リアルでごめんね


  • 10:08 @mahuyu え?うそ。昼間聞けたよ?radiko#
  • 22:53 @mahuyu ぬあーんだよ、ケチだなぁ。孫社長を見習えよなあw #
  • 22:57 デコ完成。必要粒数入ってるはずのキットにもかかわらず、ほんの数粒足りなかった部分に諦め感がモロ出し…しかも重さが体感で2倍に。久々に細かいことして楽しかったからまあよしとする。 twitpic.com/1e21vp #
  • 23:02 そういえばのキティのデコキットもリボン用スワロが足りてなかったなぁ… #
  • 23:05 @primrosee ありがとうございます^^ これキットだし粒がでかいからきっとできますよ!楽天のデコ電ストックってとこで買いますた^^ #
  • 23:07 @mahuyu 多分らじこの反応が普通なんだけど、それを考えれば考えるほど孫社長の太っ腹なところが浮き彫りに…(テラ儲です) #
  • 23:29 せくしーっていうかじぽ twitpic.com/1e28xz RT: @mog_2: セクスィーだ RT @bluenightdouble: ボカシをいれてーww>< RT @chii_howie_nino: twitpic.com/1e2477 #
  • 23:42 上から下までピッチリボタンをとめて登場したのをなんとか外させて撮られた一枚… twitpic.com/1e2b2z #
  • 23:50 twitpic.com/1e2dax これの後に撮られたと思われるこれ twitpic.com/1e2djn どうみても流出画像ですほんとうにありがとうございました #
  • 23:56 だって「限界セクシャリティ」なのにフルでボタンはないおねw RT: @mog_2: なにそのえろいの RT @sanaelino: 上から下までピッチリボタンをとめて登場したのをなんとか外させて撮られた一枚… twitpic.com/1e2b2z #
  • 00:03 デコりたいけどもうデコれるガラケーがない件… あいぽんのクリアケースでもデコるか?( ゚д゚)ハッ! バッテリーケース…!!! #
  • 00:10 twitpic.com/1e2hwd - 私的にはこれもグッと来る(えろみあ的な意味で) #
  • 00:32 あれ?なんかすげいもえる… RT @guriwo: そうそう相葉を役立たずの亭主扱いするにのみあ見れるぞ!RT @great_mountain: @ariakekoichi: じゃんぐるじむ見た?よつんばいで這いつくばってる嵐が見られるお! #
  • 00:36 虻ちゃんよかったねえ^^ #
  • 00:38 カメラロールの下一列が酷い件… twitpic.com/1e2o2q #
  • 00:53 どぅいどぅい 摘んで引っ張りたいっていつも思ってう… RT @churub: にのみあのくちびるって薄そうにみえるけど、ぷにってしててじつは柔らかいと思うんだ。 #
  • 02:21 マルチタスクきたわああああああああああああああああああああああああああ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ !!!!! #
  • 02:25 壁紙もおkだし青歯キーボードもおkだし無敵かOS4.0…!! #
  • 02:27 twitpic.com/1e28xz これのこと? 違うか…どれだ… RT: @churub: sanaelinoさんのtwitpicでみた RT @ariakekoichi 吸われたちくびはどこでみれますか #
  • 02:32 海外でニーズがないので可能性が低いという話 RT: @okuzak: おさいふけーたいにはならないの?RT @matsoka_ex: うん!OS 4.0だお。RT @okuzak あいぽん?いまばずってた RT @matsoka_ex: マルチタスクブルートゥースキーボードもや #
  • 02:34 おさいふケータイ好きな人多いのね… #
  • 02:36 (らぶぷらすiとかそんな名前だったはず、キャラごとにアプリ分かれてて内容もオリジナル) RT: @yellowsk: (あいぽんのらぶぷらすってDSのとはちがうの?) #
  • 02:37 作るのが日本人にならない限りiPhoneには載らないんじゃないかなっていうか載らなくていいおw RT: @okuzak: 日本だと便利だからね・・・私は使ってないけど。RT @sanaelino: おさいふケータイ好きな人多いのね… #
  • 02:38 3Gは怪しいすなあ…3GSはどうだろう。RT: @kuma_mii: 3GSにこのまま乗っけられるかな…wktk RT @sanaelino: 壁紙もおkだし青歯キーボードもおkだし無敵かOS4.0…!! #
  • 02:39 フォルダのか壁紙も変えられるとな…??? #
  • 02:40 やったぁぁぁぁぁ 擬似Categoriesできるのね 脱獄なくても生きていけるかもしれないのね #
  • 02:41 お気づきですかwそれを踏まえての地アイコン画像選びですwww RT: @okuzak: てかさなえりーのあいこんがついぼんまつりwwwRT @sanaelino: 作るのが日本人にならない限りiPhoneには載らないんじゃないかなっていうか載らなくていいおw RT: #
  • 02:42 iBook搭載! #
  • 02:43 メールのすれっど表示?iPhone始まったな…って始まんの何度目だお^^ #
  • 02:43 しかし… #
  • 02:44 しかし、これではiPadの存在が… #
  • 02:46 表に出したら出馬するからついぼんで押さえつけてるwRT: @okuzak: えろすぎて表に出せないのかしらwRT @sanaelino: お気づきですかwそれを踏まえての地アイコン画像選びですwww RT: @okuzak: てかさなえりーのあいこんがついぼんまつりw #
  • 02:47 あれ?らぶぷらすもうDLできんの?まじかよまずは誰落とせはいいの? #
  • 02:49 よくわかんねえけどPocketVegas的なこと? RT: @macwebcaster: 次の主要機能はゲームセンターとも言える機能 自動的に対戦相手を選択してソーシャルゲーミングを楽しめる #mwlive #pocketvegas #
  • 02:52 あ、ちょ、ま…でーとできないみたいです、iPad版でできるようになるかも?みたいな感じらしいです…(´・ω:;.:... RT: @yellowsk: @sanaelino 時計機能とかそんなもんじゃないんですね…!内容って事はでーともできるのか。ありあとです! #
  • 02:54 なんだよたのしみにしてたのになあああああ かくなるうえはやぱしJsト監修であらしぷらすを作ってもらうしか(´;ω;`)ウッ… #
  • 02:57 その際のビジュアルは過去のえむがるでひとつ。RT @mokoume: 【定期ポスト】スーツまさきをぬがす夢もいいと思う。 #
  • 02:59 「開場無反応」ワラタwwwww RT: @macwebcaster: iAd内のゲームをデモ。またiAd内で購入も可能。 Jobs氏、これまでこんなに凄い広告はなかったでしょう>会場無反応 #mwlive #
  • 03:01 ホントに出たらあいあむりっちレベルの高額アプリでも買ってしまいそうw RT: @yellowsk: あたしもきょうずっとあらしぷらすの妄想してたwwRT @sanaelino なんだよたのしみにしてたのになあああああ かくなるうえはやぱしJsト監修であらしぷらすを作ってもらうしか #
  • 03:03 「やっと終わった」から会場拍手のコンボにワラタ 会場レベル高いww RT: @macwebcaster: そして、自分のアプリに戻りたい時に戻れる(やっとiAdのデモが終わった) 会場拍手 #mwlive #
  • 03:05 おっけー、3GSとtouch3rdgen.対応キタ━━(゚∀゚)━━ヨ #
  • 03:07 もう持ってる俺勝ち組?つーかソフトバンクさん、Jsトに掛け合ってくれないかなw RT @yellowsk: その前にみんな一斉にあいぽんにして欠品相次ぐおwRT @sanaelino ホントに出たらあいあむりっちレベルの高額アプリでも買ってしまいそうw RT: あたしもきょうず #
  • 03:10 今こそ機種変の時が来たようじゃまいかwしかし質疑応答ということは次世代機の発表はないってこと?ワンモアシングかしら… RT: @mahuyu: @sanaelino キター!!!!!!!何その無敵OS!!!!俺はそれを待っていたぜ!!!!! #
  • 03:16 @mahuyu …新機種6月はないんじゃないか?だって3GSの発表1月だったやん…4月発表6月発売ってハンパないなw #
  • 03:17 @crimson_night 姐さん、iPhone始まりましたよ…! #
  • 03:19 (にのみあのTKBかぶりつきたい)(じぽがぞうのにのみあでひとつ) RT: @yellowsk: さとしの細い足首…!!!かぶりつきたい #
  • 03:19 OS4.0の配布が夏ごろだって話だから、7月とか8月とかそんな感じかねぇ? RT: @mahuyu: @sanaelino 秋かのぉー?新機種 #
  • 03:22 @crimson_night 新OSの発表の回数だけ始まってます! #
  • 03:25 @mahuyu 今はiPadで忙しいからしおんくらいじゃないかねぇw #
  • 03:39 TNKですか?(キッパリ RT: @yellowsk: そんなこと言ったらあたしだってさとしのT・・・言えない><RT @sanaelino (にのみあのTKBかぶりつきたい)(じぽがぞうのにのみあでひとつ) RT: @yellowsk: さとしの細い足首…!!!かぶりつきたい #
  • 03:42 えっちょこれいいの? RT: @hitoriblog: サニーデイ・サービスの田中さん、Homeの1画面目にMobile Terminal入ってるって男前だな twitpic.com/1e3fz8 #
  • 03:46 まぁTNKに齧り付いたら泣いちゃいますおねw RT: @yellowsk: www 違いますwさなえさんとおなじとこですwRT @sanaelino TNKですか?(キッパリ RT: そんなこと言ったらあたしだってさとしのT・・・言えない><RT @sanaelino (にのみ #
  • 03:52 あーねみい #
  • 03:57 終わりかよ!>< #
Automatically shipped by LoudTwitter