リアルでごめんね


  • 08:47 @pinopinoai @mokomokoume @tommystormy いまさらだけどおはありおっお 今日は電車でぜんぜん眠れなくて、結局累計睡眠時間1時間半だお… #
  • 10:30 RT: @kei_choko: RT @fuitter_bot: .@yukio さんが『RT @otaetan: 中山優馬って、きれいなさかなくんじゃねぇの。 』を読んでフイたみたい。 #
  • 10:32 とうとう俺がラブプラスに手を出す日が来るようだ…!!!!! #
  • 10:34 っていうか、@appbank さんのiPad専門ジャパネット大作戦にまんまと釣られている俺ガイル #
  • 11:44 @mahuyu 来たよね。来ちゃったよね。どんどんアキバの湖に入水していっているよ…ラブプラスってたしかにiPhone向きだと思うけど… #
  • 11:52 @mahuyu おい、一緒にiPadジャパネット大作戦に釣られようぜ www.appbank.net/category/ipad  #
  • 12:36 もう俺の中でiPadがある生活が見えてしまったので買わないわけにはいかなくなった…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! #
  • 12:37 デジタルフォトフレームになるってのもポイント高いよな〜 #
  • 12:43 アッー! RT: @amninos045: アッー!! RT @mog_2: アッー! RT @2mzm_nn2: アッー RT @aibaka_bot: お父さん見ないで!耳塞いで!アーってして!アーって #
  • 12:48 ひどいおね、なんでこんなに生活に食い込んだかね… RT: @mahuyu: @sanaelino もう、俺らはiPhone無しでは生きられないんだぜ……… #
  • 12:52 @mahuyu ためようぜ!iPad資金!(ドラゴンボールっぽく) #
  • 12:53 おおう…嵐アカウントのiPad話にくいつきがあるとは思わなんだ RT: @keibeee: わくわくQT @sanaelino: もう俺の中でiPadがある生活が見えてしまったので買わないわけにはいかなくなった…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! #
  • 13:11 つ bit.ly/bGiG8s RT: @keibeee: レポ次第では買っちゃうwQT @sanaelino: おおう…嵐アカウントのiPad話にくいつきがあるとは思わなんだ RT: @keibeee: わくわくQT @sanaelino:... #
  • 14:56 @mahuyu ラブプラスpadが開発中だったりしてな(爆 大画面でラブプラス#
  • 19:18 @crimson_night 5/2 休みゲトズサーですおー 場所どこだっけ、こないだんとこ? #
  • 19:30 @rikamnos 当たるわけないとか思ってるとあたるんですよう^^ 私がそうだった^^^^(遅レスすぎ) #
  • 19:32 @crimson_night ぬあーんだ じゃあダメだったらどっか公園でドミノピザアプリ使ってピザ頼もうぜ(上京前提w) #
  • 19:48 2回続けて作物を枯らしたのでWeRuleに対するモチベーションがZEROになった… #
  • 19:48 めんどくせえしやめたやめたヽ(`Д´)ノウワァァァン!! #
  • 22:34 iClassic自作末ズテーマ… twitpic.com/1d68q9 #
  • 22:36 いい末ズ 贅沢な御馳走すぎる末ズ RT @matsujun_goroku: (cont) tl.gd/o59eg #
  • 22:38 やよいですよう RT @teri_ta: 鉄骨飲料cmやよい(小雪姉)じゃないよね?激似 #
  • 22:41 Yahooニュースで見ましたw RT @teri_ta: ほんとですか!RT @sanaelino: やよいですよう RT @teri_ta: 鉄骨飲料cmやよい(小雪姉)じゃないよね?激似 #
  • 00:22 なんかそういう、タレント的なことをやりたがってたとか書いてたような…RT @teri_ta: 意外すぐる・・RT @sanaelino: Yahooニュースで見ましたw RT @teri_ta: ほんとですか!RT @sanaelino: やよいですよう RT @teri_ta: #
  • 00:23 @keibeee 私的にはあのキーボードに心を撃ち抜かれてます…Macのキーボードの形状がだいすきなんですよね、窓つかいだけどw #
  • 03:02 さて、就寝なう。 #
  • 05:21 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter