リアルでごめんね


  • 12:19 RT @gizmodojapan: iPhone 4発表は米時間6月22日? bit.ly/9lu2tX #
  • 12:23 PDFとかiPadを買う立派な理由になるw RT: @okuzak: 使ったらレポよろwRT @sanaelino: 2年以内でも月に5冊として60…120…(ブツブツ RT: @okuzak: 発売後2年以内よ!RT @sanaelino: ドル誌大量送りつけしたい…しかも #
  • 12:25 @okuzak あらしをたとして終わったなと思った瞬間でした(しろめ たぶん20日ごろにまたはじまりますが(のんの連載の出来栄え的な意味で #
  • 14:13 コメント全部読んでたらRTのタイミングを完全に逸した…ので twitpic.com/1frs43 こんなあからさまな釣り人に釣られたら負けだぜ☆釣られるならさとしに釣られなきゃ(まがお #
  • 14:16 OS4.0betaはもうjailbreakされているそうだからな…購入する意味がある RT: @mahuyu: マジか!?キタか!!RT @sanaelino: RT @gizmodojapan: iPhone 4発表は米時間6月22日? bit.ly/9lu2tX #
  • 14:24 激しく賛同の意を表明したい RT: @nsht_: @tommystormy 今年のてりたまこないだ食べたけどなんかまえほどおいしくなかった。あごつかれますぜ、モチモチバンズ。 #
  • 19:24 まじで?カリフォルニアだかテキサスのほうがうまかったから続けてほしかったよ… RT: @mahuyu: @sanaelino あれが美味しいと思っているんだよ。本社の開発部は…。 #
  • 23:30 あれはたしかにみぞれだった 激寒かった((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル RT: @okuzak: 雨ではないものが降り始めています・・・ #
  • 23:33 @mahuyu エビかあ… さいきんはもっぱらクォーターパウンダーチーズなんですわ #
  • 23:42 寒いなぁぁ こういうときこそ辛辛魚みたいなラーメンがいいよなぁぁ 真夏に食ってる場合じゃなかったぜ #
  • 04:57 ちょっマジで雪降ったんかいな… twitpic.com/1g2g33 #
  • 04:59 雨は夜更けすぎに雪へと変わったらしいです:(;゙゚'ω゚'):サムィー あー電車止まんないかな(不吉)RT @mokoume: はるのゆきー! QT @sanaelino: ちょっマジで雪降ったんかいな… bit.ly/aYCHuO #
  • 05:00 @mahuyu 普通のチーズバーガーよりうまいよw たまねぎとピクルスは丁寧に取り除くけどね… #
Automatically shipped by LoudTwitter