リアルでごめんね


  • 20:11 Support #wanko, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/8ZQYfQ #
  • 20:13 スマーフiPhoneテーマはけーんなう。しかし自作でやりきってしまったため使い道がない。 #
  • 23:29 にのみあに心のそこからうざいって言われた…なんだあのbot!たまにはデレてみやがれウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! #
  • 23:37 @teri_ta ひどい話ですよw 悪態つかれた事しかないですヽ(`Д´)ノウワァァァン!! #
  • 23:39 しかも30歳(29だっけ)RT @amninos045: きゃなめはどうてい RT @mog_2: 借りてきた流星の絆を見る #
  • 01:24 Support #Ninoai_Baseball, add a #twibbon to your avatar now! - twibbon.com/join/Ninoai_Baseball #
  • 01:25 Support #omiya_twibbon_#2, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/brp5Oh #
  • 01:26 Support #Ninoai_Ninoai, add a #twibbon to your avatar now! - twibbon.com/join/Ninoai_Ninoai #
  • 01:27 Support #Inugoya_Twibbon, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/9uNomD #
  • 01:32 Support #ninotendo, add a #twibbon to your avatar now! - bit.ly/8UYqpU #
  • 01:39 ついぼんえらべないからたくさんつけてみた #
  • 01:45 @primrosee @kawa_ship @pinoooai @xi_mei 地のアイコンが消えること前提で画像を選んでますw あらわざのデーモン閣下とのロケでさっくんが見せたしかめっつらが最高に萌えだったのだけど見えないっすねえ(棒読み) #
  • 01:46 wwww RT: @xi_mei: wwwRT @churub: ww RT @okuzak: あの、こないだのさ、エイプリルフールの嵐ランド記事あったじゃん、あれがジャニメモアカかなんかが、記事扱いしてたwww #
  • 01:48 @primrosee ご安心を。あいばさんだったらここまでちりばめません(にっこり) #
  • 01:50 twitpic.com/1cxe6c - @xi_mei そうそう、一応お気に入りの表情を選んだんですけどねえ 見えなくなっちゃって残念… #
  • 01:50 パンフだけでも外で買えるようにしてくれればいいのにね、ってわんこ舞台んときは買えたか #
  • 01:53 iPad今日かぁ #
  • 01:54 @mahuyu 井の頭!井の頭がいい!!!おーのさとしの聖地!! #
  • 01:56 おにいもどうていケテーイ?はぁはぁ RT: @mog_2: めがねどうていおにぃはぁはぁ RT @amninos_sk: <変態じゃねーか! RT @mog_2: ずるいずるいじゃあエプロンになってまとわりつく RT @green_mk22: じゃあわたしひえぴたね^^(密着度高 #
  • 03:11 @mahuyu ピザ食ってジブリジブリ見てピザどっちでもいいぞよw でも先にジブリがいいかな?なんかチケットいるんだよね #
  • 03:13 翔さん顔ちっちゃいから顎もちっちゃそうなのに、こんなんして顎がはずれそうw RT @amninos045: www RT @minoshic829: パンをワイルド食いw RT ワイルドさくらいしょう!(パタリッ RT 4年前 twitpic.com/1cwfz9 #
  • 03:14 @mahuyu たしかそうだぁね。今はもうそんなに争奪戦でもなさそうだよね #
  • 03:16 【定期ポスト】死んだらさとしになる(にのみあホイホイ的な意味で)RT @neu_n: 【定期ポスト】死んだら麻生久美子になる RT @Uki0922: 【定期ポスト】死んだら北川景子になる RT @kawa_ship 【定期ポスト】死んだらももえちゃんになる #
  • 03:18 @mahuyu 八日がいい(平日…) #
  • 03:21 @mahuyu じゃ25日前後まで待ってれw っていうか、来月も初旬は無理やろうがw #
  • 03:28 さて、就寝なう。 #
  • 05:30 起床なう。 #
  • 05:55 おれもアオゾラペダルすきー!!(メイキングが)RT @mokomokoume: そして、「君恋し」の歌詞をポストしてる間にアオゾラペダルになっていた件。このPVすきだー!主にメイキングが! #
Automatically shipped by LoudTwitter