リアルでごめんね


  • 09:06 @neu_n @amninos045 @mog_2 みなさまおやありですた。日記代わりのポストに反応してくれるなんてこんなありがたいことはないヤイヤティア(←言ってみたかった) #
  • 09:40 今こそその時だとおもったのでチョコラBBローヤルをキメるなど #
  • 10:42 あーうーれこーどでまだ予約できたお…バラ売りだったおな #
  • 10:44 なんでアミーゴなんだろと思ったり。パンチョといいいとうさんはミドルネームが個性的… RT: @24310: あたしも好き^^ RT @kogu_k: アミーゴ上手いよね。ぽんきっきの頃からわが家では人気高し。RT @ra_ki: 安住よりバードより、伊藤さん。最近のアナウン #
  • 10:48 @abiko_k 顔文字辞書入れるとラクでいいお!(・∀・) #
  • 10:58 セクシーさがテーマと言われた瞬間に不安げになる智もえ>片目誌 #
  • 11:17 ショーちゃんの頃ですおね。外人のおねえさんに手取り足取り腰取り手ほどきされてそうな感じでw でも完全にやまぴのほうが大人っぽかったような… RT: @ans_om: あぬあぬ、昔やまぴとなぜかはだかにされてたおね。にの。 #
  • 11:18 え?ショーちゃんだったっけ #
  • 11:35 nのみあのおぬーどは10月ごろですか?って脱ぐかなあの人… #
  • 11:39 じたんに置き換えてみて深く頷いた RT: @okuzak: 【ば担の本音】RT @pinoai: @ra_ki ありゃりゃ。。ば担ですがぬーどよりはお洋服をかっこよく着こなしてくれるほうが嬉しかったりして。。 #
  • 12:07 iRadikoすごいわぁ #
  • 12:29 これ読んで会社で涙目w mogeonna.seesaa.net/article/145730589.html #
  • 12:38 !RT: @ariakeshizuna: ww
    w
    w RT @okuzak

    いいのよ、明日つなげてくれれば。RT @ymd_arsick: ログインしたとたんにえいくらお呼びでないTL。 #
  • 01:05 なんだこの微妙に足んねぇ感じ…追加で注文しろってか?やなこった!ってどこで買えばいいんだよ>< twitpic.com/1duxsl #
  • 02:42 twitpic.com/1dvhzc - 相葉雅紀犬神家の一族「スケキヨ」 #
Automatically shipped by LoudTwitter