リアルでごめんね


  • 09:08 @teri_ta 帰りが遅くなるとどうしてもなんですよね(;^ω^) #
  • 09:09 @mahuyu どこがいいかねー。ドミノピザがあってテーブルとかがある公園があるところ… #
  • 09:39 @mahuyu 5月中旬までプレゼントキャンペーンやってるみたいだからそれまでに1回やろうぜ☆ #
  • 09:42 にのあい線が強風で止まってるwwwwww総武線意外に弱いなぁ #
  • 10:34 ぴっちぴちのウェアを着たにのみあを眺めて「かっわいいモモしてんなぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」とにやつくさっくん #
  • 12:43 不覚にも会社で盛大に噴いた RT: @ryo_skd: 痴漢者トーマスカキ #
  • 13:42 こかんおいでおいでという意味ですねわかります RT: @kawa_ship: RT @Uki0922: KKNルールルー #
  • 17:14 @crimson_night どるしょ? #
  • 17:18 @crimson_night ちょい待ち たぶんだいぞぶよ #
Automatically shipped by LoudTwitter