT @puuuuta: さとしの背中の写真たぎる twitpic.com/1ebm19 #
  • 02:25 WUです、ぜひ書店でお買い求めくださいw RT @31049_39: これは何誌でつか?潤がかわいいw RT @3104__: わーありがとですっ>< RT @sanaelino: これ? twitpic.com/1ebm19 #
  • 02:29 「I hate towels」というキャプションがついててワラタ 確かにタオルさえなければ、多少水の揺らぎに邪魔されようと、にのみあのKKNが白日の下に… twitpic.com/1ebrdy #
  • 02:31 すたんだっぷみたことないからさんぴいの事後処理中にしかみえないのね… twitpic.com/1ebs3g #
  • 02:32 これ、えむがる? twitpic.com/1ebsb7 #
  • 02:35 さて、就寝なう。 #
  • 05:20 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter