リアルでごめんね


  • 12:50 あーあー なんで俺ここにいるんだろう ここどこだよ 大人の嵐会に行くはずだったのにアハハハハ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!! #
  • 12:54 永遠の17歳、変わらないって言うか、まぁかわらなくもあるんどけど 可愛くなってるといったほうが近いヨネ(まがお) twitpic.com/1g5vxh #
  • 12:59 もしかしたらどこぞのシャレオツかつおハイソなおブランドのおカバンなのかもしれないが、おべべがこれでは…うぅぅぅぅうん にのみあの真価はこれですか…? twitpic.com/1g5xdd #
  • 13:05 iPhone買いなよ^^ ドラマの待ち時間にやればいいよ^^^^>さとし RT @appbank: "Fishing Kings: 世界をまたにかけて釣り人生。スリル満点のハイクオリティ釣りゲーだ!953" bit.ly/d7ihnY #
  • 13:07 萌えた(あっさり)RT @KAMAD344: 入院してるねぇちゃんのパシリ設定なにのみあだと思ってみるRT @sanaelino もしかしたらどこぞのシャレオツかつおハイソなおブランドのおカバンなのかもしれないが、おべべがこれではtwitpic.com/1g5xdd #
  • 13:49 ラブプラス+が完全にエロゲな件 nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1470.html それはいいんだけど、あらしプラス+の発売はいつですか? #
  • 14:09 でもキャップだけはちょっとさすがに…(´ヘ`;) RT: @KAMAD344: だろ?同士よwRT @sanaelino 萌えた(あっさり)RT : 入院してるねぇちゃんのパシリ設定なにのみあだと思ってみるRT @sanaelino もしかしたらどこぞのシャレオツかつおハイソなお #
  • 15:28 あうう参加したかった(´;ω;`)ウッ… RT: @honeysenbei: わー日本にいたらぜひ参加したかった!楽しんでくだされー RT @ab_mayu: 大人会のごってん観賞会始まり♪ twitpic.com/1g6nx0 #
  • 15:28 むかちゅくからセパレートケータイ買っちゃおうかな #
  • 15:31 @KAMAD344 あれ多分翔さんが何年もかぶってるって言ってたやつでそ?w お、お気に入りなんだ…ww #
  • 19:45 さとしの残りは来週ですか? #
  • 20:04 @KAMAD344 「あのずっと被ってっけどダサいキャップやめてほしいからプレゼントする」とか言わないところが翔さんのムダに高い好感度たるゆえんなんでしょうなw #
  • 20:05 @bomsko 去年の雅紀もたしか2週にわけてやったから…やっぱそうですか。でもその分来週の旨みが増しましたな^^ #
  • 20:09 さとしのプリティフェイスと番組のつまらなさに耐え忍ぶ辛さを秤にかけてそっとワンセグを閉じた #
  • 20:14 牛角行って見たいなぁ… #
  • 20:16 おお @24310 よ しんでしまうとは なさけない!(まだこの先は長いですお!) RT: @24310: ぐれーの じゃけと… (わたしは もう しんでいる) #
  • 20:45 引き寄せられましたwwwww RT @96ii: ちがうかな?w RT @grandcanyon83: たぶんちがうw RT @96ii: なんかこの30分でフォローしてくれた人が多いな・・・!このアイコンの左部分に引き寄せられたのか・・・? #
  • 20:49 なん…だ…と…? RT @nsht_: り、力石が伊勢谷だと… #
  • 20:52 さとしすげー食ってんなw #
  • 20:53 なまえがなんだかなあ>ゲロリなんとかっていう炭酸水 #
  • 20:55 ぐわっ なんだおい 始まったかと思って焦ったじゃないか #
  • 20:58 なんでこんなに緊張するの 胸が苦しいのは沼にはまって溺れてるからなの…? #
  • 21:00 行列の人と聞きましたが…(未確認)RT @js2ks2a: しあがれのスタッフってしゃべくりの人なの? #
  • 21:00 ヒッ #
  • 21:01 さとしかわいー!ちっちゃいなぁ^^ #
  • 21:04 ふんがw #
  • 21:06 てがきれいね、太郎さん… #
  • 21:08 爺、ぴかんちのタクマパパか #
  • 21:11 パパぁ! #
  • 21:22 太郎さんがいちいちかわいい件 #
  • 21:28 あああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 21:30 でもりーな様きれい #
  • 21:30 由羅ってまたエロゲに出て来そうな… #
  • 21:32 ふつうのジャムパンが食べたいんだよ私は(パルスイートのCMで思い出した)果肉入りのこうきゅうジャムパンはいやなんだよううううう #
  • 21:39 MTV見られても嬉しくないなぁ…うーんエクスペリア…ほしいけどエクスペリアでやりたいことが見つけらんない… #
  • 21:42 それが搭載されたエクスペリアならいますぐ買いに行くw RT @i_hirose: @sanaelino MTVが萌えテレビに変換された #
  • 21:46 なんていいキャストを組んでくれたんだろう…チェホンマンが格闘界で見出されててよかったねえ… #
  • 21:50 いいのか地上派でこんな萌え映像おいおい #
  • 21:58 わあああああかわいいいいいいいいい歌かわいいいいいいい #
  • 22:02 なんだかべらんめえだな 相方の影響か? #
  • 22:11 切れ目ねえなぁ… #
  • 22:11 ちょめちょめw #
  • 22:13 世界を動かすとかやめて 出馬フラグ… #
  • 22:14 衣装噴いたw #
  • 22:17 アムロのコスで選挙活動するなら清い一票を謹んで入れるけどw RT @shima3104: いきまーっすRT @puuuuta: アムロ 出馬しまーっす RT @sanaelino: 世界を動かすとかやめて 出馬フラグ… #
  • 22:19 ばーばるさん どつよたんかとおもった #
  • 22:19 たしかにwwwwwww RT @96ii: あの帽子うんk・・・っぽい #
  • 22:20 むらおwwwww #
  • 22:22 翔さんふとった? #
  • 22:23 江戸かよ #
  • 22:24 あーかわいい #
  • 22:24 なんのときって硫黄島んときだよ #
  • 22:25 も、もしかしたらおんざまゆげで顔面の面積が広がったのと白くて襟が詰まってるからかも(フォロー)RT @aya5757: ね…RT @puuuuta: ね… RT @sanaelino: 翔さんふとった? #
  • 22:27 わたし痛いをただからにのみあんとこだけは毒吐く要素どこにもないお! #
  • 22:29 しょうじゅんのフォローワロタ #
  • 22:29 このシーンばっか使うのね なんか決まってんのか? #
  • 22:30 写真に悪意を感じますよ? #
  • 22:31 やべーつっこみっぱなしだった なんも文句ないはずだったのに #
  • 22:32 なんだ?札束か? #
  • 22:35 当時の話だと一万円だったろが>餞別 #
  • 22:37 あの子寿司とかダメそうだな 生ものくわしたら貝に限らず覿面に下してそう #
  • 22:40 びみょうに声がモノマネなんだけど>園長 #
  • 22:43 @archaic89 いやぁにのはかわいい、真実はねじ曲げられないですもんね^^ #
  • 22:43 セーフティってバードw #
  • 22:46 @manocomzzz なんでですかねぇ。しかもあれ、言うたら割り勘の余りのはずなのにリーダーが出したみたいにいつのまにかエピソードがすり替わってるんですよねぇ… #
  • 22:49 ノシ 吹きながら見てるでがんす RT @amninos045: 嵐伝全力で楽しんでる人ー #
  • 22:50 ナンダッテ RT @ans_om: 白なのにかげが… RT @ariakekoichi: …もう我慢できない二宮のKKNすげえ… #
  • 22:52 やっぱ本物のムーンウォークは違うなぁ #
  • 22:54 見ようとするとKKNが映らない RT @twinklesnow_asu: RT @24310: (cont) tl.gd/tfh5u #
  • 22:57 江戸じゃねーだろ 武蔵野国だろ #
  • 23:02 @manocomzzz 金額もそぎ落としてw #
  • 23:05 …しまあす(困惑)さとしwwwwwww #
  • 23:06 キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! #
  • 23:06 キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!! #
  • 23:07 今のパッツン執事は…! #
  • 23:08 あまりにもヲタがしくだいスタッフを求めるから使ったのかしら… #
  • 23:09 @manocomzzz 確かに1万円はちょっとねw #
  • 23:13 かっこえええええええええええええ #
  • 23:14 にのみあのロン毛担は俺だけか…(´Д`) #
  • 23:18 もっと伸ばしていいんだお、チンまるげパーマにしないでいてくれさえすればロン毛大歓迎ですお… #
  • 23:20 全力でノシ RT @mog_2: 私も RT @kazunaaaa: 好きですー RT @pipipi_nana: ように感じました・・・にのみやさんの髪型好きなわたしは少数派かしら。 #
  • 23:21 どぅいどぅい RT @xxusako: うんうん RT @twinklesnow_asu: 同意 RT @rock_you_: うちの母が「しやがれのスタッフでは嵐らしさが出ない」と申しております。 #
  • 23:46 にのみあのビッグハリウッドスターエピソードに笑みをこぼすじゅんこを見てすぐ華麗に歌までワープ #
  • 23:48 【最重要チェック項目】RT @mog_2: 【重要】 RT @kazunaaaa: (cont) tl.gd/tg8nb #
  • 23:51 マグナムのようにBUKKAKEてください… #
  • 23:52 @mahuyu 嵐伝を見はぐってるよw #
  • 23:56 @guriwo あ、いや、敏感なセンサーが番組制作側の意図を汲んだだけで…(てへ)私はBUKKAKEて欲しくはないですw #
  • 00:02 @mahuyu もうこうなったらジャニオタ道もYOU極めちゃいなよw #
  • 00:04 あ、られるのはのーせんきうだけどBUKKAKEるのはやぶさかじゃないっていうか、どっちかいうと積極的に臨みたい^^ RT @guriwo: @sanaelino すみません・・・・BUKKAKEしたい同志かと勘違い勘違い(てへぇ #
  • 00:07 @mahuyu もう片足突っ込んでんどから、もう一歩踏み込んだら楽になれるお(・∀・) #
  • 00:09 @guriwo かけられたときのリアクションを想像するだけでエアちんまるこが生えて来ます #
  • 00:13 しんだ RT @mog_2: 皆さんさようなら私はあの世へ旅立ちます RT @amninos_sk: しんだ・・・ RT @24310: わしゃわしゃしたい ワンコ溺れ2 twitpic.com/1ga9ev #
  • 00:14 @mahuyu あら、そんなにかからないわよ…TVを録画するだけの簡単なお仕事ですからw 雑誌はよほど気にいらない限り立ち読みでいいしね #
  • 00:15 @ariakekoichi え、だって生えるでしょ?w #
  • 00:17 @guriwo ですおね!(固く握手)いつも心にちんまるこ、これ合言葉^^ #
  • 00:20 @mahuyu 見たら消せばいいのよ…なぁに、早く終わればいいってヲタが願ってるレギュラーもあるくらいで、取っとくほどの番組は今んところないから無問題w #
  • 00:20 @mahuyu しかし、万が一嵐に転ぶとしたら誰に転ぶかが非常に興味深い… #
  • 00:24 同志がまだいそうですおw@ariakekoichi さんとかw RT @guriwo: 2010.04.18ちんまるこ同盟ここに締結!RT @sanaelino: @guriwo ですおね!(固く握手)いつも心にちんまるこ、これ合言葉^^ #
  • 00:26 @ariakekoichi わかる>< 断じて抱かれたくはないっていうね… #
  • 00:29 KKN師匠ハケーン RT @ariakekoichi: すでにKKNについてますRT @sanaelino 同志がまだいそうですおw@ariakekoichi さんとかw RT @guriwo: 2010.04.18ちんまるこ同盟ここに締結!RTですおね!(固く握手)いつも心にち #
  • 00:31 @ariakekoichi つられて妄想列車に駆け込み乗車してしまった…後ろ手に緊縛して置いとくだけで萌えられそうでふ #
  • 00:32 ほーら、用意されてたお^^ RT @guriwo: 功一さんの席は用意すみだよRT @sanaelino: (cont) tl.gd/tgr8l #
  • 00:33 そうね、同志でしたおね^^ RT @ariakekoichi: し し ょ う じ ゃ ね えRT @sanaelino (cont) tl.gd/tgrgi #
  • 00:34 @mahuyu いきなり最後の沼かw さすがマニアック…間違ってもまつずんや翔さんではないとw #
  • 00:36 にのみあを用意するのみ…後はお分かりですね?RT @ariakekoichi: (cont) tl.gd/tgsl1 #
  • 00:38 @ariakekoichi いじり倒した挙句おメメがウルウルして来たりした日には私の中に小さい変態櫻井が精製されそう…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ #
  • 00:39 ずんことにのみあのしんめって珍しくないかぇ… #
  • 00:42 しばくんだw 鍛錬になりますおね(さらりと)RT @guriwo: しばき倒しますRT @ariakekoichi: みんな功一のTNKをどうするつもりRT @guriwo 功一さんの席は用意すみだよRT KKN師匠ハケーン RT すでにKKNについてますRT #
  • 00:45 えぇえぇ、好きなだけ嬲り倒していただいてwRT @ariakekoichi: (cont) tl.gd/th070 #
  • 00:47 同じフリなのに感じが全然違って、だがそれがいいみたいな… RT @yama_kaze15: ですよね!だから余計にリピから抜けられない… RT @sanaelino: ずんことにのみあのしんめって珍しくないかぇ… #
  • 00:49 @mahuyu えるしつているか、大ちゃんも相葉さんも普段あんななのに踊らせるとエロい 我々の業界では天然(コンビ)と呼ばれております… #
  • 00:52 @ariakekoichi なんか翔さんていざとなったらAVまんまのありえない変態テクを次々繰り出して来そうでw 自分じゃそんなベタなことしたくないけど、にのみあはベタなの好きそうだから代わりに頑張っていただくためにw #
  • 00:54 意外なことににのみあのほうが動きがでかいのですよね。ピンクレディーみたいw RT @yama_kaze15: そう、シンメってゆーかすえず。同じなのに違う RT @sanaelino: 同じフリなのに感じが全然違って、だがそれがいいみたいな… RT : ですよね!だから余計にリピ #
  • 00:55 大丈夫だよ〜、先生上手だから^^ RT @ariakekoichi: 痛いのらめれす気持ちいいのしからめれすRT @sanaelino しばくんだw 鍛錬になりますおね(さらりと)RT @guriwo: しばき倒しますRT みんな功一のTNKをどうするつもりRT 功一さんの席は用 #
  • 01:01 三日頑張れおれ そしたらやすみだ… #
  • 01:04 @ariakekoichi 苦行だw にのみあが気の毒になって来たから心の中の小(略)翔さんは除外しよう… #
  • 01:06 ちょっ間違えたたんにRTするはずじゃなかったのに…! #
  • 01:07 ちんまるこをしばくんじゃないの?w RT @ariakekoichi: 功一後ろは開放してませんけどRT @guriwo 最初だけだよRT 痛いのらめれす気持ちいいのしからめれすRT @sanaelino しばくんだw 鍛錬になりますおね(さらりと)RT しばき倒しますRT #
  • 01:10 あの身長差は卑怯>< RT @yama_kaze15: にのみあの振りは力一杯w身長差にもきゅんときたり… RT @sanaelino: 意外なことににのみあのほうが動きがでかいのですよね。ピンクレディーみたいw RT @yama_kaze15: そう、シンメってゆーかすえず。 #
  • 01:12 そら責め方はいろいろあるお RT @ariakekoichi: TNKが最初だけ痛いって何…?何されんの俺…RT @sanaelino ちんまるこをしばくんじゃないの?w RT 功一後ろは開放してませんけどRT @guriwo 最初だけだよRT 痛いのらめれす気持ちいいのしからめ #
  • 01:21 てら辛そうだお…RT @guriwo: いろいろお預けだおRT @ariakekoichi: 前が痛いって後ろが痛いよりつらそうだな…RT @sanaelino そら責め方はいろいろあるお RT TNKが最初だけ痛いって何…?何されんの俺…RT ちんまるこをしばくんじゃないの?w #
  • 01:26 @mahuyu うたうまい。まじうまい。今年の大晦日は嵐のライブDVDをノンストップで流すか?w 食べるラー油って桃屋のラー油的なもの?好き好き。ラー油は平気なのさ #
  • 01:27 ! RT @churub: これは下でにのみあがしゃぶってるでつか? RT @howsit_so3104: <ah! twitpic.com/1gauce #
  • 01:28 @mahuyu 春雨スープに桃ラーはやばいぞ!うますぎて!! #
  • 01:30 @mahuyu あざーす! 桃ラー、ちょっと前まではふつうに売ってるとこがあったんだよ、鴻巣に…だから食った。シラス飯にちょいと掛けてもよし、マグロのたたきにかけてもよし。しかしエスビーのは見かけないから食えてない #
  • 01:34 心を済まして目を凝らしてごらん、ほーら見えてくる RT @howsit_so3104: 期待にはお応えできなさそうだorz RT @ariakekoichi: 二宮まで映ってるやつないすかRT @sanaelino ! RT @churub: これは下でにのみあがしゃぶってるで #
  • 01:36 @mahuyu 早くみんな飽きてくれって思ってるw 桃ラー、OKで買えば298円のはすだけどあるの見たことない…(´Д`) #
  • 01:37 口が名器 RT @howsit_so3104: 夜もテクニシャン二宮 RT @ariakekoichi: しかし顔がこんなに歪むほどのテクを持ってるんだなRT @howsit_so3104 期待にはお応えできなさそうだorz RT 二宮まで映ってるやつないすかRT #
  • 01:40 そうだった、そうだった^^ すまんこ^^ RT @ariakekoichi: く ち も です^^RT @sanaelino 口が名器 RT @howsit_so3104: 夜もテクニシャン二宮 RT しかし顔がこんなに歪むほどのテクを持ってるんだなRT 期待にはお応えでき #
  • 02:19 二宮との…に空目ったー RT @ariakekoichi: ちょうど今日話してた、流星前くらい?の二宮のHを思い出す髪形だなあ…ほんとうえろいえろいえろいどうしよう #
  • 02:25 だからめちゃくちゃべっくらしたw RT @ariakekoichi: それなんてドリー夢小説RT @sanaelino 二宮との…に空目ったー RT ちょうど今日話してた、流星前くらい?の二宮のHを思い出す髪形だなあ…ほんとうえろいえろいえろいどうしよう #
  • 02:37 あえてのツンデレでふ RT @ariakekoichi: ドリームなら呼び方はかずくんだろRT @sanaelino (cont) tl.gd/tidkm #
  • 02:48 嵐伝のmonsterうpってくれた誰かありがとう(合掌)おかげでひもぱんあいばが確認できた… #
  • 02:51 だいじょうぶ、やつなら簡単に襲えそうだし諦めも速そうだから^^ RT @ariakekoichi: そうかしかも俺男だしな、俺がおそうんだおれがRT @sanaelino あえてのツンデレでふ RT ドリームなら呼び方はかずくんだろRT @sanaelino #
  • 02:53 さて寝よう 明日も5時半起き…(´Д`)ハァ… #
  • 02:54 勝ってるんだw なんなら抵抗とかしなさそう、特に相手が見ず知らずの場合(学校へ行こう参照)RT @ariakekoichi: 諦め早いと助かるな…いくら力が勝ってるとはいえずっと抵抗されるとめんどいRT @sanaelino だいじょうぶ、やつなら簡単に襲えそうだし諦めも速そうだ #
  • 02:55 さて、就寝なう。 #
  • 05:25 起床なう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter