リアルでごめんね


  • 13:21 Opera miniはどっちかいうとiPadで使いたいイメージ(でもiPhoneにぶち込んでみる)(ブラウザアプリばっかす何個入れるつもりだ) #
  • 13:25 俺のバッテリーつきジャケ、エヴァバージョン…どうもおたです RT: @ho__: バッテリーつきいいなー!櫻井色・・・wQT @penta_tonic:おれはバッテリー付きのこのジャケ(櫻井色なのがしょぼんぬ…)bit.ly/cADMoj @ho__: おれのあいぽ #
  • 13:26 血色のいいにのみあはにのみあに非ず RT: @churub: 工場長の顔の方が疲れてる RT @surfrie: つチョコラ 自分で実証したらどうだろうにもたん RT @chiko_k: つか髪切ったくらいで知恵袋に投稿する意味がわからん。だったらわたしはにもたんがいつ血色よくな #
  • 14:12 夢の中でもリアルでも激しいこむら返りに何度も襲われるなど 起きて立ち上がったらその名残でふくらはぎ張りまくり 何があったんだ私に #
  • 14:18 いや、単に「数量限定」に弱いだけでエヴァみたことないんだお… RT: @kuma_mii: さなえりーのさんエヴァクラスタだったのか…(そしてヘビーユーザーはバッテリ付きなのだな、やはり)RT @sanaelino: 俺のバッテリーつきジャケ、エヴァバージョン…どうもおたです #
  • 14:29 あらしクラスタさま向けiPhoneオススメポイント:いつでもどこでもついったできる:過去現在問わず萌え萌え画像集めが容易:予約してきたけど今すぐ見たい番組がもうつべに!ってときのチェックが容易:これが3大ポイントかなー #
  • 14:31 っていうかそのマニュアルの講師がとまたんみたいなんですけどww RT: @yukaringo5: キャー><RT @surfrie: とーまー!(はなぢ)RT @shi_ka_: か…会社で開く勇気がありません!ノシRT @mayo_q bit.ly/cfKpnl #
  • 14:38 デメリットもあるでよ。i-web見られないから最悪2台持ちを強いられるとかね。j-netも、メニューが開けないからコツが必要なんですお(Flash表示できない、今後のうpでーとでも対応するつもりなし) #
  • 14:41 たまに遊ぶ大野智の恋人が二宮和也、ちぃ覚えた @sanaelinoは『恋人が松本潤親友が松本潤先輩が二宮和也たまに遊ぶ大野智恋人が二宮和也』です。 shindanmaker.com/9683 #
  • 14:59 ミラーマンラクオリティタカス twitpic.com/1f972e #
  • 15:46 @honeysenbei そーなんですよね、あいばミラーマンはあのくらいなほうがかわいくていいw #
  • 15:48 今日収録のVSの対戦相手には山ちゃんがいるのだな #
  • 15:54 ここだけ切り取るかOsfooraのサムネイルw RT @conaka: 疲れてトイレ駆け込んでこれ見たら元気出た!!RT @yupikko 涙でるw RT @conaka: 夢じゃなかったw RT @24310 ひいい twitpic.com/1f9fix #
  • 17:10 すげーなあらし… なんかもういいよどこまででもいっちまえよあらし、ずっと見ててやるから #
  • 18:04 脱チェリー^^おめおめ RT: @3104__: WU記念日おめ! RT @ho__: 記念日おめ!w RT @surfrie: セクシー特集のウィ○○アッ○・・・負けた・・・ RT @xi_mei: おめおめ!何かったの?RT @surfrie: ちなみに今日おれは人生ではじめ #
  • 18:10 パワプロ実名版…欲しいぞコラー #
  • 19:59 記憶から綺麗に消してると思ったら思い出した、あれはない。チャーリーヘアは好き RT: @okuzak: あれはね・・・RT @ans_om: 俺、テクノカット万歳派wwでも国立のパンフはないw RT @a_cho_ma 今回のアムロより、去年のわんこのテクノカットのほうが正直or #
  • 20:03 液体ムヒなんてのもあるのか。それは買いだ(暑い夜に塗りたくって寝ると寒くて快適なんす)RT: @teri_ta: ポケムヒもなの!RT @ra_ki: 再掲:池田模範堂のCMギャラリーがやる気まんまんです。 ow.ly/1xMvb うpいつでしょうね。 #
  • 20:39 もういっこのほう共々曲を探してDLしちゃいました…中の画像をFireFoxのペルソナに使ってるお^^ RT: @churub: Arashi ★Vampire Style だって。モンスターのPVもこんな加工してもいいなぁー早くPVみたいす ow.ly/1xNcE #
  • 20:45 ニノっ☆ RT: @uri_nino08: か、かわゆ…!RT @conaka ニノピース(かわゆ)!またもカメラ目線(ドヤ) twitpic.com/1fal2n #
  • 20:49 ピンポイントであれを別冊宝島が褒めちぎっていた件RT: @okuzak: 消してもいいよ・・・RT @sanaelino: 記憶から綺麗に消してると思ったら思い出した、あれはない。チャーリーヘアは好き RT: @okuzak: あれはね・・・RT @ans_om: 俺、テクノカッ #
  • 20:51 じゃ、じゃあみそ汁で RT: @kawa_bgdn: じゃあ緑茶でRT @amninos045: じゃあ玄米茶で RT @show_thesp: えー俺もつい飲み参加しちゃうぞー(韃靼蕎麦茶で) #
  • 21:22 至近距離あいばの殺傷能力はまじでぱないのでまずは薄目で慣らしてからガン見したほうがいいお… RT: @pinoai: @surfrie おうっほ!みりねえもなのでつね^^たしかに、見切れ席じゃないって時点ですごく有難いかも。。。しきんきょりあいば。。。。(失神) #
  • 22:22 ずいぶんカワイイ名前だな @sanaelinoの新しい名前は「鈴木 愛莉」です。いたずらな運命に翻弄されるとこうなります→「小林 世歩玲(せふれ)」。名付け親は阿弥陀様です。 shindanmaker.com/9734 #kaimei4 #
  • 22:26 マジで!ウナコーワクールがんがん塗りたくってるお… RT: @ra_ki: 塗りすぎると危険ですお^^; QT @sanaelino: 液体ムヒなんてのもあるのか。それは買いだ(暑い夜に塗りたくって寝ると寒くて快適なんす)RT: @teri_ta: ポケムヒもなの!RT #
  • 22:57 @js2ks2a おやすみおっお^^ #
  • 22:59 @ariakekoichi おかえりおっお^^ #
  • 23:01 @nia2 いまさらすぎだけどアイコンかわゆすですな^^ めちゃ美人^^ やっぱユノアはいいなぁ #
  • 23:05 すてっぺんごー時期のにのみあの髪型がネ申なんだお それ以降は長すぎてビミョンなときもあるが すてっぺんごー露出のにのみあはまじびょぅι゛ょだった あのにのみあならやれる(まがお #
  • 23:07 @ra_ki 確かに効き過ぎたのかぶるぶる震えて眠れないときもあったなw 適量を塗布することにしまふ(懲りてない) #
  • 23:09 あぁぁぁなってるなってるなってるそういえばなってるwwwwwwwwwwwwRT: @mtmt_bot: あのーサンマって開くとさー骨の先が緑色になってるのわかる?俺あれがすごい昔嫌いでいつもそれを文句言いながら食ってたらすごい親に怒られてなんか二年くらいサンマが出なかった時期が #
  • 23:13 横からですが、それテラ良席ですお!3列目でチャーリー宮見たときマジ死ぬかと思ったので、それと大差ないってことはまさき過剰摂取注意ですw RT: @ayiim: すみません、あいば舞台4列目は良席に入りますか… >御守り所持者様 #
  • 23:17 この曲すき^^ RT: @amninos045: やわらかな君のタイミングずるいでしょ ちゅちゅちゅ♪ #
  • 23:20 @neu_n おかえりんこ おつかれりん… #
  • 23:38 人間・失格かとおもた… RT: @xxusako: !!!!! RT @sakko3104: !! twitpic.com/1fbjjj #
  • 23:44 つよしのは映しちゃいけないレベルのもっこりKKNだったおね… RT: @mokoume: そーですよー。お前のは小さいんだよー。めげない心でがんばれー QT @sanaelino: 人間・失格かとおもた… RT: @xxusako: !!!!! RT @sakko3104: ! #
  • 03:06 肥後もっこすって聞くとウヘヘってなる… twitpic.com/1fctat #
  • 03:07 さて、就寝なう。 #
  • 05:20 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter